神戸ー大阪一人旅 大阪編 | かごたまブログ~バスケ馬鹿は褒め言葉です~
大阪編書くのすっかり忘れてました(笑)

大阪❗(・ω・´)
2日目は大阪観光
まず大阪城❗
大阪城公園の駅から歩くこと10分。
ようやく天守閣へ。
天守へ続く長い迷路のような通路を歩くと横には大迫力の大阪城天守閣が!Σ( ̄□ ̄;)
想像を絶する大きさ❗Σ( ̄□ ̄;)
時期的に真田幸村関連の展示か多かった。
そしてもうひとつのバスケの目的地八幡屋公園へ🏀
まさかのミニバスゴールだったけど、楽しかった(笑)
そしてもうひとつのマストな目的地「Sporty Coffee」へ(* ̄∇ ̄)ノ
ここはAKTR(アクターと読む)を扱ってるお店でもちろんコーヒーもおいしいんですが、バスパンが欲しかったのでお店に入ろうとしたら展示会がやってて入れず( ノД`)…
名古屋からきたんですけどね…。(*´・д・)って話してると、
展示スペース以外だったらいいですよということで入れてもらいました✨
そこで一目惚れした(笑)バスパンと同系色のタンクと蛍光色のタンクを購入
glicoのおっちゃんの前で写真を撮るというお題を同僚から出されたので敢行。
誰に撮ってもらおうとキョロキョロしてたらおっちゃんが撮りましょうかと声かけてきた。
お姉さんがよかったと失礼なことを思いながら撮ってもらいました(笑)
大阪といえばお好み焼きだろうということで道頓堀の風月へ
美味しかった❗
D-NUGGETS大阪へいこうかと思ったけど暑さと疲れで名古屋へ帰ることに。
計画たてて行ったのですが、結局弾丸に(笑)
意味ないじゃんと思ったそういう旅でした❗