はろぴ!☆


別にテンション高くないけどねうん(・ω・`)


てか-
台風さんどこ行ったちゃったのさ。

今回のは速度遅いとか言いながら
雨1滴も落とさずにいなくなったね

今日も休校を期待したワタシ(・ω・)さーせん←




しかしあたしの学校バカだと思うわー

来週も授業あるけんね、ほんまに

んでさ~学校始まるのも早いけんね


つまり
夏休みちょー短いの(゜-゜)(。_。)


バカだわーこんな学校ここらじゃうちだけよ。


アホんだらー




むんっ(⌒‐⌒)




何の日記や。(⌒‐⌒)





ひさびさ登場っ┗(゜-゜┗)てやっ


そんなこんなで、(どんなこんなやっ)

今日は台風のおかげで
学校が休校になり~のだらだらとした1日を過ごした♪♪


朝警報出とる時点で行く気ゼロよね(゜▽゜)

学校通常通りなのに自宅待機するよね

んで学校来とる人少なくて
休校なるよね



先生から電話来た時の喜びハンパなかった!!



「あんたが来んせいで休校になったよ」ってゆわれた!あは


いやーワタシは休校に貢献したのだよ。行かんでよかた(⌒‐⌒)



台風さんありがとう
の1日でひた☆☆