こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて今日の

Let's 恭子さんマインド とは

叶姉妹の恭子さんのスタンスを

取り入れよう という話 です指差し

 

 

先日 女将のそっくりさん 兼

天使の先輩天使 から

 

何でも 自分でやりすぎてしまう人 

人に頼めない人、自分のことよりも 

周りのことをやってしまう人 ほど

叶姉妹の恭子さんを

意識した方がいいですよ~ウシシ 

…と 言われまして…

 

ここでの叶姉妹の恭子さん とは

 

恭子さんは いつも 

美香さんにやってもらう

 

グッドルッキングガイキラキラ に

やってもらっていますパーよね!?

 

でも 美香さんも 

グッドルッキングガイ も

 

ごくごく普通のこととして

頼まれたことをやっているパー わけで

 

これって 相手に何かを頼んだら 

相手は必ず嫌がる のではなく

 

問題なく余裕二重丸だったり

 

むしろ 相手のために

してあげたいこと なら

ルンルンで 喜び 

楽しみ や 幸せ として

笑顔でやってくれる わけですパー

 

こんな風に 

みんなも 

やってもらったら

いいんだグッ 

という話なのですが

 

ついつい 真面目な人 や

しっかり者 気遣い配慮ができる人 

 

何か 相手にとって 

得する要素がないと

やってくれないのではないか ?? とか

 

お礼の品 や お返し無し で

請け負ってくれる人なんて

いないのではないか? と

思ってしまうことでしょうパー

 

そう思うことは決して悪くはない ものの

でも 逆転の発想 として

大好きな人 や 尊敬している人

一緒にいれて嬉しい人 など

 

自分にとって いいな~飛び出すハート と思う相手から

お願い~お願い と 頼まれたり

頼まれた内容 が  

自分の得意キラキラなこと や

簡単な内容 なら

 

はいは~いパー と 

何も嫌な気持ちは無く

普通にやってしまう のでは

ないでしょうか??

 

まさにこれ なのですパー

 

相手に 優しく接したり

気遣い や 配慮ができる人 ほど

自分は 相手のために 普通に

はいは~いパー と やっているパー

 

ズバリ!!

美香さん役 は

出来ているという話ウシシ 

 

美香さん役は 

もう十分やってきているパー からこそ

 

美香さんじゃない方

=恭子さん役 を 

 やる番がきた のです指差し

 

女将は 個人的に美香さんの方が好きラブラブ ですが

 

美香さんの幸せを思えば

美香さんも 今こそ 恭子さん的に 

色々と 誰かにやってもらっていただきたい拍手

 

きっとね 恭子さんのお世話 も

美香さんなら 1番安心キラキラ だし

1番よく 恭子さんのことを

わかっていらしゃる のでしょうが

 

でも 実は その役 って

美香さんじゃなくても 

他の人でも出来る のです!!

 

だって 恭子さんの好み とか

ルールを 共有グッして

恭子さん好みに

対応してあげられたら

ぶっちゃけ 誰でも 

美香さん役を担当できるパー

 

だって グッドルッキングガイ は

山のようにいるウシシ わけで

 

その グッドルッキングガイ も

任命されたり 気に入られた後

恭子さんの好み 等を学んで 

お傍にいらっしゃるのでしょうからねパー

 

それなのに 美香さんは 

姉は… 姉は… と 責任感 ゆえなのか

私がいないと…と 思ってしまわれている

可能性があり…あせる

 

↑そもそも 叶姉妹 は

 ユニット ですので 

 我々に見せているお姿 と

 本当は別パーかもしれませんが…

 

要するに ズバリ言ってしまうと

自分は美香さん役しか出来ない とか

恭子さんにはなれない と

思わなくていい のですパー

 

なぜなら 恭子さん とは

お願い やって~ と

おっしゃっているだけ だからウシシ

 

やってほしいこと 

困ったこと 

準備しておいてほしいこと など

 

して欲しいこと を 

ただ ただ 素直に

頼んでいるだけ なのですパー

 

お願いね~パー ってウシシ

 

でも 皆さん どうですか??

 

そんな風に お願い~お願い って

普段から 言っていますか?

 

女将 全然 お願いせず…汗

 

なんなら お願い~お願い と

頼まれる側専門店 でしたね笑

 

超プロフェッショナル

頼まれ屋さん というかな…汗

 

そりゃそうだパー 

女将業は 問題解決やさん ですからほっこり

 

相談される=解決を頼まれている ので

ついつい 対応する側 の

癖がついておりましたあせる

 

別に 仕事は仕事パー で

対応したらいい だけで

 

逆に プライベートは

お願い~お願い やって~お願い で

実はいい のですほっこり

 

それこそ 看護師さん

保母さん CAさん 

セラピストさん

カウンセラーさん など

 

人のお世話を

仕事とされている方々 って

優しくて 丁寧で

ステキなイメージがありますラブラブ ので

 

恋愛の相手としても

人気の職業 なのですが

 

実は みんな 仕事で 山のように

人のお世話をしてきていますあせる から

クタクタ中のクタクタネガティブ

 

ドヨーン悲しい とか 

無理~ 限界~ 助けて~えーん の方なのに

職業等のイメージから寄ってくるのは 

かまって~ 優しくして~

癒やして~ な 方ばかりあせる

 

そんなの 無理 なんですパー

だって 癒やしてほしいのは

こっちだよ~ って話だからねひらめき電球

 

だからこそ こんな人ほど

Let's恭子さんマインド

 

これ、お願いできるかしら~??

あと、これも お願いね~キラキラ

 

わ~ 助かる~ルンルン 

嬉しい~ラブラブ ありがとう~ほっこり

 

じゃ、これもお願いね~パー 

 

みたいな笑 

 

お願いしまくるお願い

=してほしいことを

 素直に言うだけパー

 

これです指差し

 

ただ、人によっては クタクタネガティブ

お願いしたい の前に

1人でゆっくりしたい時もありますパーので

 

そんな時は 無理に

誰かに頼まなくていいパー

 

頼みたくなったら

頼みやすい人 頼みたい人に

お願い~お願い

言ってみたらいいだけキラキラ

 

本当にこれだけパー

 

あれほどの 

ゴージャスボディーじゃないと

頼んではいけないあせる と

思ってしまいます汗が いいえパー 

 

ゴージャスな人だけ

お願いできる って

話では 全くない!!

 

なんなら クタクタで

限界で しんどい人 ほど

すんなり 

誰か~パー やって~お願い と

大変お願いしやすい 

かと思いますウシシ

 

それこそ 頼むべき

最適な人間・状況 だと思いますよ指差し

 

だからね 

キレイになってドレスを着て 

ゴージャスになってからじゃないと

頼めない お願いできない のではなく

 

いつでも どこでも 

誰でも 今すぐにでも

頼めますし 

お願いしたらいい のですグッ

 

ってか 頑張りやさんな人 ほど

神社に行って 神頼み神社 を 

していませんか??

 

神頼みも素晴らしい のですが

 

実は 直接 人に言うグッ 方が

神様よりも 早くて 確実な

サポート対応 だと思いますよ指差し

 

だからこそ シンプルに

今 実在している人 に

お願いと言うパー だけで

 

実は 相当早く 

色々なことが整って

どんどん開運アップしていく

可能性がありますキラキラ

 

だからこそ 今からは 

神頼み の前に

人頼み ではないでしょうかウシシ

 

女将は神様ではありませんあせる

女将=実在している人 ですので

 

女将に お願い~お願い と 相談すれば

実在している人 が 

アイデア や ヒントを出す ので

解決の糸口 や 

結果に繋がるだけ なのですキラキラ

 

だからぜひ 皆さんも

今こそLet's恭子さんマインドキラキラ 

 

ただ 頼めばいいお願い

ただ お願いすればいいお願い

 

ぜひ 取り入れてみて下さいねほっこり

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年6月の 鑑定に

空きがあります二重丸

 

2024年5月1日からは

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

 

また、お急ぎの方は 毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談