こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

あっという間に7月ですね~七夕

 

女将は先週末から

お休みをいただき

やっと帰ってきたパーところ 

なのですが

 

休み といっても 

ゆっくり過ごしていた

わけではない汗…ので

実際は 普段より動いて 

疲れていたりする わけですあせる

 

しかし 先々週のブログで

ある マッサージ器具 を

買った という

報告をしている のですが

 

その 器具のおかげ で

超元気に 

動き回れておりますよ~ウシシ

 

それが 

NEO HEALER(ネオヒーラー)という

マッサージ機器 です指差し

 

 

これ マジで すごいキラキラ

 

そもそも 女将って

本当に良いと思ったものしか

ススメられないタイプパー なので

素直に 紹介しておきますねパー

 

1年近く この 

NEO HEALER(ネオヒーラー)という

器具を使って 

施術をしてもらっていて

 

体が楽になったり 元気になることは

体感済み だったのですが

 

今回 自分用に 購入してみて

何が良い?って

自分でやってみても 

施術者さんがやってくれた時と

同じように 

すごく効果を感じられる 

ってことですキラキラ

 

↑なかなか ネオヒーラーのことなんて

 書く人 いなさそう だから

 敢えて 書いておきますねウシシ

 

ちなみに 

購入に至った経緯等は

こちらに記載しておりますパー ので

よかったら 併せてどうぞクローバー

 

 

女将の場合 

ネオヒーラーテック という

小さい方のタイプを購入した のですが

 

小回りがきくグッ ので

全身だけでなく 顔周り等 

各種 ツボも刺激できるタイプキラキラ 

 

いくら 施術を受けてきている と

言っても 実際に 自分で触って

使ってみるのは 初めて… ですし

 

正直 本当に 

素人が 器具を握るだけ で

同じように 効果を体感できるのか?? 

ちょっと 疑っている部分が

ありましたパー

 

即 良い意味で 

裏切られましたよキラキラ

 

マジ これは

神の手 です昇天笑

毎日 暇さえあれば

手に握って 

全身 気になるところ を

こすったり 当てたり

ゴリゴリしている のですが

 

いや~ まじで

怖いくらい 

楽になる~キラキラ

 

ってか 1番 大笑い だったのが

顔や頭、首など に

ネオヒーラーを当てたり

こすったりして

 

あ~ 気持ちいい~ラブラブ と

カッサでマッサージをする ように

対応していたパーところ

 

あれびっくり 顔が 全然違う~!!

 

違うって 

大きさが違う のです笑

 

めっちゃ小顔~ポーン

 

ってか 今まで どんだけ

むくんでいたのかあせる

リンパが詰まっていたのか汗ってくらい

 

ただただ 気持ち良い~ と

ネオヒーラー で ゴリゴリしていたら

 

女将 何年かぶりに

自分の顔の輪郭 を 

はっきり 認識 できましたよ~ウシシ

 

↑どんだけ 肥えたんや…って話笑

 

私にも 顔の輪郭の骨 

あるんやな…ポーン とか

 

あれ?? 丸顔 ではなく

ちょっと 楕円形(面長)なのねパー ってくらい

顔の横幅が狭くなり

首も延びたぞ~アップ

 

ってほどの変化 に

1人 大笑いでしたよウシシ

 

なんせ 何も 

特別な技術はいらず

ただただ 握って 

気になるところ を

ゴリゴリしたり 当てたり 

撫でたりしていればいいだけパー

なので

 

横になって 寝ながら ゴロゴロ

 

ゴロゴロしながら 

ゴロゴロするウシシ だけで

シュッとするんですから

マジ すごい指差し

 

そして 顔だけでなく 

体中 どこでもできる筋肉

 

例えば 痒い と思った場所に

しばし ネオヒーラーを当てる 

なぜか 痒みがおさまったりびっくり

 

虫刺されの跡 にも

ネオヒーラーを当ててあげたら

びっくりするくらい 跡が残らず

きれいに治ったりおねがい

 

何これポーン 

すごいんですけど~!! 

って感じの連続ウシシ

 

女将の場合 購入した初日 

ネオヒーラーを握っているだけ

なんか 癒やされる というか

体が 緩んでいく 

感じがありまして…

 

というのも ネオヒーラー って

体の不調を感じる と

ピリピリ と 弱い電気 を

感じるパー のですが

 

初日の女将

ず~っと 全身 色々

ピリピリ状態笑 でして…

 

でも それが痛いわけではなく

ピリピリという反応がある ことで

体に 電気が通っている感じ がしますので

 

おお~ 今 私の中で

元気に回復するために

電気たちが修復作業を 

頑張ってくれているな~拍手 

いいぞ~ ありがとう~ラブラブ 

 

…と 体感できるのですほっこり

 

そもそも 

力強くこすったりしません し

本当に 当てるだけ… とか 

さするだけ… とか なんですよパー

 

それなのに 女将は 

クタクタすぎた汗のか

全身に ピリピリと反応キラキラがありまして…

 

でも 全然痛くはないし

ちょうどいい感じの体感さ なので

 

むしろ 初日なんて

女将 ネオヒーラーを握ったまま

寝てしまい…大あくび

 

気持ちよくて そのまま

寝てしまう程 なのですウシシ

 

↑気づいたら 毎晩 握って

 快適に 寝落ちしておりますよ笑

 

そんな感じで 今 女将は

朝も 昼も 夜も

暇さえあれば 

ネオヒーラーを握って

緩んだり 

マッサージをしておりますパー

 

例えば 女将は 極度の

首コリ 肩こりネガティブ で

岩のように固い という 

末期症状な疲労度 なので

 

マッサージに行っても

施術の方が 困る汗くらいの

お疲れ症状 なんですよねあせる

 

だから 定期的に 

マッサージや温熱 など

色々な施術に行って

癒やされているクローバー のですが

 

この ネオヒーラーを購入してから

毎日 暇さえあれば 

マッサージをしています指差し ので

マジで 体が楽キラキラで超元気筋肉

 

本当 マッサージに通わなくていい というか

通う必要がないくらい

自分で出来てしまうパー ので

 

あ~ こんなことなら

最初から 素直に 

買っておいた方が

マッサージ代 だいぶ浮いたな~汗

なんて思いますが

 

この先の人生のマッサージ代 は

もう既に だいぶ浮くことが確定指差しですので

本当に 購入してよかったな~ 

思っておりますよウシシ

 

ぜひ 超お疲れの方 には

もってこい筋肉 ですので

激務の方 や 家族に1台 

おすすめですよパー

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

7月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談