こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて 今日も

気づき例を書いておきますねパー

 

先日 ふと

トンネルを抜けると そこは…

 

という感じで

川端康成 の 雪国 の 

有名な書き出しと似ている感じで

このキーワードが浮かんできたひらめき電球 のですが

 

川端康成の雪国 では

トンネルを抜けた瞬間 に

視界いっぱいに広がる

銀世界は とても感動的で美しいキラキラ 

という 表現かと思いますパー が

 

女将に浮かんできた

トンネルを抜けると…という

キーワード は

ちょっと違っておりまして…

 

それはどういう意味だったのか? というと

 

例えば 寝ていてパッと起きた時に 

外の景色を見てみたら 一面壁滝汗

 

丸い半円状の大きな空洞が

屋根のようになっており 

ずっと 先まで 道が続いている…

 

↑これ トンネルを表した空間のことパー 

 なのですが 

 

もし トンネルという存在を知らない状態 で

いきなりトンネルの中で目がさめた場合

 

これって一体 どこ? 何?? という

感覚になると思いますパー

 

そして とりあえず 

道が 前にも 後ろにも 続いていて

外の景色は見えず 壁があるだけ

 

だからこそ 何も知らなかった場合

ここが トンネル で

閉鎖された空間 

外に 美しい自然がある という

発想にさえならず

 

あ~ この世界は コンクリートの壁と

道が続いているだけの世界か~ と

思ってしまう場合があるパー 

 

こっちの意味として

浮かんで来た言葉 でして…ひらめき電球

 

要するに トンネル という

場所 ものを知っている から

 

トンネルの先に 美しい景色 や 

風景が待っている と 

自然に思えるキラキラ のであって

 

もし トンネル という

もの自体を知らなかった場合

 

いつか トンネルの出口 が見えてきて

外に出れる ということも 

わからない し 

 

そもそも 外って何?? という

概念だったりする可能性もあるパー

 

ズバリ 

もしあなたが トンネルを知らず

生まれた時から トンネルの中 で

外の景色も知らず 出口も見えず

ただ 筒状の道が 前後に繋がっていて

それを進むしかない 

という状態だったなら

 

普通に トンネルの中で

生きていく ことが 当たり前 

それに対して 

何も伺わないだろう という話なのですパー

 

要はこれ 

女将が 長年 感じていた

生きづらさ とか 違和感 を

トンネルに例えている ような

表現で浮かんできたパー のですが

 

自分では 転生天使 だなんて

まず思わないし 

そんなことを 

考えたこともなかったパー

 

だから 転生天使についても

調べたことなんてなかった

アースエンジェル という存在にも

興味も 関心もなく

関係ないことだと

思って生きてきたパー のですが

 

ある日突然 

あなたは天使ですよ天使 と

言われたり 教えられ

アースエンジェル や 

転生天使についての

本を渡され 読むことになり

 

初めて そこで 

こんな世界があったのか~パー 

知った女将 なのですが

 

それまでの女将 こそ

ず~っと トンネルの中 で

 

なんか この空間 おかしいな~?

これ 前に進んでいるけど 

本当に 合っているのかな…??

意味あるのかな~? 

何なのかな…これ…??

 

という感じで 

 

おかしいな~と思いつつも

疑わずに 前に進んでいたわけですパー

 

なんなら 女将の場合 

もっと上に 空に近づくため に

前に進んでいるはずアップ なのに

 

気づいたら どんどん

奥深く 下にむけて 進んでいるダウン

 

それって まさかの

海底トンネルじゃ~ん滝汗って話 で

 

それくらい 知らない とか

わらかない と 

気付けない という話パー

 

だから ぜひ いい意味で

 

違和感を感じたら 

一旦 

進むのを止めて 

立ち止まり

 

他の可能性を

考えてみたらいいグッ

 

こっちなのです指差し

 

あれ?? この道は

前後にしか進めないのか?

横とか天井に

隠し扉はないのか?? 等

他の可能性を検討してみるグッ

 

検討するだけでもいい と思うのですが

 

女将のような ピュアピュア

転生天使ちゃん天使の場合

 

きっと この先 

次の案内看板が出てくるよ~ルンルン  などと

ポジティブに考えてしまいますあせる ので

だいぶ 先に進んでしまう と

引き返すのも 大変 

なったりします からね汗

 

だからと言って 

いちいち 疑え とか

そういうことではないパー ものの

 

誰もがみんな 

動物的 直感 を 

もっていますキラキラ ので

 

あれ?? とか おや?? とか

なにかを感じた時 には 

一旦 とにかく 

立ち止まればいいグッ

 

立ち止まって 

辺りに誰も見当たらなくても

 

とりあえず そこで

誰かいませんか~ 

誰か 教えて~ と 

叫んでみたりするパーことで

 

こっちだよ~パー と

正しい方向に案内してくれたり

連れ出してくれる存在 が

出てきたりするキラキラ のです指差し

 

いや~ 女将なんて 40年以上

なんだかな~ぼけー って

思いながら 生きてきたパー わけですが

 

それでも ある日突然

あなたは こっち側だよ~!! と

必要なご案内が出てきた笑 わけで

 

ありがたい反面 もっと早くに 

誰か~!! と 女将が 

立ち止まって 叫んでおけば

40年以上も かからず

もっと早くに 

自分の居場所 や

方向性がわかって 

楽だったかもしれません汗

 

でも きっと 女将には 

必要だったのでしょうパー

この40年以上の時間が…あせる

 

40年以上にわたり

色々なことを経験してきた から

次は あなたが教える番だよグッ と

バトンを渡された…キラキラ

 

そんな感じがしておりますのでね指差し

 

だからなのか

良くもわるくも 女将は

たまに 先生っぽい というかな…

 

自分自身が 今

改めて アースエンジェル の

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル天使 を

自覚しながら 

 

まだ 気づいていない

転生天使 予備軍の人たち に

その意味 とか 

人間界での生き方 とかを

実践的に教えていく…

 

そんなこと が 

女将のやるべきことパーのように

感じている 今日この頃 ですウシシ

 

というのも 

アースエンジェル 

アース=地球地球 ですから

 

転生している天使の種類によっては

地球を守ろう筋肉 みたいな

そっち担当の天使チームもいる ものの

 

女将の場合 

地球全体をより良くする と

いうよりは

迷える天使ちゃん天使が集う

保健室的な感じ かなウシシ

 

でも それだって 

十分 意味のあることキラキラ で

 

全員が スーパー強くて 

無敵の天使ばかりではなくパー

 

むしろ 天使ちゃん天使 たちは

スッポンポン で 武器も持たず 

ニコニコほっこりしながら みんなを信じて

付いていっては ボコボコにされ汗

傷だらけ でも 頑張っている泣

 

そんな とっても偉い

いい子たち ですからね拍手

 

そして あっびっくり 

今 初めて見る

映像が浮かんできた~アップ

 

それはズバリ 

戦地の野戦病院病院 のような

イメージ で

 

ヨーロッパ等 外国での風景 

女将も 外国人の女性 

過去世の映像でしょうねパー

 

看護師さん のように

傷だらけで 運ばれた人たちを

必死にケアしている病院 のですが

 

簡単に言ってしまえば

悲惨な光景悲しい

 

あぁ…苦しい… 

あぁ…悲しい…

なんで こんなことに…悲しい と

弱音を言ってはいられない状況ゆえに

心の中でそう言いながら

次から次へと 休む間もなく

対応に追われている映像パー

 

いや~ 初めて出て来た映像 なのですが

この映像で 

改めて思い出したひらめき電球 というか

 

女将 本当に 

戦争がNG泣 で

実話はもちろん 

戦争関連の映画やドラマ等 

とにかく 戦争関連がNG悲しい

 

辛くて 苦しくて 

怖くて 無理 なのです汗

 

でも まさに 過去世で 

ひどい状況をの現場を

体験していたのでしょうパー

 

だから 戦争だけでなく 

戦いがNG で

暴力 暴言 だけでなく

怒り や 妬み 等

戦いに通じる全てが 苦しい という

理由をまさか 今 

知ることになるとは…ひらめき電球

 

でも 知れて嬉しいですパー

 

スッキリしましたし

こういう背景があるからこそ

 

傷つく必要がない のに

戦わされて 傷つけられた…

 

そんな 被害者側 の方に

寄り添いたい というか…

 

…いや 違う!!

 

そもそも

 

不要な戦いに

駆り出されたりしないように

 

そして 不要な負傷なんか

受けなくていいようにするために

 

今の女将が存在しているんだと

すごく 納得&確信しましたよ筋肉

 

あ~ そうかパー

そっちか~ なるほどな~パー

 

ということで 

 

なんでも 合わせて

一緒にやることが

正しいわけではありません!!

 

ズバリ 

名誉の負傷なんてないパー

だってあなたは

負傷しているんだからパー

 

負傷なんて 

しなくていいから

傷つかずに 

生きていきましょうパー

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

5月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

5月は GW以外の平日(5/16以降)

土日も 現状 調整可能グッですので

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談