はろぴ!☆
別にテンション高くないけどねうん(・ω・`)
てか-
台風さんどこ行ったちゃったのさ。
今回のは速度遅いとか言いながら
雨1滴も落とさずにいなくなったね
今日も休校を期待したワタシ(・ω・)さーせん←
しかしあたしの学校バカだと思うわー
来週も授業あるけんね、ほんまに
んでさ~学校始まるのも早いけん ね
つまり
夏休みちょー短いの(゜-゜)(。_。)
バカだわーこんな学校ここらじゃうちだけよ。
アホんだらー
むんっ(⌒‐⌒)
何の日記や。(⌒‐⌒)
ひさびさ登場っ┗(゜-゜┗)てやっ
そんなこんなで、(どんなこんなやっ)
今日は台風のおかげで
学校が休校になり~のだらだらとした1日を過ごした♪♪
朝警報出とる時点で行く気ゼロよね(゜▽゜)
学校通常通りなのに自宅待機するよね
んで学校来とる人少なくて
休校なるよね
先生から電話来た時の喜びハンパなかった!!
「あんたが来んせいで休校になったよ」ってゆわれた!あは
いやーワタシは休校に貢献したのだよ。行かんでよかた(⌒‐⌒)
台風さんありがとう
の1日でひた☆☆