こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて 今日は 

女将が怒られた話 

書いておこうと思いますあせる

 

怒られた と言っても

良い意味で 怒られた だけで

愛のムチ という話 なのですが

 

先日 女将は

女将のそっくりさん 兼 

女将と同じ 

アースエンジェルの先輩天使 に

会った のですが

 

その時に この 先輩天使さん 

普通に 怒られた のですムキー

 

何で一体怒られたのか?? というと

 

先輩天使

アスカさんは 1週間のうち

何日 お休みがあるの??

 

女将

0ですパー

 

先輩天使

えっ滝汗 

 

女将

0ですパー

 

日中はイベント系の仕事をして

夜は電話鑑定をして

予約があれば対面鑑定もして…

 

暇さえあれば 

ずっと仕事をしているので

 

正式な休み って 設定していなくて…

基本的に0 ですウシシ

 

…と 笑顔で答えると

先輩天使が豹変ムキー

 

天使先輩

こら~ 

何をやっとんじゃ~ムキー

 

バカなの??

…ってか それはダメ~ブー

 

そんなんだから 

疲れるだよ~プンプン アホか~物申す

 

…と 普通に 

めっちゃ 怒ってきた~ガーン

 

なんだったら 

全然関西人でもないのに

なぜか 関西弁で 怒ってきた~あせる

 

ってかね これ

先輩天使が正しいのですキラキラ

 

女将は 今の今まで 

なぜか 取り憑かれたかネガティブのように

ずっと働き続ける美学 

生きてきてしまっていたえーん のですが

 

最近もう クタクタすぎて

全然 動けない のですオエー

 

なんなら 合わない人と会う と

会った瞬間から 絶不調ネガティブになったり

 

とりあえず 気づいたら

蕁麻疹的に ブツブツが出る無気力

 

もう今年に入って なんど

ブツブツができた って話を

ブログで書いたことか…悲しい

 

それくらい わかりやすく

体が 疲れているよ~

無理しているよ~!! と 

必死にサインを出してくれている のに

 

ちょっと休んで 元気筋肉になっては

また仕事をしてしまうランニング

 

そんなことを繰り返していた のですあせる

 

↑でもね これでも相当

 昔の女将からしたら

 無理をしなくなった方 でして…汗

 

なるべく休むようにしてはいた ものの

それでも 全然 しっかりと 

十分には休めていない から

すぐに クタクタに

なってしまうわけですよねネガティブ

 

で、今回 

先輩天使天使のケアサロンに

駆け込んだダッシュのも 

クタクタすぎて

もう無理だ~えーん って

なったから 行ったわけで…

 

先輩天使天使は 必死に 施術をして

癒やしてくれているクローバー というのに

 

それを受けている女将は

 

よっしゃ~アップ 

これでもう十分癒やされたから

また 夜から頑張ります筋肉

 

…なんて 毎回考えていたわけであせる

 

そりゃ~ 

癒やす側の先輩天使からしてみたら

 

お前 何してくれてんねんムキー

私が 必死に 丁寧にケアして

ゆっくり休めるように整えた というのに…

なんの意味もないやんけ~プンプン 

 

いくら お前の自由 だと言えど 

それって ほんまに 良いことなん!? 

 

お前は 何もわかってないやんか~ムキー

こら~ムキーッ

 

…って なったのでしょうパー

 

先輩天使自身が

こう感じて発言した というよりは

 

この先輩天使さん天使 って

女将に 必要なメッセージ が

降りてきてしまう方 なので

 

先輩天使の考え というよりも

女将に必要な言葉の代弁者パーというか

神様たち昇天からのメッセージの通訳キラキラ

 

というかなパー

 

まさに 女将がやっている 

 女将業もこれと同じパー で

 

 女将も鑑定中 

 女将が考えてしゃべっているのではなく

 伝えるべき内容が 

 映像とか文字とか 

 どんどん出てくる ので 

 それを通訳的にお伝えしておりますキラキラ

 

だから 先輩が怒っている というよりも

女将のことを見ている

神様たち昇天等 応援団 御一行様 が

 

お前 何しとんねんムキー 

アホかパンチ!

 

…と 怒った ので

それを 先輩天使が 

代理&通訳 として

コラ~ムキー と 

怒ってきてくれたのでしたパー

 

なので 女将 怒られて

ハッとしまして…

 

そりゃそうだよな~あせる

疲れるはずだよな~汗 と 

納得しかない悲しい

 

だって 休み0 ですよ!!

1日 睡眠時間以外は

ほぼ 仕事をしている無気力 わけですから

 

15時間くらい毎日働いて

休みがない って

どこよりも 

ブラック企業 ですよね汗

 

こんな アホなことを

無意識 無自覚 で 何年もの間

やってきてしまっていた のですあせる

 

あ~ アホすぎる泣

 

で、今回 怒られた時に

改めて言われたんですよねパー

 

休む温泉というのは 

悪いこと や ダメなことではなく

 

スマホスマホやパソコンPC

アップデートと同じように

休んでいる時間(寝ている時間)にしか

人間もアップデートできない…

 

だから 休む(寝る)時間 は

必須で 

絶対に減らしてはいけない!!

それくらい大事な時間なんだよプンプン

 

…とパー

 

本当にそうです拍手 おっしゃる通りキラキラ

 

先月末 彼と別れたハートブレイク ことにより

 

今 だいぶ 

楽に毎日を過ごしていますほっこり

 

毎日 彼のことを心配したり

彼の家族等を養うために働く 等から

解放されました からねキラキラ

 

でも 逆を言えば 何年もの間

女将は 自分のため に

仕事をしている と 言いつつも 

 

実際は 彼と彼の家族を養うため に

どんどん 仕事を増やし

稼ぐ金額を

増やさなくてはいけなかった悲しい

 

だから それが 気づいたら 

絶対的人生ノルマ のようになっていて汗

 

働くしかない…

私が頑張らないと…

 

みたいになってしまっていた のです悲しい

 

でも それを何年もやってみて

やりきって わかったのですパー

 

そこまでやっても 

意味のないパターンも

あるんだな…笑

 

彼との別れ を決断したのには 

色々な理由があるパー のですが

 

でも 圧倒的に

辛かったネガティブ 疲れた無気力 

もうこんなのやってらんないえーん

 

この気持ちに やっと到達したから

すっと ある日突然

無理です やめます と 

言えたパーんですよね。

 

だから ず~っと ただただ

我慢していたパー 

 

この我慢 を 努力 だと

思ってしまっていた のです泣

 

改めてですが 努力 って 

好きなこと 楽しいことのために

やること なのではないでしょうか??

 

仕方ない やるしかない って

実は違う というのが

やってみて やりきってみて

よ~く 身にしみてわかりましたよパー

 

…でね 今回

先輩天使天使を通して 

休まないなんて 

お前はどアホか~ と

怒られたことで

 

本当に 休む というのは

疲れの回復

自分のアップデートのために

必須な時間 

死守しなくてはいけないもの だと

改めて 理解した女将パー 

 

それって 今日のタイトル のように

 

投資=お金 だけではなく

 

投資=自分に時間を投資する 

休む温泉

何もしないで寝るふとん1ふとん2ふとん3

アップデート用に必要な時間アップ

マストグッ

 削ってはいけない時間!!

…なんだと わかりましたよパー

 

ぜひ 皆様も 

頑張りすぎてはいけません!!

 

頑張りが足りないから 

叶わない悲しいのではなく

 

頑張りすぎていて

アップデートできていないから

無理になっているのかもしれませんパー

 

ぜひ 堂々と休み温泉

ぐっすり寝て大あくび過ごしましょうウインク

 

それが

幸せのためには

マストだからですグッ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

6月&7月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談