こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

あっという間に 

6月も最終週ですねびっくり

 

すなわち、 あっという間に

2024年も半分が経過滝汗

となるわけですが

この半年間どうでしたでしょうか??

 

女将は 

自分でもビックリするくらい

どんどん変化=進化キラキラが進み

 

改めて この先 自分が

どうありたいのか?? 等を

色々な面から気付かされたり

考えさせられている

大変 充実している 

半年間となっておりますウシシ

 

さて そんな中 で

先日 サクッと読めた本

心屋仁之助さんの本本

ずるい生き方 の中 で

1回死んでみる という

フレーズが記載されておりまして…ポーン

 


 

今 何気なく 

このキーワードを

文字を変換した際に 

自然と 変換ミスが起こり

1回心でみる 

変換されたびっくり のですが

 

まさに 

1回死んでみる昇天 という考え方は

1回 心でみる とも言えるように

感じております拍手

 

というのも 例えば 

 

あなたが 今 ここで 

死んでしまった昇天 として

何に後悔するのか?

 

…と 考えた時に

 

女将は 正直 そんなに

後悔することは無いパー のですが

 

あるとするならば

大学を卒業して 

社会人になってからの人生 を

後悔していますパー

 

どんな後悔か?? というと

 

社会人なんだから 

周りに合わせないと… という

 

合わせる・大人しくする

目立ってはいけない 等を

意識してきた結果

 

無理ばかり 苦痛ばかり

嫌なことばかりあった のに

それさえも 平気なフリをしたり

 

こうしなければ 

一般的に幸せになれない… と

思っていたパーので

 

必死に 合わせて 耐えて

剥げたり 血尿が出たり無気力しながらも

なんとか 一般的な幸せ を 

みんなと同じように手にするため 

 

無理なのに 平気なフリをして

ず~っと 20年くらい 

そうやって 生きてきた…悲しい

 

これを 後悔していますパー

 

でも すんごい後悔なわけではなく

 

むしろ 20年間もの間 

普通の幸せを目指して

必死に頑張ってみた筋肉結果

 

普通の素晴らしさも

大変よくわかったキラキラ

 

普通って 

結構 難しいのですあせる

 

↑というか 普通が合わない人 には 

 普通をやってのける って

 至難の業 というかな…

 

逆に 普通の方 が

レアな人生をおくる のも

大変だし 辛いと思いますパー ので

 

長年やってみて ようやく

人それぞれ 

合うことをやればいいグッ

 

それこそが 

その人が ここに生まれ

生かされている意味 のように

感じておりますキラキラ

 

女将の場合 えらい遠回りあせる というか

20年間 運勢的にも

自分らしく生きれない時間汗 を

この20年 やってきました ので

 

シンプルに 

色々大変なことも

ぶっちゃけ あったな~アセアセ と

思う のですが

 

でも その20年によって

大変 視野が広くなり

多くの人のこと を 

みんな それぞれスゴイ指差し と

思えるように 成長できましたアップ

 

これは 女将にとって

必要だったパーからこそ

学ばされてきたこと で

 

本当に 人生ってスゴイ というか

それぞれ ちゃんと 通る道 に

実は 意味があって

 

それを 通っている時には わからなくても

ちゃんと後で 気づけたり

納得できるように 実はなっているグッ

 

だから 今更ですが 本当 皆様

人間 全員 

自力で生きている というよりは

我々は ただ 

生かされている のですウシシ

 

生かされている ということは

 

ズバリ 神様たち昇天

 

はい 女将さんは 

次 これやってね~パー 

 

と チェスのコマ や

人生ゲームのマス目 を

動かしている感じ なのですポーン

 

だから それってむしろ

女将の意思 のようで

ぶっちゃけ 

神様たち昇天の意思じゃん指差し でして…

 

ってことは

 

もうね 心配せずに

 

神様~ 私の人生 

いい感じで よろしく~お願い と

お任せしてしまっていいほっこり

 

ってことだと思うんですよねパー

 

↑こんなチャラく

 お願いしてはいけませんが…あせる

 

でも そういうことだと

気付いてしまいましたし

わかってしまいましたウシシ から

 

だから ここ最近の女将は 

より いっそう 気負いせず

 

いつも

ありがとうございますラブラブ

 

これからも 

宜しくお願いしますクローバー

 

だけになってしまいましたねウインク

 

もちろん 必要なことはやります筋肉

手を抜いて 神様に全部を

丸投げ…ってことではなくパー

 

普通に日々 生活をしていたら

何か あっても 

どうにかクリアできて

なんとかなる筋肉

 

ということがわかった ので

 

心配せずに 安心して 

堂々と 好きなこと 楽しいこと を

頑張っていって 大丈夫なんだ~グッ 

 

という話指差し

 

それと同時に 改めて

女将の名前 が

アスカ な意味 

感じておりまして…

 

以前から ブログやラジオ等 でも

 

ア:愛

ス:素直

カ:感謝

 

これらの頭文字 から

実は アスカ なんだな~ と

ある時から 

自然と感じているパーのですが

 

実際 命名された理由 には

この 愛・素直・感謝 は

全然含まれておらず…あせる

 

うちの母:ハニーの好きな漫画の主人公が

明日香ちゃん で

そんな風になってほしい という

意味から…らしいのですが

 

女将的には この 

ある時 気づかされた

 

ア:愛

ス:素直

カ:感謝

この頭文字から 

アスカ のバージョンの方が

大変しっくりきておりますよウシシ

 

というのも 年々 年を取り

大人になっていくにつれて

日々感じる 本当に大切なこと こそ

この 愛・素直・感謝 だからですパー

 

愛をもって

素直に生き

感謝の気持ちを忘れない

 

これこそが 生きていく上 での

欠かせない3つの要素キラキラ で

 

これを大事にしながら 

生きていけば

 

少なくとも 

自分と合う仲間 や パートナー と

一緒にやっていける と 思いますグッ

 

だから 今回 わざと

1回死んでみる昇天という考え方 で

自分の人生を振り返ってみた結果

 

改めて 大事なことに

気づけたように感じていますよウシシ

 

ぜひ 皆様も 

自分の人生を

1回死んでみる昇天

=1回 心でみる ことで

大事なことに 

気付けるのではないでしょうか??

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

6月&7月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談