おつです! 今日は1日がすごく 長かった…。 3年生から体育は 文型の女子と混ざって するんだけど アウェイな感じ(笑) まだ雰囲気に馴染めない〓 うん 人付き合い下手。(´▽`) そんで放課後は 文化祭の 食品バザーと合唱祭の曲決め!! ん~〓 みんなやる気ある?〓 って感じでした〓〓 超gdgd!! まあ理型だし こんなもんか~〓。 文化祭 盛り上がるといいな!! 最後だし〓〓