こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

先日のブログで

インドが気になるカレー と

いっていた女将 は

 

せっせとインドの情報収集筋肉をすべく

ンドの本本を買ってみたり

インドにやまほど言っている

インド占星術の研究家の方と

会ってみたり… と

インド情報を収集中ですウシシ

 

ブログ内で紹介した本本 も

購入してみたのですが

これ 良いキラキラ

 

 

キレイなインド各地の写真と共に

インドの方やインドにまつわる

名言が紹介されていて

 

読む というか 見るだけでも

人生観が変わる可能性アリグッ な

とっても ステキな1冊ですよ照れ

 

プレゼントとかにもいいかも~ という

1冊です指差し

 

で、そこで初めて知った のですが

かの有名な インドの世界遺産

タージ・マハル って

お墓 なんですねびっくり

 

宮殿のような見た目キラキラですから

女将は勝手に

お城なんだと思っていたあせるのですが

 

タージ・マハル って

奥さんのことが

大好きな皇帝が作った

総大理石の巨大なお墓キラキラ 

だったと知ってビックリ~ポーン

 

しかも 詳しく調べてみると

このムガール帝国の

第五代皇帝シャー・ジャハーン が

とにかく愛妻家ラブ だったようで

 

妻のことが大好きラブラブすぎて

一時でも離れるのが寂しかったために

戦に出る時にも

妻を伴って出陣したポーンそうで

 

お子さんも 2人の間に

14人いたそうですからねびっくり

 

そんな 愛妻家で有名な王様 が

20年間かけて作った

愛の集大成キラキラ

タージ・マハル拍手なわけで

 

 

莫大な費用等をかけたがために

国は衰退汗

最後は息子によって

城に閉じ込められネガティブつつも

 

それでも お城 から 毎日

奥さんのお墓である

タージ・マハルを

ずっと見つめていたラブ 

そうですから

 

どんだけ 嫁 好きやねん!! という

なかなかのお方ですよねウシシ

 

でも 女将は 素直に

ステキだなキラキラ と思いましたし

ここまで

愛されたい飛び出すハートと思いましたよパー

 

だからね 最近 女将は

ネタのようで 意外と本気笑 で

言っている条件がありまして…

 

それが 

 

タージ・マハル ならぬ

アスカ・マハル を

建ててくれるぐらいの人指差し 

 

という条件です笑

 

これ 別に

バカでかいお墓を

建ててほしいわけではなくあせる

 

うちの奥さんは最高だ~アップ

大好きだ~ラブラブ という気持ちを 

ここまでして表現するくらい

愛のあふれる方がいい という話グッ

 

ってか 

女将自身が相手のために

タージ・マハルを

建てるタイプパー なので

 

自分だけが相手を思って

頑張るのではなく

 

色々と女将も 相手のために

頑張りすぎてきた悲しい からこそ

いい加減 もう 

幸せにしていたきたい…泣

 

というかなパー

 

もちろん 1人の人生も

楽しいことがあるし

充実もしているキラキラ のですが

 

ただ 改めて

変換期の渦中あせるにもいるからこそ

本当に ただただ素直に

 

あ~ 私を

まるっとお任せしたいキラキラ とか

 

あ~ 誰か 私を見つけて

ここから連れ出して~ という風に

 

初めて 

相手にお願いしたい…

そんな気持ちになれてきた のです!!

 

実際は ず~っと前から

子供の頃から 

大事にしてもらいのは

変わっていないあせる のでしょうが

 

でも 言わなくても みんな

大事にし合うものだと

思ってきたパーし そう思うから

相手のことを大事にしてきたグッ のですが

 

大事にしても 

頑張っても

何もしてくれないことが

普通にあるネガティブ と

痛いほどわかりましたえーん ので

 

だからこそ 

もう懲り懲りなのです泣

 

私だけが頑張る人生 とか 

私が耐えて 合わせて 

平和とする日々 が 

無理 なのですバツブルー

 

そして 無理になった からこそ

当たり前に 

お互い 愛し合って 理解し 

支え合うことができるキラキラ

 

そんな

普通を 毎日

ちゃんとできる人がいい…

 

ただただ それだけ なのですパー

 

だから 本当に

アスカ・マハルを

建ててほしいわけではない笑

 

↑もちろん 建ててくれる分には

 嬉しいですけどねウインク

 

今、タージ・マハルの中で

皇帝と奥様は

一緒に 隣り合わせラブラブ

眠っていらっしゃるそうです拍手

 

建築的に 大変素晴らしい

タージ・マハルキラキラ ですので

インドを代表する

観光地であり 世界遺産地球 となっていますが

 

女将的には 

皇帝が 奥様を思う

愛の気持ち から

タージ・マハルを作ったキラキラという

ストーリー こそが

世界的に大切なことグッ 

という意味もあって

世界遺産地球になっているのではないか!? と

感じておりますよ指差し

 

さぁ~ あなたは

今のパートナーのために

タージ・マハルを建てたいくらい

愛していますか?? 

 

また あなたのパートナーは

あなたが亡くなった時に

タージ・マハルを建ててくれるくらい

あなたのことを

大切にしてくれているでしょうか?

 

愛を語る って

恥ずかしいあせるし 

ダサい汗ような感じも

するかもしれませんが

 

いいえ!! 

 

 とは 感謝 や

理解 と 思いやり ですキラキラ

 

だからこそ ぜひ

堂々と 愛し合って 

思い合って

互いを大切にしていけるラブラブ

 

そんな風に パートナーさんと

過ごしていただければと

思いますよグッ

 

※アスカ・マハル を

建てたいパーと思うほど

女将を愛してくれる方

世界中から大募集しておりますよウシシ笑

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

7月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談