まずゎ仕事
22歳までに月40ゎほしいm(_ _)m


大型の免許とフォークもとらなきゃなガーン

そしたら職変更!!!

退職金も3年からでるからーそうしよう

1人暮らしもしなきゃな
みんなうち来るときゎ調味料とか差し入れしてね
なんかやりたい事ゎ山ほどあるのに実際できる事ゎごくわずかだねガーン


金かー


やっぱり俺の代になったら土地うるしかねーよ!笑

そうしよう!


誰か不動産屋知りません?

一応仕事場にエイブル、タウンハウジング、アパマンショップなどなど不動産屋六ヶ所しってるけどやっぱりそこらゎ行きにくい!笑


あっ石田んちの近くのマンション空いてたよ

あのブルーシート事件の

家賃安かったよ

危ないかな?

危ないよね?

やめとこうって思ったよ
家賃10万以内がいいなー

1Kゎ嫌だから

あと和室も嫌なんだ

座敷わらしでたら怖いし
和室を変えるほど余裕ないし

となるとーどうしましょー

うちの会社住宅手当がいくらつくかな?

申請が通ればいいなー

1LDKって1人暮らしにゎ広い?

とか結構悩みゎつきません僕です

仕事に追われるのって意外に苦じゃないのかもしれない

大学生とか休み多いし結構遊べるかもしれないけど休みが続くと必ず無駄な休みが出るよね

仕事してると休み少ない分結構ちゃんと充実するよ

前みたいにオールする元気ゎなくなったけど笑

遊びいったりのみいったり朝起きてから掃除したり洗濯物干したり家庭的だぜグッド!

料理ができたら文句なしグッド!

まともに作れるの五種類笑

一週間まわせない笑

あっでも大坪氏が毎週何人か連れてきて土日ゎドンチャン騒ぎだからそしたら女子陣にまかせよう
男子陣ゎ正座してまってよう

ゆうじみたいに料理本かって練習しようかな?

失敗したら食べたくないな!笑

何事も失敗が大事です

ポジティブにいきたいな
楽しみゎいっぱいあるけど不安も色々あるな

m(_ _)m





寝よう(-.-)zzZ