震災による影響で仕事が少なくなる企業も多い中、我が会社は
ここ最近、幸いにもたくさんの受注が入りかなりの忙しさ。
やはり忙しいと人はイライラするもの。
最近は会社内にピリピリした空気が漂っています。
今日も、ちょっとした言い合いになっている現場を何度か目撃。
やれ『うちは聞いてない
』とか『それは前の工程の
仕事だろ![]()
』などなど。
それぞれの言っている事も分かるんですがね・・・・
まぁ、基本『事なかれ主義』の自分はあまりこういうのには
参加しませんけど。
そんな自分も、今日は朝から色々な対応に追われて仕事が
進まずイライライライラッ![]()
![]()
![]()
やっと自分の仕事に集中できるかと思えば機械のトラブルで
もう一度準備を始めからするハメになり、本気で暴れてやろう
かと思いました![]()
![]()
まぁでも大変なのはみんな同じだから頑張らねば
みっちゃ、お願いだから帰ってきて~(/TДT)/
最後に、会社のお偉いさん達へ
物づくりはなぁーーーーーーーーーーーー
会議室でやってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇえ
現場でやってんだぁーーーーーーーーーーーーー
![]()
![]()

![]()
以上、イソップでした。

