お腹がギュルギルゆーてる笑
ヨーグルトのせいかな



具なしの味噌汁のみました

ただ味噌を湯にとかしただけです


ちゃんと
ヨーグルト断食今日はできました





野菜ジュース
豆乳もお供にして



ギリシャヨーグルト100g
ビフィダスヨーグルト 400g


分けて食べました



夜はなし!



生理中で半身浴してないし

全然体重減らんでさ
リバウンドしても!




例えそうなっても
頑張らなきゃ




多分体重増えちゃうんだよ
わかるもん





でも…



でも!

ここでリバウンドしたって諦めず
続けなきゃ



なんやかんや
ヨーグルトメインの生活が
3日間続いた


4日目は回復食らしいので

おかゆ持っていきます



朝おかゆ食べて
昼はまたヨーグルトにする予定です




ここから食べ方気をつけなきゃなんだよね



あーとにかく面接中にぎゅるぎゅるいうの少し収まってほしい



頼む