こんにちは、mochiです。





九州在住なので、年に1回積もれば良いレベルの

雪なのですが本日しっかり積もってましたー雪ラブラブ






学校も園も全て前日からお休み連絡あってたので

朝はゆーっくりみんなで起きましたデレデレ





子供達は起きた瞬間、雪を見て大はしゃぎ!笑





朝ご飯と身支度を早々に終わらせて

めいいっぱい雪遊びしました!




たまたまパパも今日はお仕事おやすみだったので

家族みんなで大きな雪だるま作ったり、

近所のお友達も途中から来て雪合戦したり

(母は雪玉作り担当笑い泣き




天気も晴れてきたのでポカポカして

とても心地良いひとときでしたーデレデレ




しかし、アラサー&アラフォー夫婦は

全力で遊び相手しすぎて現在撃沈中。








そして玄関がビチョビチョすぎて気になる、、笑





とりあえず今は全て見て見ぬふりしまーす。







イベントバナー

 



↑これ可愛いーラブラブ




そろそろ入院準備をしなさいって

病院の人から言われたんだけど

マタニティパジャマとか授乳ケープ

全部捨てたんだもんなぁー笑い泣き




↑このストライプの感じもスラって見えるかな?ニヒヒ

チビダルマみたいになってるから

少しでもスラっと見えたい願望、、。笑





↑今ならこーゆう裏起毛とか最高だろうなぁ。

添い乳しがちなので、おっ◯い出しっぱで

寝落ち前科多々あり。






数年ぶりの赤子育てるの

ドキドキ楽しみでいっぱいデレデレラブラブ









モイストウォッシュゲル