風邪引いて熱が出たビックリマーク
調子が悪い滝汗

気持ちもブルー。


そんな時は静かにハーブティーでも飲んで本読んで寝ていよう

ラブラブ
妹からもらった本
うつ抜け
小説ではなく漫画になってるビックリマーク
漫画だから読みやすいニコニコ



確かにそうだと納得するが、本読んで鬱が治ったら苦労しないチーン
いやいや、この本は鬱の智識であって治す事の本ではないので。

躁鬱なら躁の方が常に出てたら元気がいいのか?
でも、そのあとド~ンと鬱が来るのも嫌だな。

話は変り………

私は常にチャリで行動する。
誰も周りにいないのを見渡し一人ブツブツ呟いている。

私はついている
運がいい
感謝します
ありがとう
愛してる

空に向かって。
空というより宇宙に届くように言霊を届ける。
それだけで、なんか少しホッと安心する。
大丈夫だ!
全ては上手くいっている。
そう思える様に……
声に出して言うのがポイント。

言霊は引き寄せ本に決行書いている。
ありがとうを1日100回?1000回?言えとか?

私は面倒なので自分に負担にならない範囲で出来やすい事を選んでしているウインク

自分の好きな言葉で感謝を唱えたらいい!
無理すると続かないもん。

今日は無理しないで眠っとこう。
時々思うのだが好きな夢を映画を見るみたいに見れたらいいのになラブ

小学校の時の友達で見たいと思う夢を見れるという女の子がいたポーン
羨ましい……

たまに私も続きが見れる時がある照れ
さぁてグッスリ眠るとしようウインク