こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて 今日は 

今更ながらの気付き について

書いておこうと思いますパー

 

それが 

 

何事も 自由に

いつでも 気にせず 

やめていいんだな~ 

 

という話です指差し

 

まず 皆さんに質問ですパー

 

皆さんは 元気 なのに 

学校や会社を嫌だから休む という

ズル休み を

悪いと思うタイプですか??

 

女将は 幼少期から 

比較的 厳しく 育てられ

何事も 優秀であれグー と 言われ

色々とダメだと

教えられて育ってきました汗 ので

 

学校は 休みの日以外 

休んではいけない 

 

休まないで皆勤賞をとれるくらい

健康でないといけない筋肉 

 

と 感じながら生きておりました汗

 

その結果 ほとんど皆勤賞キラキラだったし

健康に成長できて良かったグッ ものの

 

サボる=悪ドクロ という

概念の方で生きてきてしまった ので

 

ちょっとでも 手を抜く とか

甘える 人に頼る ということが

かなりヒドイことに思えてしまい汗

 

全然 誰にも甘えず

自分のことは 自分で処理

 

でも 人の面倒はみて

人の分まで 手伝ったり対応する筋肉

 

そんな生き方が 

当たり前パーになってしまって 

40年以上 それで

過ごしてきておりまして…あせる

 

これでも 一応 

10年くらい前 からは

少しずつ ユルユル と

できるようになってきたほっこり のですが

 

これも 妹:エリーが

結婚して1年後 

妊娠中の幸せの絶頂期に 

余命宣告をされて そこから

3年弱で死んでしまう昇天という経験 を 

家族として関わったパーことで

 

そこで初めて 

 

人生って いつどこで

何があるか 本当にわからない から

後悔なく 生きなくては… 

 

と思えるようになったからパー 

なのですが

 

気付いたわりには 

まだまだ 未熟だったあせる というかな…

 

昔よりは 素直になれたり

無理をしなくは なったものの

もともとが 異常値レベル笑 で

自分より周りを優先 で

やってきてしまっていたあせる ため

 

多少の気付きと学びだけでは

まだまだ足りなかったのでしょうね汗

 

その足りなかった分が 

今 10年 経って 久しぶりに 

セカンドシーズンキラキラ として

やってきたように感じておりますウシシ

 

その セカンドシーズン の

気づきキラキラこそ が

 

いつでも やめたらいいグッ

好きにしていいOK

 

これでして…指差し

 

女将は 今まで 

お店 や サービス等 を

やめたり 閉店する場合 って

 

経営不振の時だけ だと

なぜか思っておりまして…あせる

 

だから 経営不振じゃない限り

続けなくてはならない と

なぜか 思ってしまっていた のです汗

 

まぁ、経営不振でなければ

閉じる必要もないですしねパー

 

でも 最近 女将は 本気で

この 縁SALON での

対面鑑定 を 閉じてもいいかな 

考えはじめておりまして…

 

決して 縁SALONの運営 が

嫌 とか 経営不振 では 全くなく

 

コロナ禍の経験により

電話鑑定だけ オンラインだけ 

メールだけ でも 

別に問題なく対応出来る と

わかりました指差し ので

 

もしかたら この先 

対面鑑定所 としての

縁SALON を 

東京に持ち続ける必要って

無いのかもな… と 

感じ始めたのですパー

 

その他 女将の親

当たり前に 高齢に

なってきている わけ で

 

全然まだまだ 

元気筋肉なんですけど

 

妹も死んでしまった昇天

何かあったら 

女将しかいないし…

 

そう思ったら 女将なんて

地元には 

中学生までしかいなかったネガティブ ので

もう既に 四半世紀ほど 

離れて1人で生きていますあせる ので

地元も 親のことも 全然わからず…

 

もはや 地元ではなく 

ただのアウェーですからね…汗

 

なので 徐々に これから

地元慣れ しておかないと

いけないな… と感じていたりパー

 

もともと 関東の近県が地元 なら

まだまだ 自由にいれる のですが

 

なんせ 女将 

福井県 という

やっと今年 

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前が通ったという

未知のエリア出身 ですからね汗

 

↑しかも 女将の地元 は

 新幹線が通っていない

 関西側ですからね笑

 

なので 

色々と考えるお年頃 

なってきたこともありますし

 

そして なんといっても 

自分自身の老化ネガティブ 等にもよって

 

本当に どんどん 無理が

出来なくなってきている…

 

でも これが 

悪いこと なのではなく

 

むしろ 疲れ果てて クタクタで

無理が出来ない状態 だからこそ

1番 正しい判断や決断 を

冷静にすることができる指差し

 

そっちだな…と 感じておりますよウシシ

 

だから 正直 嬉しい のですラブラブ

 

やった~パー 

無理のない答え を

堂々と言える~キラキラ とか

 

クタクタすぎて 出来ないから

断るしか無いグッ ので

 

気兼ねなく 決断できて 

超スッキリ~ だからですキラキラ

 

逆を言えば 

 

今まで どんだけ

最初から 無理なのに 

なぜか 無理と言わず 対応して

なんなら それを見事にやり遂げて…

 

これって 実は 

超スーパーすごい実績 を

全く意味のない

不要なところで発揮筋肉

 

自分の人生を 超無駄使い的に

生きてきてしまっていたな~ と

感じておりますよ汗

 

ただのイタい話 ですからね泣

 

でも 昔の女将 なら

こんな アホな間違い や 無駄

イタい自分の実体験 を

堂々と全世界に さらけ出す なんて

1mmも出来ない人間汗 だったのですが

 

そんな 女将が 今

 

私 やらかしてました~あせる

でも 気づいたらから

もう 大丈夫~筋肉 やった~拍手

 

と 明るく ポジティブ にとらえて

堂々と 胸を張って言えるくらい に

なれたウシシ わけですから

 

人間って 

成長するもんですね~笑

 

ってか むしろ 

 

人間は まさに こうやって

間違っても 気付いて 学んで

経験して 成長していく から

伸びしろしかない~アップ

 

だからこそ 

 

知らなかった わからなかった

失敗した 間違った って

全然 恥ずかしくなんてなく

 

その人が大事なことに気づくため の

素敵なお膳立てキラキラでしかない指差し

 

…ってか 

こんなことを書いていたら

自然と 脳裏に 

 

モーゼの目の前に現れた

海が割れて 道が出現した滝汗 かのように

女将自身の明るい未来への道が…笑

 

うぉぉ~ なんか

開けてきた感じがします~アップアップアップ

 

…ってことで 超今更 ですが

 

やめる って 

いつでもいい のです指差し

 

経営不振の時だけ 

体調不良の時だけ ではなく

 

むしろ 超いい時だから 

堂々と次に進むためにやめる 

ってのも 最高じゃん という話キラキラ

 

ぜひ 皆様 

やめること 休むこと 

断ること などを 

ドクロと思わないでください!!

 

それらは 

あなたにとったら

超スーパー

ミラクルハッピー

大英断グッ 

かもしれないのですからウインク

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

6月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談