きゅ~
ってなる。
悲しいときに。

みんな多分経験あるよね
なんでだろうね


誰かに求められたい
必要とされたい

なんでだろお

今まで全然平気だったのに

今はなんか苦しい。。。
心細い。。


うぅー。
テストたいぎいな(・・;)))


会いたい
にゃんっ(=^ω^=)笑


勉強なうなう←

買い物行きたあい(;_;)