こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて 今日は 

思わず笑ってしまったお告げ編 です笑

 

それが 今日のタイトル

Superflyではなく

Super tsurai でして指差し

 

読んで字の如く 

スーパーツライ と 

文字って出てきたウシシのですが

 

いつもの女将への

お告げバージョン ですと

だいたい このまま

Superflyの曲の替え歌が流れてくる のですが

今回は 全く流れて来ず…

 

おや?? どうした? と思い

Superflyの過去の楽曲を見直してみる

 

サビを歌える曲は多数あるパー ものの

よく聞く ってほど

実は 聞いてきておらず…

 

なので 色々と 

王道の人気曲 を

聞き直してみた ところ

グッときた曲ルンルンがありまして…

 

まずは Beautifulキラキラ

 

 

サビは何度も聞いている のに

しっかりと フルコーラス で

意識して 聞いてきておらず…汗

 

歌詞を見てながら 聴き通してみて

大変 ハッとする

1曲だった~!!

 

サビの部分


世界で一つの

輝く光になれキラキラ
 

私でいい 

私を信じてゆくのさ
 

遠回りしても 

守るべき道を行け
 

私でいい 

私の歩幅で生きていくのさ

↑素晴らしい~拍手 

 そうだよね~指差し

 うんうんほっこり と 感動キラキラ

 

最後の方のサビの部分で


私になれ 
私を叶えて生きていくのさ

 

はぁ~キラキラ これも感動キラキラ

女将に刺さりまくり恋の矢でしたね飛び出すハート

感涙でございます笑い泣き

 

学生の頃 

母:ハニーがよく 女将に

 

あんたは いつも 

最短距離しか目指さないけど

遠回りも悪くないと思う

そのことを知ってほしいパー

 

と よく言っておりまして…あせる

 

でも 実は 女将からすると

最短距離が好きだった というよりは

 

最短距離で達成すれば

母が良くやった と認めてくれるグッから 

最短距離を意識していた こともあり…

 

なので 母から

遠回りでもええんやで~ と

言われた時は 正直 

違和感しかなかった汗 のですあせる

 

だって ちょっとでも 

遠回りになってしまったら

あんた イマイチやなしょんぼり と

やいやい言われていたのでね…泣

 

でも 今 大人になって 

オバちゃんになったからこそ思う のは

 

遠回りでも

全然良いグッから

あなたらしく生きなさいウインク

 

ということです指差し

 

ただ これにも前提条件はあって

人に迷惑をかける とか 

法律を犯す とか

そういうのは 当然ナシグー で

 

常識 感謝 礼儀等 を 

当たり前に大事にすること

大前提グッとして

 

その上でならば

 

遠回りでも全然いいから

あなたらしく 

堂々と生きて輝きなさいキラキラ

 

だと 思いますよ指差し

 

それでいうと 

亡き妹昇天:エリーの旦那さん が

エリーのお葬式の時 に 

残された娘の未来について

話をしていた際に

 

僕は ただ元気筋肉に 

育ってくれたら

それでいいと思っていますキラキラ

 

エリーが命がけで

産んでくれた娘やから

それだけで十分ですパー

 

…と 話してくれて…

 

シャイな旦那さん なので 

なかなか うまく話せないあせる とのことで

旦那さんの気持ちをたくさん聞くことが

なかったのですが

 

今 改めて 思い出してみたら

すごく ありがたい言葉だな~クローバー 

と思いますパー

 

ほんま 

心と体が元気筋肉

毎日 楽しく 

ニコニコほっこりと笑いながら

楽しく生きていけたら 

それだけで 十分キラキラ 

ですからねグッ

 

そう思ったら 

今 エリーの娘である

女将の姪っ子ちゃん は

着々と コテコテ関西ガールたこ焼き な

ミニ アンミカ に 

育ってきておりますからね笑

 

今月末 会います ので

成長が大変楽しみですウシシ

 

…ということで 

 

今回のお告げ は

 

Superfly ではなく 

Supertsurai  という

女将にぴったりな感情 が 

キーワードとなって

浮かんできてくれたひらめき電球 ことで

 

今更ですが Superflyの名曲 

Beautifulキラキラ を 

ちゃんと聞くことができ

 

私は 私でいいし

私を叶えて 

私らしく生きていくグッ

 

私を大事にして 

生きていくぞ~アップ と 

大変 勇気づけられました筋肉

 

ぜひ 皆様も 

 

あなたは 

あなたである必要があって

今 そこにいる のです指差し

 

必要だから 

辛くて 悲しくて

苦しい経験 を

したかもしれません悲しい

 

でも それは 

不幸のため に

必要だったのではなく

 

あなたにとっての

本当の幸せに気付き

本当の幸せを目指すために

必要なことだったキラキラのですグッ

 

女将自身 40年以上 

自分よりも 誰かのために

時間も エネルギーも お金も

なんでも 使ってきてしまい

 

それらが全て 正しいこと で 

良いこと で 認められたり

褒められたり 称えられることだと思って

頑張ってきた のですが

 

現実は いいえパー

 

悪いことではなかったし 

誰かの役にも立ったかもしれませんが

 

でも 自分の幸せのためには

なっていませんでした汗

 

でも こうやって 気づけたから

ある意味 ここから 

女将の幸せのために

役立ていく 

必要な経験 や 気付き

学び や 知識になったと思いますパー

 

女将はこれから 

より素直になって 無理をせず

自分自身が曇らないように

自分を磨いて 

キラキラにしてあげようと思いますキラキラ

 

↑ なんせ 自分よりも 

  人のお世話ばかりをしていたせいで 

  心の鏡が曇ってしまい

  自分を見失っていたからね笑い泣き

 

そりゃ~ Super tsurai ですよ汗

納得です笑

 

ということで 

 

皆さんも 

あなたという存在

美しく光り輝くキラキラべくして

今 ここにいる 

ということに

気付いてください指差し

 

輝けない 

輝いてはいけない のではなく

とことん 輝きましょうキラキラ

光を放ってくださいキラキラ

 

↑女将の場合 

 普通にしていても 

 なぜか 目立ってしまう汗タイプなので

 それで 嫌な目にもあってきた悲しい ので

 地味を意識して この20年ほど

 生きてきていた のですが

 

 今年で 自分らしく生きれない

 20年間(大運天中殺)も終わります拍手 ので

 いよいよ ギラギラ再開 が

 やってくる感じですね~ウシシ

 

でも 決して 女将って 

もとからギラついているわけではなく

 

例えるならば 

 

関西人のオバちゃんは

ヒョウ柄が普段着グッ 

 

 

みたいな感じですよねウシシ

 

その土地の文化 というか

特色的に 眩しい感じ というかな…

 

なんせ 転生天使天使 ですので

キラキラな世界 

好きに決まっているキラキラ

 

ということで 

これからは 

品良く キラキラと

女将らしく 輝ける人生 を

歩んでいこうと思いますよ~ウシシ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

6月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談