虫とかマジ無理



松井です


今日僕ゎ毛虫にやられました

皆さんもうお気づきのように刺されたのです!!





いや



刺されてわいないんだが


やられたのです

ズボンに毛虫が、、


てなわけで俺ゎズボンについた毛虫をみて考えてしまった


「こいつどうする? とるか?
とらないか?
いやとるにきまってる!!
しかしどうやって?」考えた結果
デコピン

感触わぐにょってなった

ぐにょって、、笑

なんか、、ね?


そしてデコピンされた毛虫落ちる


地面でもがく


こっからがおもしろい!!

結構とんでった毛虫がおどってるとき

ぐちょって

ぐちょってね、、笑

PS、
毛虫の毛がついたズボンで仕事頑張ったので明日ブツブツになってなければ嬉しい