こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて 6月 といえば 

ジューンブライドウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス

幸せな花嫁さんウエディングドレスに 

皆さん なっていただきたい からこそ

ちょっと おもしろい情報を

書いておこうと思いますウシシ

 

女将は 先月

急な引っ越し対応が入った際に

懐かしい本本を見つけまして…

 

それが アメリカ人の

認定結婚・家族療法士さんが書いた

Should we stay together  という

本でして…

 

邦題

幸せな結婚生活のためにウエディングケーキという

本なのですが

 

 

 

 

10年近く前に買って読んでおらずあせる 

そのまま なぜか

デスクにしまっていた汗ようでして…

 

ふとページを開いてみた本時に、

後ろのページに衝撃的な内容が

書かれていた滝汗のですひらめき電球

 

その内容というのが

この人と今、

結婚してはいけない 

という章でしてポーン

 

結婚相手として 避けるべき人 の

条件が いくつも書かれていたびっくり のですが

 

 

まず 支配しようとする人と結婚してはいけないグー

 

頭に血が上がりやすい人と結婚してはいけないパー

 

身体的虐待 精神的虐待 制圧と性的虐待をするような人と

結婚してはいけないグッ

 

独占欲の強い人と結婚してはいけない!!

 

など 色々ありまして…

 

より具体的な内容が山ほど紹介されていた中で

女将が過去 実体験 として

あ~ あったな~これ~ というケースも

多々ありまして…あせる

 

例えば

 

もしかすると 

結婚すれば 事態や状況は

好転するのでは!?思い続けている場合

→たいていは好転しないのでダメ笑い泣き

 

結婚するつもりの人と テレビ等は見ずに

ふたりきりで1日過ごしてみて 

やりきれなくなる場合

→そもそも おかしい話だからダメパー

 

パートナーが何らかの依存症で

回復段階にない場合

→回復段階にあったとしても

 少なくとも1年間は節制を実行し、

 生涯続けることを誓約するまで

 結婚はお預けにしろグー

 

とか

 

パートナーが正反対の場合

→好奇心がそそられるが 

 結婚してはいけないパー

 重視すべきは 似ているところほっこり

 違いではないグッ

 

とか

 

相手が 強そうで無口の場合 

→ずっと相手に寡黙でいられると

 イライラしてくるものだからダメパー

 

相手が完璧主義の場合

→お違いにイライラするからダメあせる

 

相手が あなたの良いところではなく

悪いところばかりを言ってくる場合パー

 

気づくとあなたは

相手を喜ばそうとしているが

相手からはほぼ何も返ってこない場合笑い泣き

 

などなど 山ほど例が

書かれている笑 のですが

 

いや~ 笑ってしまうくらい

過去の彼氏たち に

該当する内容が 多々ありまして…あせる

 

だからこそ 逆に安心 しましたよ指差し

 

そりゃ~ 結婚したい と

思わないはずだわ… と汗

 

結婚しなくて むしろ良かったな~ 

つくづく思っていたりしますウシシ

 

↑これは 元カレたちが悪いのではなく

 元彼たちにとっても 女将と結婚しなくて

 良かった という話パー ですから

 お互いに良かった拍手

 

すなわち 

過去の結果 には

ちゃんと意味や理由がある

というかなひらめき電球

 

この他にも 

 

ふたりのうち 片方がしきりに(執拗に)

愛してるって嘘じゃないよね??

本当に大切に思ってくれている? などと

訪ねて来る場合もNGバツレッド だったり

 

あとは 

 

相手の見た目 というか

魅力を感じる部分 の中で

性的要素が多い場合 

だったら わざわざ そのために

結婚する必要はないグーと 

バッサリ書かれておりましたねびっくり

 

相手と対等でないのもダメ だし

 

相手がいないよりはマシパーと思って

結婚するのも、結婚したほうが

もっと辛くなるからダメバツレッドとのことひらめき電球

 

その他にも 

 

どうしようもなく孤独な場合 は

結婚ではなく 犬や猫を飼えわんわん とか

 

さすが アメリカンな本 なので

バッサリ感がおもしろい ですよ笑い泣き

 

その他 失恋ハートブレイク や

再婚の場合 についても

前の失恋 や 離婚 から

1年以上経過してから 

結婚をするようにパー とのこと。

 

人間にとって 別れ というものは

死と同じくらい影響があるもの悲しい ゆえに

 

時間をかけて 

しっかりと傷が癒えてから 

冷静な判断でもって

前に進めるようにパーとのことでした。

 

このアメリカ人の

認定結婚・家族療法士さん 曰く

 

これらの ダメな例 や 

条件を提示している のは

 

そういった人たちに近づいたり

こういう状況になったりするのは

危険だ滝汗と判断する材料パー で

 

人 や 状況 は 

簡単には変わらないし

すぐにも変わらない汗

 

だからこそ 妥協して

ありえない人たちの中から

無理にパートナーを選び

 

それに気づかずに結婚してしまうと 

結婚生活に失敗する確率が

かなり高くなってしまうハートブレイク

 

だから そんな 

大きな賭け に

出る必要はないグー

 

世間には健全な人たちや

状況が数多く存在することを

知ってほしいラブラブ

 

とのことで

本当 その通りだな~拍手 と

改めて この本との再会に

感謝しましたねおねがい

 

↑それもこれも

 突然の引っ越しが

 あったからパー…なのですが

 

正直 今の女将自身 には

大変必要な内容 だったので

 

あ~ ちゃんと必要な時に

必要な気づき や 学び って

くるもんだな~パー 

 

そのありがたさ にも

感謝しましたねお願いキラキラ

 

ぜひ 

 

今 無理に

結婚しようとしている方

 

なんとかして

必死に結婚しようとしている方 ほど

 

今一度 知っておくと

いい情報なのではないでしょうか??

 

↑ちなみに 女将は

 この本本を見て

 あっ 違うな…あせる と自覚パー

 彼と別れることを決めましたよ指差し

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

6月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談