最近は、全くときめく事柄と無縁になってて。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

何十年か前までは、大好きなアーティストがいたり、

ライブハウスに通ったり(バンドブームの頃)お願いお願いお願い

(バンドブームって、イカ天の頃やん。爆笑爆笑爆笑30年前)

ちょっとしたきっかけで、その頃のワクワクラブラブラブ

思いだしました。

オキシトシンが出たかも。ラブラブラブ

あの頃の私、可愛かったラブラブラブ

夢中になれる事があるっていいなぁ。

今は仕事に夢中です。おねがいおねがいおねがい

大切な人達に大切な事をお伝えする仕事。ウインクウインクウインク

あなたにとって大切な事は何かな。

たとえ興味無くても、関係する話もあります。

スルーすると、後悔するのは自分と自分の大切な人達。