今日も
学校がんばりました(^O^)
授業、超眠かった
てかてか、
高校生らしいこと
したいよね~
まだまだ遊びたいし
やりのこしたこといっぱいだよ
勉強勉強って
そんなに
大事なの
大事だと思うけど
もっと大事なことあると思う。
部内恋愛禁止とか
ばかみたい。
いいじゃん
いっぱい恋して
いろんな経験したほうが。
バイト駄目とか
なんで?
なんだか間違ってるよね~((o(-゛-;)
ま、おとなには
おとなの事情があるんでしょう、(-_-メ
end
今日はマルモがありますねっ♪
観たいけど、勉強の方が
やばいので我慢します・・・( ̄_ ̄ i)
がんばるか~
受験生って大変やんなあY(>_<、)Y
なんか良いことないかな~
←そればっかり。爆
ぶつぶつ。
でわ
がり勉になります
っ('-^*)/
