825519さんのブログ-271844732.gif
 
 
寝たりない件。
いーかげん
起きようぞよ(^-^)
 
 

今日も

学校がんばりました(^O^)

授業、超眠かった




てかてか、

高校生らしいこと

したいよね~



まだまだ遊びたいし

やりのこしたこといっぱいだよ



勉強勉強って

そんなに

大事なの



大事だと思うけど

もっと大事なことあると思う。



部内恋愛禁止とか

ばかみたい。



いいじゃん

いっぱい恋して

いろんな経験したほうが。






バイト駄目とか

なんで?





なんだか間違ってるよね~((o(-゛-;)


ま、おとなには

おとなの事情があるんでしょう、(-_-メ




end

















今日はマルモがありますねっ♪

観たいけど、勉強の方が

やばいので我慢します・・・( ̄_ ̄ i)



がんばるか~

受験生って大変やんなあY(>_<、)Y




なんか良いことないかな~

←そればっかり。爆



ぶつぶつ。




でわ

がり勉になります

っ('-^*)/