こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

先日 お休みをいただいている際に

久しぶりに 

大阪たこ焼きに滞在した のですが

 

その際に 何気なく

夕方のニュースを見ていたら

 

あらびっくり この子 かわいい~ラブラブ と

虜になってしまう方が

画面に登場キラキラ

それが 関西テレビ 

アナウンサーさん で

谷元星奈アナウンサーカラオケ とのことパー

 

 

何が かわいいラブラブ って

ちょっと ぽっちゃりな感じ が

女将には 全く他人事には思えずウシシ 

釘付けラブ になりまして…

 

関西の水卜ちゃんだ~アップ 

って思うくらい 

ニコニコしていて

元気でかわいい照れ 

 

大変 愛おしい

アナウンサーさんですよウシシ

 

どうやら 入社された当時から

どんどん太られている!?

ようなのですが…

 

むしろ それが かわいいラブラブ というか

愛嬌 というかな~ 

 

インスタにも 

食いしん坊な姿ナイフとフォークがあったりして

それもかわいいラブラブ

 

たくさんの 大御所さんから

大変 気に入られている

関西の人気アナウンサーさん のようです拍手

 

その他 最近 毎朝 恋しくなる

アナウンサーさんカラオケがいまして・・・

 

それが テレビ朝日晴れ の

山本 雪乃アナウンサーカラオケ

 

 

朝の番組晴れで いつも元気に

ニコニコと笑顔で

ハキハキしている姿が

大変 爽やかキラキラ でして…

 

調べてみたら 女将と同じ

早稲女指差し でしたので

 

毎朝 ステキな後輩さん に

元気をいただいているのね~ と

今更ながら 知ったところ ですパー

 

↑ちなみに 女将の中 での

 ステキな早稲女キラキラ とは

 この 飾らない爽やかさ とか

 元気さ というかな…

 

この感じを 

もう おばちゃんに

なってしまった女将汗ですが

女将自身も

忘れたくないし 

大切にしていきたいパー

 

この人がいると元気になる筋肉

この人を見ると 

なんか気持ちが明るくなる照れ

 

そんな 普通で 

当たり前 のようなことを

ずっとやり続ける って

とても大切だし 

大変だったりするあせる のですが

 

でも 女将的には

こんな風にも感じていて

 

逆を言えば 

こうしてニコッと

爽やかな感じキラキラでいることで 

相手が喜んでくれたり

元気になってくれるなら

最高だな~アップ と思んですよねグッ

 

実際 女将がやっている

女将業 って

女将が自分で言葉を考えて

話しているわけではなく

 

女将の場合は

不思議笑 ですが

その人に必要なヒントやメッセージが

勝手に浮かんできたり 見えたり

聞こえてくる昇天 ので

 

それを 通訳さん のように

お伝えしているだけパー なのですが

 

たぶん それを

ぶっきらぼう とか

無表情 愛想のない感じ で

話す女将 だったなら

 

きっと ここまで 多くの方から 

必要とされることはなかったでしょうパー

 

しかし 

幸いクローバー というか

なんというか

 

女将が 飾らない人柄 というか

飾れない人柄笑 というか…

 

だたの ゆるキャラ風

おもしろ関西おばちゃん系

ぽっちゃり女将ウシシ 

 

だったことにより

 

自然と 伝える内容 が

マイルドになったり

POPな感じに変化 して

楽しく思えるようになったりして…

 

だから 皆さんも 

難しく感じないですむパーから

 

新たな1歩ランニングが踏み出せたり

勇気が持てたり 

元気が出たりするんじゃないかな~ と

思っておりますよウシシ

 

それこそ 最近 

女将自身も 改めて思う のですが

 

自分が 女将業をやろう!! と

思った時に 求めていた のは 

 

こんな風に 

気軽に ゆるく 

何でも話せるお姉さん 

という存在でしたパー

 

↑お姉さん というか 

 もはや おばちゃんあせる ですが…

 

今 ありがたいかな

そんな 存在 として

皆さんに求められ

何かしらの役に立てている!? ようなので

本当に ありがたいことだな~ と思います照れ

 

で、色々脱線してしまいましたあせる

今日のタイトル

推したい=お慕い というのは

 

推す=ファンとして応援する 

と 設定するなら

 

その 根底には 

慕いたい といような

愛情を感じて心がひかれる 気持ちが

あるんだと 思うのですパー

 

女将は 今まで

そこまでの推しがおらず…汗

 

どちらかというと 

皆さんが推す側の人たちと

仕事をしている ので

推される側の対応の方が詳しいパー 

のですが

 

今回ふと 何気ない日常の中で 

ついつい 目で追ってしまうポーン とか

その人がいないと なんか寂しい…

 

そんな存在 として 

毎日 何気なく見ている

アナウンサーさんが出てきたカラオケ ことで

ちょっと 「推し」の

感覚がわかった というかなひらめき電球

 

ってか 女将の中で

無意識的に でしたが 

推す って

異性に対して 感じるものかな~ と

思っていたあせる ので

 

まさかの 同性の飾らない魅力 に

推したい=お慕い を 感じるキラキラなんて

ビックリ&新鮮でしたねパー

 

↑山本アナ とか

 女将にもし息子がいたら

 お嫁さんにしたい ですもんね指差し

 

 ってか 女将 

 息子なんて 

 全く 産んでおりません が…笑

 

それくらい 飾らない 

素直な魅力キラキラ

ニコッとした笑顔 から 

感じられて 気持ちがいい という話パー

 

だからね 結局のところ

ど定番ではある のですが

 

あ~ 人の笑顔ウシシ には 

こんなにも 人を元気筋肉にしたり

癒しクローバーたり 勇気が湧いたりするアップ

すごいパワーがあるんだな~キラキラ 

 

と 言う話指差し 

 

ダイエット とか 

美容のメンテナンスも

大変大事パーではありますが

 

それだけではなく 

やっぱり まずは 

毎日の笑顔ウシシ 

自分にも 

相手にも効く

1番の幸せ開運方法キラキラだと

思っておりますよグッ

 

ひらめき電球 そうだ!!

そう言えば 

新大阪駅のお土産売り場で

 

めっちゃ ほわ~んとした

癒し系の 

かわいい感じのお姉さんが

キャラメル チャウチャウ という

謎のお菓子を

販売していらっしゃいまして…

 

 

犬のチャウチャウ と

関西弁の ちゃうちゃうバイバイ

かけた いかにも…な

コテコテなネーミング笑

 

キャラメル チャウチャウ 

いかがですか~?

新大阪 限定で~す飛び出すハート 

 

と ニコニコ照れしながら 

売り子さんをしていたので

女将 思わず 

買ってしまった笑

 

やわらかい感じの

関西弁って

こんなにかわいいのか…と

気付かされるほど 

 

ほんわかな 関西弁で

ニコニコしているのは

最強にかわいい と思いますグッ

 

↑女将の個人的にはねウインク

 

ということで 

 

女将も 改めて

明るく 元気で 

かわいい ゆるキャラ で

引き続きありつづけたいな~ウシシ

思っておりますよパー

 

ほな 引き続き よろしくね~キラキラ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

7月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談