こんばんは、謙信母でございます。


しばらくブログを放置していました、ごめんなさいー


とくに何があった訳でもないんですが、めんどくさがりなものでしてえへ



これからは月1でがんばりますのでよろしくお願いします

{6A59C749-7C00-4D26-B738-1895DD1F7C41:01}


弟のお菓子を横取りする謙信。


{A6522F7E-E85D-46E2-B0AA-8D75B9F1D7D2:01}

凝視なう。


{32ECA0D0-34EE-4E86-AC03-D1DACC7E4AA6:01}

しかたないなぁ、ほれ、やるよ!

{E7AC3AC9-C3B5-426E-BC92-59C2375173E0:01}

実家にて、じいじに群がるおチビ達。
2人ともじいじラブらしい

{42E2BECF-CD55-47A5-93AD-415B02CA957A:01}

座布団命。

{2DCA3EA3-2323-4611-B8C9-23523764F5B2:01}

実家を発つ前日、とても綺麗な虹がみえました

{AD865726-D0F4-469D-9186-47DD1EEAF5CD:01}

挟まれたい症候群。

{E4D125E6-27E1-4988-9338-3E639175F394:01}


一緒に遊ぼうや~

{B84DDA39-0A51-4F1C-BE87-576E01D2545C:01}

丁度ええ。

{D5FE48B1-7048-4E2C-A596-510F56DDC2A1:01}

そういえば、7月10日で3歳になりました

生きていれば、としをとるのは当たり前のことなんだけど、この子達ワンに限っては、誕生日が嬉しくもあり、ちょっとだけ悲しくもある


でもまだまだ3歳!
あと10回はお祝いできるといいな~



これ以上写真を貼れないので、また気が向いたら更新します~

さいなら~