こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて 連日 

突然の引っ越し に巻き込まれて

激務だった話あせる を書いておりますが

 

実はこの 突然の引っ越し は

悪いだけではなく

良いことも少しだけありまして…ウシシ

 

その中の1つ が

 

引越作業の途中に

懐かしい本 を 

発見することがあり

久しぶりに中を開いてみたら

ありがたい気づきを得たキラキラ

 

というもの ですグッ

 

今回の引っ越し は

女将がイベント関連で

仕事をずっと一緒にしている

企業さんの事務所の引っ越し 

だったので

 

作業中に その企業の

親会社の会長さん の

自叙伝的な本本 が

出てきまして…

 

パッと開いてみた時に

 

世の中は

間違ったことに溢れている 

幸いなことに

 

…というフレーズが目につきましたひらめき電球

 

そのページを読んでみると

この会長さんは 

 

カラオケカラオケのチェーン店や

飲食業トロピカルカクテルナイフとフォークなどを

運営されている方 なのですが

本の中で

 

昔 カラオケ と言うと

怖い 怪しい 汚い 不親切 とか

そういうのが 当たり前の時代だったパー

 

だから 

この業界で「勝とう筋肉」と思ったら、

真逆の

「キレイ」、「安心」、「親切」

目指せばいいキラキラ

 

…ということで 

逆転の発想 によって

成功したキラキラ ということが

紹介されておりまして…

 

 

なるほどな~ひらめき電球 と 思って

読んでいた時に

女将は ハッとしたのですびっくり

 

そうだ!! 私は

これの占い版 とか

スピリチュアル版 を

やりたいんだ~アップ …とほっこり

 

それこそ 占い業界 とか

スピリチュアル業界 って

 

怖い 怪しい 危険 ぼったくり など

不安な要素がいっぱいですよね!?

 

だから 女将でさえ

あんまり 占い とか

スピリチュアル を語りたくなくて…汗

 

だって 変な人 とか

胡散臭い人 だと 思われて

誤解されてしまいそう汗 なので

 

なるべく 占い とか

スピリチュアル的なことを

使いたくないタイプ ですパー

 

でも 女将の特性である

見えてしまう 聞こえてしまう

わかってしまう という内容って

超 占い とか 

スピリチュアル要素あせる なので

 

誰かに説明をする場合

使いたくはないけれど

占い や スピリチュアル ということを

使ったほうが伝わりやすい…

 

そんな ジレンマ が

正直ありまして…汗

 

だから 実際 女将がやっている

鑑定内容 とか 対応 って

世間一般的な 占い とか

スピリチュアル系 とは

全然違っていて

 

先日も とある 占い会社の方 と

お話をする機会があったパー のですが

 

その方から

 

明日香先生の話される内容 って 

占い とか 

スピリチュアル という

以前に すごく 深くて 

全然 別物の 

オリジナルなもの ですね指差し

 

…と 言っていただけて

とても嬉しかったですねラブラブ

 

というのも 女将は

怪しい とか 胡散臭い のが

1番 嫌 なのでね汗

 

だからこそ 女将も 自然とですが

今回見つけた 

会長さんの自叙伝の内容 のように

逆転の発想 

 

占い や スピリチュアル を

怪しくない 良いもの として

効果的に取り入れていだき

便利なアイテムとして

活用していただきたい!!

 

こっち側 なのです指差し

 

だから 常々 

女将が思っていたり

実践していること として

 

占い や 

スピリチュアル のもつ

以下のようなイメージ を 

 

せめて 女将業だけででも

クリーンで 健全で 

安心できるものに 変えたい のですキラキラ

 

例えば

 

怖い → やさしいほっこり
危険 → 安心ラブラブ
怪しい →さわやかクローバー
ぼったくり →明朗会計(定額 お得プラン)OK


などのように 

 

現実社会を生きていく上で

絶対に 人は 悩むし

不安や心配にもなる わけで

 

それを 悩むや 考えるな と言っても

無理な話 なんですよパー

 

そして そんな時に 

友達や家族 恋人 同僚等 に

頼ろうと思っても 

なかなか 言いづらかったり

話しても 良いアドバイス が 

貰えなかったり…

 

これも 普通 だと思いますパー

 

実際 多くの場合において 

友達や恋人 家族という存在 は

一緒に楽しいことをする相手 だと

思われていることの方が多い ので

 

苦しい時に頼ったり 甘えてみても

実は 助けてくれない…ってことも

多かったりしますからね汗

 

かと言って 1人で考えても

スッキリするはずはなく…

 

そう思ったら そんな時に

悩みの専門家的な人に

気兼ねなく 相談をして 

楽になったらいい と思うのです指差し

 

実際 女将は 鑑定をしていて

改めて感じている のですが

 

日本中 世界中の

恋愛相談、家庭の悩み

子育て ビジネス相談

言いづらい内容 離婚相談

遺産相続 などなど

 

ありとあらゆるジャンルの相談を

当たり前に 毎日 山のようにきいて

対応してきているパー ので

どこのAIシステムよりも

相談内容の具体例のストックが多いウシシ

 

それが 女将なんだよな…ってひらめき電球

 

本当 自分でも たまに

不思議になる んですよパー

 

なんで こんな 大変な問題 を

私がサクッと解決できて

しまっているのか…って笑

 

自分でも 不思議で面白い のですが

それくらい 気づいたら 

色々なお悩みの専門店 であり

お悩み専門家になってしまっていた わけで…

 

だからこそ 悩んだ時には 

サクッと話して 

とっとと楽になったらいいグッ

 

そう思っていますし

それ用の人が女将 なんだと

思っているパーので

 

女将の話 って 

かなり現実的な解決策ばかり ですので

実は 全然 占い でも

スピリチュアル でも ない のですパー

 

ズバリ 超 敏腕 

コンサルタント って

感じですからねグッ

 

そういうのも 含めて

改めて 懐かしい本本 を

引越作業中に見つけて 読んでみた時に

 

あっ 私は 私で

ちゃんと逆転の発想 で

女将業をやっているんだな~ 

確認できて嬉しかったですねほっこり

 

こんな 懐かしの再会 的なことも

突然の引っ越しがなかったら

出来ませんでした汗ので

そういう点では 引っ越しも

悪くなかったな~ なんて…笑

 

その他にも 引っ越しを通じて

色々と 有益な情報に気づけましたひらめき電球ので

また 改めて紹介しますね指差し

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

5月後半&6月鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談