こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて 今日は 

今後の女将の生き方について

書いて置こうと思いますパー

 

というのも 

今日5月30日 は

天赦日キラキラ

これからのことを

決断したり 発信していくと

とても良い日 だからです指差し

 

そんな女将の

今後の生き方 ですが

ズバリ

今までの自分 から

引退 しようパー

思います天使

 

↑えっポーン どういうこと!?

 

めっちゃ変なことを

宣言しております汗

これこそ 女将の変化 というかなウシシ

 

この1~2ヶ月で

女将は アースエンジェル の

転生天使タイプ という

インカ‐ネイテッドエンジェル という

ピュアピュア天使タイプ天使 だと判明し 

40年以上 感じていた 

日々の生活の違和感が

サクッと払拭されましたパー

 

その理由 が まさかの

天使だから 

人間と合わなくて普通グッ という

なんとも言えないもの笑 なのですが

 

おかしなことを

言っている汗と思われたとしても

別にいい のですパー

 

だって これが正直

1番 しっくりくる概念 なのでねひらめき電球

 

決して女将は

怪しい宗教に入ったわけでもないし

気が狂ったわけでもなく

 

むしろ 超冷静に 

全うな感覚でもって

 

今まで 散々 

人間と合わない感覚 があり汗

 

普通の一般的なことに 

全く興味がわかなく汗

 

必死に 普通の人 として

頑張って生きてきた ものの

全く楽しくもないし 

むしろ大変とか 辛くて…悲しい

 

それらの 全ての理由 として

 

あなたは 転生天使天使 なので

人間とは違う から

人間にはなれないし 

ならなくていいパー

 

人間界に留学中地球みたいなもんだから

人間になるため とか

人間として生きるために

いるわけではないパー …と知り

 

な~んだ じゃあ 無理をして 

人間らしく生きなくていいんだ~ と

やっと わかった わけですウシシ

 

だからこそ ズバリ

今までの

自分の生き方から

引退しますパー 

…でして笑

 

これを言い換えるなら

 

私、人間を目指したり

無理をして 

人間らしく振る舞うのを

やめますパー 

 

…ってことかもしれませんね指差し

 

本当 最近 

つくづく思っている のですが

 

お化け とか 霊 とか

死んで亡くなっている人 よりも

生きている人間 の方が

よっぽど 厄介で 大変で

重くて ドロドロで 

困ったもんだぜ~オエー って感じですよパー

 

だから もはや

人間>お化け・霊  ですね笑

 

それくらい 

人間 とは 合わない のが

天使天使なのね…と 

思い知ったパーからこそ

 

天使天使として生きていくための

正しい方法 として

浮かんできたひらめき電球のが 

 

KKMキラキラ

 

K:断る 

K:距離をとる 

M:無理しないパー


 

これこそ 転生天使天使たち が

人間界 という 

ドロドロなアウェー空間ネガティブ で

戦わず 傷つかない方法 で

正しい生き方 だと思いますパー

避ける、関わらない、

逃げる、やめる、

離れる、手放す、休む など

これが 正解キラキラ

こっちでいい のです指差し

今までは 違和感を感じながら

必死に合わせたり 気を遣いながら

良くなるまで持ち続けたり

関わり続けながら 頑張って

色々と乗り越えようとしてきました筋肉

 

なぜなら こうすること

正解だと思っていたのでねあせる

 

でも 違った のですパー

 

それこそ 最近 女将が

改めて感じている 

自分の本当の役割 というのが


無理をやめさせること や
無理しなくていいと

伝えること・教えること 

だと感じています指差し

 

だから 
無理をやめましょう党 代表 とか
無理しちゃダメ教 代表 とか

 

あくまでも例えパーであって

 本当にこんなものを

 作る気はありませんパーからご安心をウシシ

 

要するに

無理は禁物!! 

無理は厳禁!!
無理をしても意味がない!!


無理は間違い で

無理は不健康汗
 

無理は麻薬ドクロ のように

無理に慣れてしまう と 

どんどん 自分で自分の心と体 を 

知らないうちに 

蝕んでいってしまうのです滝汗

 

だから 無理は危険 なのですラブラブ

無理をやめよう!!
無理を減らそう!!


無理をやり続ける と
キャパが増えたように思えたり
乗り越えられた感じがする けれど

いいえ!!

無理をしすぎてきて

心と体がダメージをくらい

バグってしまって おかしくなり…

それで 乗り越えられた ように

思ってしまっている滝汗けど

 

実は単純に 

病んでしまっているだけ

かもしれないのです無気力

無理をして 辛いはず なのに
無理のせいで

心と体が どんどん 正常な状態から

おかしくなってきて…


そのせいで

冷静な判断 正常な判断 ができず

無意識的に 無理 無理 中毒ドクロになり
無理をしたくないのに 
無理をしないと

生きてる感がなくなってしまう…ネガティブ


結果 ずーっと 

無理のループにはまり
ずっと 無理を求めて 彷徨ってしまい
無理中毒者 に 

なってしまっているかもしれませんよ滝汗

↑過去の女将 には 

 こういう時代 ありましたね…汗

 

でも だからこそ

無理の危険性

無理をやる必要のなさ を 体感 し

無理をやめさせること が

使命になった んだと思いますパー

 

そして よくあるフレーズ で
不可能を可能にする って
超カッコイイ言葉 ですけど


冷静に考えたら 
そこまでしなくても

いいことかもしれない と思うのですパー

 

例えば 

よほど頑張りたいこと とか

興味のあること なら

不可能を可能にしたい と 

思うでしょう

そういうことなら 

頑張りたい でしょうし

頑張れるとも思いますパー

 

しかし 目指していることでもなく

好きでもなく 

むしろ 嫌で 大変で 

やる必要もないようなこと だったら

当たり前ですけど

頑張らなくていい ですよね!?

 

だって

 

無理=実現するのが難しいこと を
やり続ける意味 とは 

何なのか?? …で考えてみると

頑張りたいこと やってみたいこと

好きなこと限定 なんじゃないかなひらめき電球 と

思うんですよねパー

 

だからこそ 敢えて 
無理=不可能 

…と置き換えて考えてみるパーと 

すんなり 無理を手放しやすい と

思いますよパー

 

例えば 

 

無理だけど頑張る

=不可能だけど頑張る

…ってほどのことなのか?? 

考えてみるパー

 

いいえパー そこまでではないグッと 

答えが出るのではないでしょうか??

 

ということで 

女将は 今後 堂々と

 

今までのように 

無理や遠慮 我慢 や

周りを優先する生き方 ではなく

自分を大切にしながら

丁寧に生きていくラブラブ

 

そんな人生にしようと

思っておりますよ

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

6月の鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談