昨日ミニストップで長ネギの味噌汁をかったんだチョキ



レジに持ってったら「お箸ゎお付けしますか?」と言われた

僕わ
「お願いします」
と答えた


次に
「お湯ゎお入れしますか?」
と聞かれたんだ


「何!?
ここゎお湯をいれてくれるのか!?
と思いつつ





「お願いします」
といったら





「あちらにポットありますのでどうぞ」と言われた






「お湯ゎいれますか?」って別に入れてくれるって意味じゃなかったのか!




恥ずかしいガーンハートブレイク





ってか
「お湯ゎお入れしますか?」って聞かなくていいのでゎ!?




他にも
セブンでフライドチキンを買ったとき


僕「フライドチキンを1つ」


店員「はい!フライドチキンですね」


店員「ケチャップとマスタードわおつけしますか?」
と聞かれ困った



「チキンにゎ別にいらないのでゎ!」



僕「いや!いいです」



店員「はいかしこまりました、1つお付けしときます」



まったく人の話を聞いていない


PS
とりあえずコンビニのケチャップとマスタード一緒じゃん!?ケチャップだけ頼んだらどうなるかみてみたい