えー

今日お客からもらったものゎ

栄養ドリンク4本

御手洗団子

ポテトチップス

コッペパン

ぬれせんべい

コーヒー2本

です!


いっぱいもらいました
\(^ー^)/


どうもありがとう(_ _)

まだ夜ゎ寒いです


パーカーだけじゃダメだパー


そうそう!実家が銭湯だとたまに良いことがある!!

毎年区から100万くらい降りるわけ

今回も降りていつもゎ銭湯のタイル直したり鏡かえたりおけとイス変えたりするんだけど

今回70万くらい余ったのさ

そしたらひろみとオヤジが『これで車買えよ』っていってきて70万くれた




びっくり!!!





しかーし


俺ゎこういったんだ








『いらねー
車くらい自分で買うから妹の学費にまわしてためとけよ』ってね






カッコイイな俺!



そしたらやつらゎ


じゃあうちの車買い替えるいいだしやがった!笑


人の妹思い発言無視



さすが!!


やっぱり奴らゎ違うね


ちなみに今僕ワンチャン散歩中



もらっとけばよかったと後悔してますガーン