昨日ゎ誕生日会でした

とりあえず

まいかあすか特製チーズバジルパスタ(麺ゆでて、チンして、チーズのせる、完璧)を食べさせて頂きましたガーン


フライパン洗ゎされました

ゆうまと僕が食べさせられましたガーン


主役のゆうじゎゲーム買いに行ってていませんでしたガーン

男女で
深く浅い下ネタで大分盛り上がってましたわんわん
てか屁こきすぎ笑

ゆうじに誕プレあげました


調味料と非常食

喜んでくれました

2人暮らしゎ大変みたいですガーン


僕ゎ銀座に予定があったのでいきました

小物を買い替えたかったので財布とキーケスと無駄にシガレットケースを買いにチョキ

今回ゎただのダミエです
前回使ってたダミエグラフィットの欲しい形がなくてダミエゎあったからダミエにしました

夕飯ゎかつ善のとんかつたべた美味いっすドキドキ

その後車置いて飲み行きました

あー






モスバーガーたべたい


飲み終わってからラーメン食べた


背油濃いぜ


良く食べた一日