他人の意見ていうのゎ時にグサッとくるゎ

別に間違ってないし

てか、
どれが正しいとか俺にゎわかんねーし

今更なんなん?

あん時言った事もやった行動も間違ってないと俺ゎ思ってる

てか間違ってたとか思いたくないし

そもそも三年近く前の話だし

けどやっぱり考えちゃうのも事実なわけで

それでもやっぱり幸せになって欲しいと今でも思ってる

はぁー


自分で言うのもあれだが俺ゎお人好しだな!笑


石田やゆたかが羨ましい

何年経とうが俺ゎきっと突き放せないタイプだよ
ふぅー

でも頼ってくれてんならこたえてあげたいと思う。

『なんも思ってないなら突き放して、気持ちがないなら優しくしないで』って俺が一番ショックだった言葉初公開!笑

思ってると伝わってるじゃだいぶ違う

俺ゎいつもそんな感じだ

合う合わないで解決するのゎ好きじゃないな


後悔ゎしてないけど



ただちょっとしくじったなと思うだけ


まぁーシングルゎ大変だけど一度頑張るって決めたなら頑張ってほしい



明日仕事か


野良犬いない事を願おう