最近毎月



Baby moonさんにしていただいているおねがい


チャクラ調整キラキラキラキラキラキラピンクハート




サムネイル

今月の経過おねがいおねがい口笛キョロキョロ




①11/4
第1チャクラ(会陰)
+全体のチャクラのバランス調整

第1チャクラを調整してるんだけど第3チャクラの胃の辺りがキューッと痛くて、第3チャクラの黄色の世界が広がってました
全体のチャクラのバランス調整してても、第1ではなく、第3チャクラを調整してる感じ
って言うのかな…
なんかモヤモヤしてるの💦


②11/7今日も
第1チャクラ(会陰)
+全体のチャクラのバランス調整
今日も、第1チャクラの調整してるのに、第4チャクラのハートがモヤモヤ、ざわざわ💦
なんか引っかかってると言うか…
なんか言いたいこと
実はいっぱいあるのかな?
吐き出さずにいる?
出せずの表現の方があってるかな

言いたいこと全部言っちゃうとそれはそれで大変だしね💧

第1チャクラなので
グラウディングするのと、
足の裏のマッサージもいいよ!

そして、お腹にイライラためたままやとお腹痛くなってくるから、
車で移動中に
歌でも思い切り歌ってみて❣️

第5チャクラも活性化させてあげて

ということで!

では、また(^-^)v





③11/11

第2チャクラ(丹田)

全体のチャクラバランス調整

第2チャクラしてると

なぜか、サメの横顔?がでてきて歯が!

その次、聖徳太子のような出立ちの人

全体の調整をしだすと、左目が…

次々と、まず女性、?、フクロウ、猫

いやな目じゃなくて守ってくれてる目だったよ!



今日も素敵な休日をお過ごしください




Babymoonさんウインクイエローハーツイエローハーツ


ありがとうございましたおねがいラブウインク


 こちらもbabymoonさんのオルゴナイトおねがい