今日は1日勉強dayです(^o^)
 
 
昨日やる気満々で
寝たのに
朝から失敗825519さんのブログ-271647004.gif
 
起きたの9:30でした…
昨日眠れんかったのも
あるかも。
 
 
とゆうことで
ガンバりまーす!!
 
825519さんのブログ-271843900.gif
 
 
 
825519さんのブログ-271845551.gif
 
 
今日は1日がすごく
長かった…。
 
3年生から体育は
文型の女子と混ざって
するんだけど
 
アウェイな感じ(笑)
まだ雰囲気に馴染めない〓
 
 
うん
人付き合い下手。(´▽`)
 
 
そんで放課後は
文化祭の
食品バザーと合唱祭の曲決め!!
 
 
ん~〓
 
みんなやる気ある?〓
 
 
 
って感じでした〓〓
超gdgd!!
 
 
 
まあ理型だし
こんなもんか~〓。
 
 
 
 
文化祭
盛り上がるといいな!!
最後だし〓〓