もし目が見えなかったらどんな生活をするのだろうか

自分の奥さんがよぼよぼおばあちゃんになる姿も(若干みたくないが笑)
子供の顔も見れないのかー


寂しいねー


きっと妄想ゎ膨らむだろうな素晴らしいドキドキ

しかし目ゎ大事にしますガーン


最近の知らないおばちゃんの行動にイライラする件について


商店街とかに住むおばちゃん編!!


商店街とかのおばちゃんゎよく道の真ん中でしゃべってますよね?


そこへ車で僕通ります


おばちゃん達
なかなかどかない


おばちゃんこっちみた!!!!

(車の中でおばちゃんがどくのまってるイメージでヨロシク)


そん時のおばちゃん達の会話ゎきっとこんな感じ

まー1人を純子と名付けもう一人を信子にしよう

純子「そうよねー 最近の若者ゎ駄目よね」

信子「そうよ!あっ!そろそろ昼準備するからまたねー」

純子「はいはい!じゃまたね」

道路の真ん中で話止まってるおばちゃん2人がバイバイした時

絶対に車で退くのまっている運転手をガンミしてさっていくのゎなぜだろう?
しかも結構ガンミされる

なんか俺が通ったからバイバイしたみたいな

そして邪魔しやがってって雰囲気マジきにいらねー


てかさー


オヤスミ!!!!