生き物ゎ子孫を残すために交尾するが
そこに好きというきもちゎあるのかね?

人間ゎ好きな奴との子が欲しいから作るけど人間の他ゎどうなんだろうか、、


あっ

忘れてた


松井です!!



人間が結構相手を選ぶにあたって必要なのゎ



偉そうに言うけどなー





相手をどう幸せにするか、
この人となら幸せになれる!
どう幸せにしてもらおうか?


って考えゎ選ぶにあたって違う気がする


俺が思うに絶対に不幸や不満ゎ結婚してもあると思う



なので本当に一緒の相手を選ぶ時


この人となら後悔しない人生を歩める
後悔してもこの人となら大丈夫


って事が大事なんだよ!!!!


それが本当の幸せドキドキ

あははドキドキ

昨日の睡眠時間




2時間ドキドキ