こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家 気付き ご縁サロン

縁SALON の

女将ASUKA ですラブラブ

 

今週末は七夕ですね~キラキラ

 

 

7月ってことは

もう2024年も

半分が過ぎた滝汗わけですね 早いあせる

 

暑すぎて溶けそうな日々汗ですので

無理せずお過ごしくださいね~ソフトクリーム

 

それでは 今週も

女将のラジオ を

お聞きくださいね照れ

 

 

女将のラジオ 

第353回目 を配信中キラキラです指差し

 

 

今週の特集コーナー は

百聞は一見にしかず 

何事も体験すべしグッ

 

先週末からお休みをいただき

関西にいる

亡き妹:エリーの娘である

姪っ子ちゃんに会いに行ったり

実家の福井県にも立ち寄り

帰りはこの春に延伸した

北陸新幹線に乗って帰ってきた女将パー

 

すごく特別なことをして

過ごしたわけではない…のですが

 

何気ない内容だからこそ

自分でも予想以上に 心に響く…

そんなことが色々ありましたので

報告も兼ねて お話しておりますほっこり

 

既に ブログでも報告しているように

 

実は女将 ここ最近 ずっと

来年には もう

実家に戻ろうかな…なんて

実は考えていたパー ので

 

地元へ帰る準備的な意味もあって

実家に帰省した のですが

当然 地元には 地元の生活 が

普通にあるわけで…

 

ど田舎の山里ですから

くまが ひょいひょい

出てくるらしく…滝汗

 

女将が楽しみにしていた

山里の自然と中での

デトックスライフ は

熊 出没により 

通行禁止 とか 

立ち入り禁止 となっているようで

あっけなく終了~ネガティブ 撃沈です泣

 

両親からも 

まだまだ元気だから

たまに帰って来るだけで

いいよ~グッ と 言われてしまい汗

実家に戻る案は無し となりましたウシシ

 

でも これって 

すごくありがたいことなのですキラキラ

 

実際に 現地に行き

人と会い 話したこと 

正しい情報が リアルにわかるグッ

 

そして それにより 

想定が狂ったあせる としても

それも 必要な方向転換 というかなパー

 

ありがたいことに 

まだ親の面倒をみるまで

余裕があるグッようなので

心おきなく 自分を楽しんでいいパー

 

ってか 今のうちに 

ちゃんと楽しんでおかないと

いけないのね…あせる という 

気付きにもなりましたよパー

 

ぜひ お聞き下さいねほっこり

 

困った時の女将頼みお願い

助けて女将さ~ん!!

 

Q:実家への帰省時に

 欠かせないものはある??

 

A:鮎 食べ放題キラキラ

 

父サミーが 鮎釣り名人キラキラのため

我が家では 年がら年中

鮎食べ放題 状態の食卓でして…笑

 

鮎のストック用の

冷凍庫もありますし…

 

今回も サミーが ルンルン で

山のように 鮎フルコースか ってくらい

色々な焼き物 燻製 など

どっさり作っておいてくれて

鮎バイキング みたいな状態でしたウシシ

 

正直 食べ飽きていたりする汗ので

誰か 鮎好きな方パー

サミーの鮎を笑

食べてやってくださいな~

 

その他 女将が個人的に

今回 美味しかったもの 

季節はずれ ではあるものの

朴葉ごはん(おにぎり)ですグッ

 

 

生の朴葉でおにぎりを包む ような

そんな素朴な食べ物あせる なのですが

 

40代に入ってから

無性に食べたくなってきまして…照れ

 

もう今年の旬は終わっていた汗のですが

母:ハニーが冷凍してくれていて

チンして食べましたけど

それでも感動~おねがい

 

朴葉の香りがほんのりして

美味しいグッ

 

なんとも言えない 

田舎飯 ですウシシ

 

さて そんな 女将ASUKA の

ラジオページ ですが

ブックマーク等 で 保存していただければ

週末、随時更新 していきますので

そちらも ご利用下さいませキラキラ ↓

https://note.com/824

 

 

7月の鑑定枠 に

空きがありますアップ

 

最新 空き情報 ですパー

 

 

メール鑑定、SATORIでの電話鑑定 も

併せてご利用下さいキラキラ

 

【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【御予約用メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時 には 
 お名前、生年月日、携帯番号、

 希望鑑定日、鑑定内容 を必須 でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される方は

 上記アドレスを受信設定していただき

 メールを受け取れるよう

 対応をお願いいたしますクローバー

 

======

 

それでは 今週末も 

皆様にとって 

素敵なご縁がありますようにラブラブ

 

今年もお疲れ様でした~キラキラ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

※メール鑑定も受付中ラブレター

  enishi.kagurazaka@gmail.com

 

 

 

本女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓本

 

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

ぜひご利用くださいねキラキラ

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談