こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて なんだかお久しぶりですね笑

 

女将は6月28日~7月2日まで

お休み温泉をいただきまして

関西にいる

亡き妹:エリーの娘で

女将の姪っ子ちゃんの誕生日誕生日ケーキ を 

お祝いすべく 

関西&実家の福井県 に

帰っておりましたグッ

 

昨日 初の北陸新幹線 に乗って

東京に帰ってまいりました~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

いや~ ここまで 

ブログを更新せずに

休んだのは初めてあせる 

なのではないか…というくらい

しっかりとした 

休暇をいただいたパー のですが

 

実際は 各地で色々と

対応しておりますので

ゆっくりとはは休めておらず…あせる

 

でも 半年ぶり かな…

 

関西&実家に帰ってみて

色々と気づけたキラキラ

学べたパーことがたくさんあって

 

あ~ まさに

百聞は一見にしかずグッ というか

 

実際に 現地に行って

必要な人と会ったり

体感してみないと

わからないことって

たくさんあるな…

改めて感じる休日でしたパー

 

また詳細は 

今週末の女将のラジオで

たっぷり話していこうと

思っておりますほっこり

 

その前にブログでも

報告するかもしれませんパー

 

まぁ~ 語るべきことが

たくさんある 

休日だったわけですよねウシシ

 

ってか 初日の6月28日!!

 

新幹線新幹線に乗ろう筋肉と思い

東京駅に着いたら

いきなり 東海道新幹線 が

大雨の影響でまさかの運休に~滝汗

 

ええ~えーん と思いつつも

自由席予定だったので

プラプラ1時間半ほど 

東京駅をウロウロして

時間を潰し

 

運転再開後も

敢えての ひかり号 をチョイスして

新大阪へ移動新幹線

 

でも これが 良かったのですグッ

 

のぞみ って

観光客の方が多い ので

混んでいるし 

ちょっと うるさいあせる のですが

 

ひかり号 は

めっちゃ静かで爆睡で移動大あくび

 

なにはともあれ 

とにかく無事に移動できて

あ~よかったラブラブ と一安心ほっこり

 

そして 帰りは 我が地元

福井県の敦賀キラキラまで延伸した

北陸新幹線に初乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

両親も入場券を購入して

親子で新幹線ホームに行ってみたランニング

のですが

 

敦賀駅の新幹線 改札

改札の前後問わず

何も無い…滝汗

 

※売店的に セブンイレブン が

 改札前にある指差しので

 そこで 飲み物 とか お菓子 とか

 お土産も買っておかないと

 新幹線の改札後 は

 自販機オンリーでしたよ汗

 

新しくて キレイで

シンプル・イズ・ベスト拍手 

 

特急の サンダーバード や

しらさぎ の 利用者が

新幹線へ移動する際の連結は

スムーズになっているようでしたキラキラ

 

女将は かがやき という

のぞみ的な 主要な駅にのみ

止まる北陸新幹線に

乗って帰ってきた新幹線のですが

 

いや~ こちらも静か ですねグッ

 

大人用新幹線新幹線 というか

渋い場所ばかりを通る笑 ので

大人の利用者が多く 

とても 静かで 

帰りも3時間 爆睡大あくび

帰ってまいりましたよウシシ

 

長野までがすごく近く感じたので

今後は 両親と共に

長野あたりに行こうかな~ なんてパー

 

北陸新幹線新幹線も 乗ってみたら

楽しかったルンルン ので

こちらも 改めて

何事も実際に体験するに限る と

感じましたよグッ

 

…ということで 

いよいよ 本日から

本格的に 

仕事も復帰 ですキラキラ

 

実は 今回の休み って

女将の予定では

来年以降 

もし実家に帰った場合

 

実家や地元でどうやって

仕事をしようかな~? という

地元での生活シュミレーションを

含めての帰省 だったのですが

 

そもそも 女将の中では

地元の豊かな自然を活用して

アーユルヴェーダリゾートでも

やろうかな~ラブラブ くらいの気持ちで

考えていた んですよウシシ

 

でもね… そこは 

さずがの ど田舎指差し

 

最近は よく

くま大変よく

出没してしまっているネガティブ そうで

自然を満喫するキラキラってのも

正直 厳しい みたい なのです泣

 

そりゃそうだ!! 

だって東京にだって 

熊も猿も出ている汗わけですから

ど田舎で 出ないはずがないパー

 

しかも 女将が好きな場所 って

誰も人いないような

超ひっそり

パワースポットエリアキラキラ なので

熊 も いるでしょ~ な話でしてあせる

 

なので とりあえず 

よくも悪くも 地元での

自然満喫 帰省プラン は

あっけなく散った のでしたハートブレイク

 

そしてまた 

両親の体調や老化も

心配しておりましたパー

 

老化はしているものの

むしろ まだまだ元気筋肉 なようで

 

なんなら 

休みで帰省した女将 よりも

はるかに両親たちは 

色々と大忙しで

動きまわっておりまして…ポーン

 

でも それが日課パーだし

楽しみ や ボケ防止 でも

あるようなので

 

逆に 私が実家に戻り

色々とやってしまう方が

両親が老化してしまう汗 ようなので

 

まだ まだ 大丈夫だから

帰ってこなくていいよ~筋肉 という

許可キラキラもいただき

 

結局 あっさりと 

女将の もしかしたら 

来年 地元に

帰るかも!?プランは

終了してしまったんですよね笑

 

でも これによって

女将は 心置きなく

あと数年は 東京にいれるな~ と

わかりましたキラキラ

 

東京から離れたとしても

北陸新幹線で 3時間新幹線

爆睡をしいてたら

いつでも東京に来れますウシシ ので

 

な~んだ 結局

東京との縁は この先も 

ずっと続くのね~ラブラブ ということが

大変良くわかる

ありがたい機会となりましたよグッ

 

なので 

女将との対面鑑定 を

大好きでいてくださる皆様キラキラ

 

安心してください筋肉

女将 東京に 

まだまだいますよ~ウシシ

 

そしてまた 数日でも

仕事を離れてみる ことで

改めて大切なことに

気づけるんですよねパー

 

あ~ 女将

やっぱり1番 好きなのは

対面鑑定だわ~ と笑

 

もちろん 引き続き

電話鑑定もやっていきますし

メールやオンライン鑑定も

対応していきますが

 

やっぱり 女将も

対面鑑定が好きラブラブ だと

大変よくわかる休日でしたね指差し

 

それくらい やっぱり

リアルで体感すること って

すごく大きな変化 や 意識

きっかけとなる からですパー

 

デジタルも便利だし 

大変良いと思う のですが

やはり 我々 人間は

結局のところ リアルな現実世界を

生きております ので

 

どうしても リアルに

会って 感じる こととは

切り離せない…というかなパー

 

ぜひ 本日から 改めて

女将との時間の中で

皆様と一緒に 楽しく 元気に

過ごしていけたら…と

思っておりますよウシシ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

7月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談