タイトルかっこいいラブラブ!ドキドキ







過去を思い出すのゎ苦手だ


1度しまったものゎ何度もあけるもんじゃない



未来を想像するのも苦手だよ

その想像通りうまくいくわけがない

高1の夏だったかな?

16と19

気付いたら俺ゎあの人の歳を追い越そうとしています


今年僕ゎ20歳です













筋肉痛です








チョキ



また若い事したいな


キックベースやろうガーン
靴飛ばしとかガーン
かくれんぼもガーン






東公園でやろうグッド!

今やってもサイズがでかくなったからかくれんぼ見えちゃうな



茂木ゎ変わらないけど






笑!!!