こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

気づいたらもう8月滝汗

あっという間だったな~7月はあせる

 

それくらい変化を感じたり

バタバタな7月だったこともあり

 

8月1日の朝の女将は

何気ない 日々のルーティン を行いながら

感動の大号泣笑い泣きをする…

 

そんな8月スタートとなりましたウシシ

 

一体 何があったのか?? というと

まず 女将の朝の日課 として

 

起床パー

→歯磨きキラキラ

ゴマ油うがいグッ

六方拝(六方礼拝)お願い

→カードを何種類かひく宝石紫

 

これが日課ですウインク

 

ゴマ油うがい は

 始めてもう半年くらいですが

 めっちゃ健康に良いですよ筋肉

 風邪をひきそうになることもないグッので 

 オススメ ですキラキラ

 

六方拝(六方礼拝)お願い

 この1ヶ月くらい ですが

 これまたオススメグッ 

 

「東」「西」「南」「北」の4方向と

「天(上)」「地(下)」の2方向の

 6方向に向かって 

 感謝お願いを行うもの でして

 

 親や先祖、家族、

 先生や上司(人生の師)

 友達 仲間 への感謝 と

 なんといっても 

 地球 宇宙への感謝キラキラ

 

 だって 毎日のゴハン とか

 マジ 宇宙 と 地球 の 

 恵みゆえの産物だよなって

 話ですからね指差し

 

 そして 最後は 

 自分への感謝お願い

 

 毎日24時間365日 

 自分の心臓が止まらず 動いているから

 生きれている筋肉 わけで

 本当 改めて ですが 

 我々って 超 生かされている んですキラキラ

 

 生きさせてもらっている… というかなひらめき電球

 

 だから「自分の意思」で生きているようで

 いやいや 全然違う!!

 

 本当 みんなが生きていれる のは

 地球さん 宇宙さん ご先祖&両親

 家族&人生の師&仲間たち がいるから 

 生きていれるんだな…ってパー

 

 かなり大事なことに 気づけますから

 これも 大変オススメですよ~指差し

 

で、そんなルーティンの後、

今朝 女将が引いたカード

こちらパー

 

愛についてピンクハートのカードで

愛って無条件 とか 

無償のものだと書かれているパーのですが

 

このカードを見た時に ふと浮かんだのが

SUPER BEAVER という

愛しい人 という曲ルンルン

 

 

女将は何年か前に

曲を聞いた瞬間

好きになった曲飛び出すハート でして

 

バンドとかあんまり好きじゃないあせるのに

大変好きな曲の1つグッなのですが

 

超久しぶりに この曲が浮かび

聞いてみたんですよねルンルン

 

そしたら いきなり大号泣~笑い泣き

 

何に大号泣か!? というと

歌詞の

死ぬまで味方でいよう に

大号泣~笑い泣き

 

死ぬまで味方でいてくれる人が

私は欲しいんだな…

ど直球で気付かされたのですパー

例えば 女将には

大変ありがたい&嬉しいことに

たくさんのファンの方

いてくださいますピンクハート

 

女将も皆さんのことが

大好き飛び出すハートですし 

 

皆様に救われたり

支えられておりますので

本当に感謝しておりますキラキラ

 

しかし 今回 改めて

SUPER BEAVER の

愛しい人ルンルン を聞いていて


これからは 

味方がほしい!!

頼れる味方 が 

私は欲しい…

本当にそう思ったパー

そう思うから 大号泣が

始まってしまった笑い泣きんですよねあせる

 

実際 女将の場合 

女将が誰かの味方になることは

よくある筋肉 のですが

 

味方になってもらう ということが

ほぼ 無くて…汗

 

というか 長年の友達ような

そんな 味方的な存在はいる のでしょうが

実際に 味方として 

誰かに 何かをやってもらう

ようなことが ほぼなかった のでしょうパー

 

なんでも 1人で 

それなりにやって

生きてこれたグッことは

素晴らしいことキラキラなのかもしれませんが

 

だけど それって 
時として孤独
 というかな…

 

すごく 寂しいわけではない けれど

なんか 

同士&同志が欲しかった のですキラキラ


わかり合える存在グッ
なんでも話せる存在パー


わかり合えるから
何でも話せて


だから 相手に何か言われても

イライラしたり 嫌になったり

凹んだりせず

 

むしろ 相手からの言葉や対応を

素直に ありがとう照れ とか

嬉しい飛び出すハート と さえ思う…

 

そんな存在が欲しかったのですひらめき電球

そうだ!これが

私の求める味方だ…指差し

というのも 

昨日 久しぶりに仕事関連で

元カレ:ハチ公わんわんくんと会ったパーのですが


彼は私に会えて 

大変嬉しそうラブ&何も変わっておらずあせる

でも 女将はもう気持ち的に

ずいぶん変わってしまっているパー ので

 

オッス!どうした? くらいの

敏腕男子モード筋肉

対応してきたウシシ のですが

改めて 元彼:ハチ公くんと 会ってみて

別に 嫌ではない… のですが

明確な違いに気づいたんですよねひらめき電球

 

それこそが 

味方の概念の違いですパー

 

ハチ公わんわんくんは 今まで

女将の味方のつもり で

いたのでしょうパー

 

いいえ汗


実は 味方ではなく

むしろ 

被害を与えてくる方

だったのです笑い泣き

 

でも 口では 

僕が守る筋肉 大切ピンクハート 

ずっと味方だよキラキラ と 

言ってくれていたパー ので

 

女将は その言葉を信じ

味方が出来た~飛び出すハート 

思っていましたし

 

女将自身 が 

彼や彼の家族の味方筋肉 として

最前線で 彼らを守るために

必死に 色々頑張ってきたんですパー

 

でも そんな風に 頑張ってみても 
恩恵を与えられる どころか

被害 損害 

搾取 ばかり…ネガティブ
 

改めて 今回 彼わんわんと遭遇してみて

あ~ そっちだったな…

振り返ることができたんですよねひらめき電球

だから、ズバリ

わんわんとのことは 

女将が 無理になっただけパー

だって 私は 

彼の味方になって 

超頑張った筋肉 けれど

わんわんは 女将に守ってもらえて

安心できて 大変幸せで

たくさんの恩恵を

受けとるだけ受取ったのに

 

女将には同じように

与えてくれなかったから悲しい

もちろん 彼と過ごしたことで

色々と普段は出来ない経験は出来たし

良いことも多少はあったパーのですが

 

ただ 私と同じように

同じだけではなかった…

あ~ 改めて

女将がこの先 欲しいのは

味方 で 

同士 で 

同志 なのです筋肉

 

ってか そういう人が

当たり前にいるもんだパーと 

女将は思っていたし

 

みんなそんな感じかと

思っていたパーのですが

いいえ 全然 違ったあせる

ってか 

そりゃ そうなんです!!

 

だって みんな全員が 

女将業をしているわけでは

ないですからね笑


だからこそ 今日は朝から

すごく大事なことがわかって

あ~良かった飛び出すハート という話パー

 

そして こんな 気づき等 を

忘れないようにメモするのも

実は 女将の日課です指差し

 

見てパー 

この なぐり書き感爆笑笑

でも こんな感じでいいので

書き留めておくと

心にも残るグッので

どんどん進化していけますよ~アップ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

8月鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談