こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて 今日は 最近感じている

新しい 友だちについての感覚 について

書いておこうと思いますキラキラ

 

女将は ここ最近 

もうお馴染みになってきました が

アースエンジェルの

転生天使だと判明したことで

長年の違和感から開放されたと同時に

人付き合い等について

変化が出てきましたパー

 

というのも ズバリ

今までは 女将=人間 だと思って

人間同士と思って

付き合ってきた わけですが

 

実は 女将の方が 異質 で 

天使タイプ天使ゆえに 

人間同士ではないから

どうしても違和感が出てしまい

合わない部分がある わけで…汗

 

そうなった時に 1番 素で

なんでも気にせず話せる存在 が

ソウルメイト こと

同じ アースエンジェル の

天使の先輩 で 

女将のそっくりさん でして…

 

この 女将のそっくりさん とは

同類 ゆえに 何も気にせず

色々なことを話せてしまうキラキラ のですが

 

この そっくりさん が

まぁ~霊媒体質な方 なので

極端な話 

お家以外 全ての場所がNG  なくらい

外出できない方 でして…ネガティブ

 

だから 仲良くなって 

一緒に 食事に行ったり 

旅行や外出したいと思っても

 

家以外の場所だと 

大変 疲れたり

辛くなってしまう方汗 なので

 

そんな 辛い思いは

させたくありませんから 

当然 誘えません泣

 

女将のそっくりさん は

体のケアを仕事にされているパーので

 

女将は 1ヶ月に2~3回

体のケアに通いランニングつつ

施術の2時間の中で

色々と話をしたりしながら 

交流をしている感じですパー

 

今までは こういう関係性 って

ただの お客さん と 施術者 という

仕事の関係だと思っていた のですが

 

初めて ソウルメイト という

存在と出会えたこともあってか

ちょっと不思議な関係かもしれませんが

 

あ~ これも 立派な

友達の形だな~ 

最近は 認められるように

なってきた のですパー

 

例えば 今までだと

 

友達とは 仕事以外の

プライベートの時間 で

会える存在 

 

という設定を 

なぜかしてしまっていた汗のですが

 

この そっくりさんと出会い

そっくりさんの家以外NG という

特殊な性質から 自然と 

 

そっくりさんとの時間クローバー

=体のケアの施術2時間

&友達同士の楽しいトーク2時間

=4時間分の満足度キラキラ

 2つまとめて2時間の中で 

 グっとまとめてタイパできている筋肉

 

…と言う風に 

自然と思えてたんですよねウインク

 

タイパ とは

 タイムパフォーマンス の略

 費やした時間 と 

 それによって得られた効果や

 満足度の対比パー 

 すなわち「時間対効果」の意味 ですキラキラ

 

それまでは なんとなく

改めて約束をして 別日に会う ことや

どこかに一緒に出かけること に対して

意味 や 特別感 絆 友情 が

あるように思えていた のですが

 

そんなの どうでもいいんだな~ って

気づかせてもらいましたキラキラ

 

むしろ 今までの女将なら

 

2時間分の体のケア代金として

施術代を払っている ので

 

なんか お金を払って

友達をしてもらっている ようにも

感じてしまっていた悲しい のですが

 

そっくりさんの場合

良くもわるくも 

家以外 外出NG なので

どこにも行けない ですし

家に行くしかないですしね…泣

 

そして 本当に疲れやすい方 なので

わざわざ 別日に分けて 

話に行くだけ等をしても

疲れさせてしまう可能性があります汗から

 

そう思ったら 

ちょっと普通ではない感じ が 

するかもしれませんが

 

女将と そっくりさん にとっては

毎回 施術の度に お会いして

施術をしてもらいながら

色々と話をしたり

 

訪問する際に 

何か美味しいものピンクドーナツを持っていったり

お手紙とかカードメールを書いて

渡したりするプレゼント

 

それが 実は 

とても快適で合っている

2人なりの 友達関係なのかもな… って

 

そっくりさんを通して

気づかせていただきましたよパー

 

…で実際 

色々な友達関係を振り返ってみる

結構 同じような形が多い のですパー

 

女将と同じように 

友達が相談をしに来て 

お代を払ってくれて 差し入れをくれて

鑑定時間の合間だけ 

存分に楽しく過ごす…

 

そんな関係性の友達が

実は 他にもいると気づきましたパー

 

改めて 友達って

プライベートの時間 に

わざわざ会って どこかに出かけたり

一緒に長時間過ごさなくても

いいんじゃないかな~ ってひらめき電球

 

そう思えば思うほど

女将の友達たち って

みんな忙しいので 全然会わないし

会っても半年に1回 とか 

1年に1回 とかで 

 

それだけ それぞれ

家庭や社会 仕事等で

忙しく動いているから

会えなくて普通 

だったりするのかもな…なんてひらめき電球

 

だからこそ 

よくお客様にも話している のですが

 

大人になると 

友達が減る のではなく

みんなそれぞれ 忙しくなり

立場も変わるし やることが増える ので

 

会えなくなる 疎遠になる 方が

普通で 当たり前 なのですパー

 

そしてまた 友達 って

相談をする用 とか

愚痴をいう用 だけではない

 

どっちかというと

楽しく過ごす用 として

友達を位置づけているのが

一般的 なので

 

愚痴る 相談する と

不仲になっていくのも

普通だったりする のですパー

 

だからね 友達に相談する ってのは

せいぜい 学生時代くらい なのですパー

 

だって 社会人になったら

それぞれ 違う仕事をしたり

違う場所 環境 立場 で

生きていますから 

十分なアドバイスなんてできない!!

 

こっちが普通だと思いますよ指差し

 

だからこそ 

悩みの内容等によって

専門の人 や 窓口に

問い合わせをする方 が

早くて スムーズキラキラだという話!!

 

どの窓口かわらかない…とか

なんて言えばいいかわからない…時には

女将のような 

なんでも窓口 に 

一旦 問い合わせをする と 

具体的な方向が明確になるウシシ だけで

 

体調不良 なら 病院 だし

お金の工面 なら 銀行等 

専門の担当部門がありますからねウインク

 

なので 女将は 今

新感覚の友達 として

女将のそっくりさん と

とてもタイパな付き合い方が

出来ているんだな~ 

気づきましたパー

 

令和 で 2024年という

時代なのですから

なんでも 多様性でいい OK

 

女将と お相手が

楽しく 無理なく

充実できている関係性 や

時間や空間を過ごせている なら

それで オールOKOK 

問題なし だという話キラキラ

 

良かったら参考にしてみてくださいねウインク

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

5月後半&6月鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談