完璧に全てやりきって



やりとげて死ぬことはできない







だからこそ


いつも自分のありのままで


生きること❤️


だれかが決める?



先生が決める?



いや、わたしが決める!!



みんな生まれたときから


オギャーと言いなさいと


言われなくても


泣いて生まれてきて



泣かないと死ぬから



惜しまれても惜しまれなくても


死なないでと言われても


みんないつか死んじゃうんだから



今を生きなきゃ!!


失敗?



こうしたら成功?



失敗した経験ができたことも


成功だから


みんな死に向かって生きてるから



今をやりきろうよ!



わたしは感受性が強いことをずっと隠して生きてきたけど


わたしはずっと自分を隠して生きてきたけど


わたしだって自分を生きていたいんだ



自分の意見がほしいんだ




親や先生、友達が教えてくれないんだ




全部自分で見つけていくんだ



わたしは感受性がつよい



だからこそ


人より悩むし



そこは人にいつも気づかれないし、




とっても苦しい




しぬときにわらっている自分でいたい




次にうまれてくるときも


なんにうまれかわっても



精一杯生きたい




今日お父さんお母さんにLINEした




お父さんお母さん大好き💓♥️❤️

生まれてきてよかったよ❤️

ありがとう❤️


って、言えたの❤️



心から言えたの❤️


自分を
生きているからだね❤️



自分ありがとう❤️



自分をまず愛さないと
いけないんだ❤️

まず自分を自分で認める❤️

どんな自分も大丈夫❤️

自分はいつも自分を信じているから。

きっとまた死にたいなんて思わないから❤️

死にたいと思ったら
きっと
自分で自分に言うから


あぁわたしは



死にたいくらい辛くて逃げ出したいんだねって!


そんな自分もまるっとうけとめる




そんな自分も



愛してあげよう❤️


認めてあげよう❤️


わたしは大丈夫



わたしの感じたままに感じた気持ちでそのまま生きていていいんだよ❤️

そのままでいいんだよ❤️

だれにもあぁしなさいこうしなさいと言われない世の中にいきたいです



世の中に大人と子どもをつくったのはなんのため?


子どもは生まれた時から完成された人間なのに


その時の大人の感情や一人一人違う想いに振り回され
お母さんも振り回され
大変なんです。


いいかげんにしてください。笑


世の中の人々はもっと母子に優しくあってほしい

うんだだけで、うまれてきただけで、

それだけでじゅうぶんですよね❤️




自分の好きにしたらいいんだよ



と他人に言われるのもストレスだし



自分がどう思おうが


考えなくても


無の思考でも


誰かの真似をしたくなっても


なにをしようとどこにいたって



わたしはわたし!!



わたしは自由にしたらいいと言われなくても


自由で尊く唯一無二の存在。



自由にしたらいいと言われると


自分を認められていない気がするし



こうしなさいと言われると



自分はだめだと言われている気がする。



いちいちヒトの意見に振り回される。









自分は 今まで 地球に 生まれてきながら


自分が いなかった。



これからも もしかしたら


いないかもしれない。







だけど


わたしの今想像する自分で


生きていこう。



周りの目は関係ないよ。



いつもみんなも自分もひとりきり。



唯一無二の生命体丸ブルー