こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

今日は 先日 見た

ステキな映像 について

書いておこうと思いますウシシ

 

その映像というのが

お風呂入っているような映像 でして温泉

 

女将が お風呂に浸かっている ような

感じなのですが

 

その お風呂に浸かる 

ということ自体 が

そのまま 受け止める 

ということを 

意味している ようでして…

 

では 一体 

何を受け止めるのか? というと

 

金色 や 黄色 山吹色 のような

穏やかで 気持ちのいい空間 のような中に

お風呂温泉が置いてあって

その中に 女将が入っておりまして…

 

すると 上(天)から 

キラキラキラキラ輝きながら

とても 気持ちのいい感じ で

 

愛情 や 喜び 

優しさ や 幸せ 

癒やし などが 

どんどん 降ってくる感じ なのですびっくり

 

雨粒ほど 個体を感じるわけではなく

ただただ 気持ちのいい

キラキラキラキラパウダー というか

キラキラな光のシャワーキラキラ が降ってきて

 

それを お風呂の中 で 足を伸ばし

体をリラックスさせながら

 

全身で あ~ 気持ちいいな~

あ~ 幸せだな~照れ 

 

ただただ そのまま 

受け止める温泉

 

そんな 不思議な映像

見えましてウシシ

 

要は これ 

自分ではない

誰か 他の存在 が

 

女将のために 

 

愛や 癒やし 

喜び 優しさ 等を

存分に惜しみなく 

降り注いでくれていて

 

それが 止まったり 

無くなってしまうわけではなく

 

ず~っと これから 

こうやって

注がれていくよ~キラキラ

 

注がれ続けていく から

何も心配せずに 

そのまま それを

存分に浴びて 受け取って

自分のものにしていけばいいよ~キラキラ

 

…という 意味 として

映像が脳裏に浮かんできましたパー

 

そして この 

愛 喜び 癒やし などの

幸せ や 活力 を使って 

その量が減ってしまったダウン としても

大丈夫筋肉

 

いつも 変わらず 

ずっと これから

降り注がれていくから 

安心したらいいし 

心配しなくていいよグッ

 

…という そんな意味も含めて

浮かんできまして…

 

シンプルに 

この映像が見えた 時に

 

あ~ これから 私

こうやって

生きていけるんだな~おねがい 

 

と思いましたし

 

今までだって 

自分では気付いていなかった汗 だけで

 

実は みんな こうやって

生きてきている…

 

ってか 生かされている んだと

思うんですよね指差し

 

でも そんなこと知らないあせる ですから

全部 使ってはいけない とか

もっと頑張って 確保せねば… みたいに

なってしまっていたアセアセ のですが

 

本来 誰しもが 

見えない存在たちに

こうやって 

支えてもらってきているんだと思いますグッ

 

そしてまた この映像には

別の意味 も 感じておりまして…

 

それは 神様 とか 

見えない存在だけでなく

 

リアルに実在する存在 として

女将に向かって

こんな風に 愛情や喜び 

癒やしや幸せ を 惜しみなく

注いでくれる人がいるよウインク という

そんな意味にも感じ

 

それはそれで 

すごく嬉しかった ですね照れ

 

最近 実は こんな風に

ちょっと不思議な映像を

よく見ますあせる

 

いきなり 目の前に 

明るい光 が

パァァ~って見えてきたりして…びっくり

↑イメージは 地球の日の出晴れ みたいな

 それくらい 明るい光 が

 いきなり 見えてきたり…ポーン

 

ええ~びっくり 何これ~?? 

何かの幕開けか!? という

 

気持ちの良い ステキな感覚なので

見れて嬉しい映像 なのですが

 

それくらい 日々 

変化 というか

進化キラキラを感じておりますよウインク

 

今回 紹介している映像 って

冷静に考えると

不思議 だったり 

おかしな感じ汗 に 思えるのですが

 

でも 女将にとっては 

大変わかりやすい例グッ で

 

あ~ こうやって 

お風呂温泉に入って 

リラックスしている時のように

 

ただただ そのまま

受け止めたらいいんだな…ラブラブ

 

愛 喜び 癒やし 

優しさ 元気 幸せ など

 

こんな風に 惜しみなく

与えてもらっていいグッ

 

申し訳ないお願い と 思う必要はなく

素直に 嬉しい 

ありがとうラブラブ と思って

 

好意に感謝キラキラし 

素直に そのまま受け取って 

使わせてもらったらいい のです指差し

 

いや~ これ 

お客様には 同じ用に

説明していたパー のですが

 

実は 女将自身が 全然 そんな風に 

活用していなかったな汗と 反省ですあせる

 

でも 活用していなかった からこそ

こうやって わかりやすく 映像で

出てきてくれたウシシ わけで

 

あ~ 本当 ありがたい 

うまくできているな~ というかなほっこり

 

なので ぜひ 真面目 で

遠慮してしまいがちな方 

この例のように

 

そのまま 

素直に 受け取って

惜しみなく 

注いでもらいましょうグッ

 

イメージは お花 ですピンク薔薇

 

あなたは かわいくて 

きれいなお花赤薔薇 で

 

そんな あなたのため に 

たくさんの 

栄養愛情いっぱい

恵みのシャワー

(ジョウロの水)

降ってきている と思いましょうパー

 

その ジョウロの水 を

かけてくれている人 の

気持ちラブラブ って 

 

たただた

早く花が咲くといいな~飛び出すハート という

ワクワクキラキラで ルンルンキラキラ

気持ちだと思いますほっこり

 

すなわち 楽しみで 

水やりをしている指差し んですから

申し訳ない なんて

思わなくていい のですパー

 

お花ピンク薔薇は 素直に

 

いつも 水やり ありがとうラブラブ

優しいね~ 嬉しいよ~

もうちょっとで 花が咲くから

楽しみに待っていてね~キラキラ

 

これだけでいいグッ

 

そして 花が咲いた後

枯れたらどうなるのか…? とか

考えなくてもいい のです!!

 

こんな風に お花のこと 

大事に育ててくれる人キラキラ

なんですから

 

花が枯れて 種ができたら

また来年を楽しみにして

その種を植えて 

大事に育ててくれるクローバーのです指差し

 

だから 何も 

難しく考えなくていい 

という話パー

 

ぜひ お花赤薔薇=皆さん は

素直に 受取り 

喜びながら 

ニコッウシシと笑って 

笑顔を咲かせましょうキラキラ

 

 

 

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

6月&7月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談