こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

いや~ 

皆さん… すみませんあせる

 

先週末のラジオ

アップできて

いなかったんですね滝汗

 

今 気付きまして…あせる 

やっと アップしましたよ筋肉

 

 

気付けないくらい

クタクタ無気力な女将

だったようで泣

 

大変失礼いたしましたお願い

良かったら お聞き下さいねパー

 

さて 今日は 

人間の体が ストレスを感じた時の

反応 ってすごいな~ という

気づきを書いておきますねパー

 

女将は 5月のGW明けから

急な引っ越し対応に追われましてあせる

 

1日15時間労働を

1週間以上ネガティブやった結果

手と足に 謎の赤い発疹が…滝汗

そして かゆい~えーん

この 謎の発疹 とは

女将がもともともっている

アトピー なのですが

 

毎年 夏場ハイビスカスなど

暑くなってくると出始める

季節限定感がある謎の発疹パー

 

薬を塗っても かゆい泣 ので

無意識的にかいてしまうし…悲しい

 

あまりの辛さに 去年の夏には

皮膚科に通ってみたパーものの

先生と合わず…

途中でフェードアウトしてしまいまして汗

 

だから 毎年恒例の夏場の発疹を

自覚パーしていたものの

まだ5月ですし 

暑くはなってきたけれど

 

えっ滝汗 こんなに早くに

ブツブツが出始めるなんて…?? 

という感じだったのですパー

 

やっぱり 引越作業をしていたから 

掃除等でのホコリとかのせいかな…

 

なんて 思っていたのですが

いいえ!! 

 

ズバリ 

過労 と ストレスパー

この 2大 2トップによって

クタクタになりすぎた女将 が

衰弱しているネガティブ がゆえに

 

皮膚が薄くて弱い場所 でもある

手と足に 発疹が出てきた のですパー

 

まず 過労 というのは

1日15時間も働ければ

疲れて当然パー

 

しかも それを休みなし で

1週間以上 ノンストップ で

やっていた汗わけですから

 

いくら元気な女将筋肉とはいえ

40代のオバちゃんですからね

クタクタになって当然なのです汗

 

そして 何よりも 

怖いのが ストレス!! 

こっちでして…

 

そもそも 今回の引っ越しは

女将業とは関係のない

イベント関連の企業さんの引っ越し汗

ぶっちゃけ 

女将はそこまで関係ないあせる のですが

 

その 企業さんの仕切りが悪すぎて

グタグタで…ぼけー

 

でも 数日の間に 

移動を完了させないといけないあせる とか

マスト感があったパーので 

 

女将も 自分のデスクのような場所 を

用意されていた こともあり

参加することになりましてパー

 

で 結局 

1番 自由度が高い人 が

女将 でしたので 

 

仕方なく 諸々の手続き等まで

対応することになり…えーん

 

いや~ 発狂しそうなくらい

ありえなくて…オエー

 

もう無理だ~!! 

この企業とは 

仕事を一緒にしたくないパー 

限界だ~えーん と 1人 

心で叫びまくりながら 

なんとか無事にやり終えての今 

…となりますあせる

 

そして 終わってみたら 

手と足 には 

なんじゃこれ~というほど

赤い発疹だらけ無気力

 

あ~ かゆい泣 ってことで

かゆみ止めの薬を飲んで

なんとか 今 生きておりますよパー

 

↑かゆみ止めの薬って 最高ですね~拍手

 本当にかゆくないびっくり マジ神です昇天

 

で この 半端ない かゆみ によって

実は ストレスが原因パーだと

確信できたのですひらめき電球

 

というのも 

女将は毎日19時半頃から

超かゆくなるんですよね汗

 

とにかく 夜になると 

かゆくなる わけで…泣

 

突然の蕁麻疹 なども

絶対 夜の時間帯 でして…

 

通常 夜になってくると 

眠りにつく準備 として

交感神経よりも 

副交感神経が優位になるパー のですが


ストレス過多の状態だと

交感神経が

活性化するようになってしまうそうで…

これって 自律神経のバランス が 

崩れてしまっている ので

かゆみの原因物質である 

ヒスタミン が 過剰に分泌無気力されて
かゆみが生じやすくなる そうですよあせる

 

その他 蕁麻疹 についても

調べてみると 

ストレスも原因の1つ になるそうで


ストレスによって 

ホルモン や 

自律神経が乱れてしまい

蕁麻疹 として

体にあらわれるそうひらめき電球


ストレスが原因の 

蕁麻疹の特徴 として

・同じ時間帯に発症することが多い
・いつも同じ部分に蕁麻疹が出る 

 

とのことで 

はい 該当している~指差し


上記の症状に当てはまるなら

ストレスを減らす方法を

探すことが大切ですグッ…って

書かれておりましたね泣

 

本当 その通りパー

 

たとえ 元気筋肉だと思っていても

皆さん無敵ではありません から

絶対に 何かしら疲れている…悲しい

 

平気パー 大丈夫筋肉 と

思い込むことで 

乗り切れたりもするパー ものの

それって 一時的 でしか

ありません から 

一生は無理 なのです!!

 

女将も今回 改めて

ブツブツが出て かゆすぎて

そこまでにならないと

・疲れている 

・ストレスフル 

だということを

自覚できませんでしたからね汗

 

ってか 

こんなことになる前 に

もっと最初から 気づけよ~ 

って 話でしてあせる

 

でも 女将とご縁のある

頑張り屋さんな人たち ほど

倒れたり 剥げたり

健康診断で引っかかったり 

精神が病んで壊れるくらい滝汗にならないと

 

お疲れ&ストレスのひどさ を

自覚できない場合が多い!! ですので

 

ぜひ、そんな風になるまで

知らないフリをするのを

やめていただきたい のですキラキラ

 

だって 女将も 振り返ってみると

1日目から クタクタだった無気力 のです汗

 

あ~疲れた~ネガティブ

ご飯も食べ忘れるくらい

ずっと動いていた~ダッシュ

気づいたら 寝落ち…大あくび

 

寝落ち度が半端なくて

意識が飛びそうなくらい

コテっと落ちていました驚き ので

若干 命の危険 を

感じたくらいあせるでしたからね汗

 

だからこそ 

体に何か反応が出る って

どんでもない状況 って話指差し

 

見過ごさないで というか

絶対に気付いているはず なのに

知らないフリなんかしないで~!!

 

これですね指差し

 

やっと 女将も

いつもの ユルユル照れに 戻ってきたら

自然とひいて消えてくる

発疹たち…笑

 

本当 これまた 

体の素直な反応ですねほっこり

 

ぜひ 皆様も 

体に何か出る前 から

無理のないように

生きていきましょうねウインク

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

5月後半&6月鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談