そう!!

読みたくなる文とゎ相手にいかに
フィクションと
ノンフィクション
を伝えるかだよ

笑いわ自然に生まれるのさ
狙うもんじゃないからね


ふっ笑



しかしアクセス数が増えるって実に素晴らしい誰がみてるかわからないスリルがたまらないね


みんなどうせ暇つぶしにみてるんだろ


そうなんだろ?


そんな暇人達のため今日もやっちゃいます(T_T)


タイトルつけるなら口癖!!


最近の口癖ゎ


「うそっしょ?」
なんですよグッド!


はははドキドキ


昨日から使い始めました



そういえば
こないだなかなかイケメンなギャル男とデブスの女の子カップルがいたんですよ

それが笑っちゃいました!!



てか書くのめんど


終わり





PS、
こんなブログみてくれてありがとう

またなグッド!