こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

さて 昨日のブログ で

 

無理なら 嫌なら

逃げていいんだよ~ランニングダッシュ

 

…という話をした のですが

今日は その続き というか

 

これも 最近 話している内容 と

似ているので 重複 みたいな

感じかもしれませんお願いあせる

 

ズバリ

 

無理なくできる範囲で

生きていくこと

こそが 開運 とか 幸せ 

 

だという話 でして…

 

人間は 人それぞれ

キャパも違うし 環境も違うパー

 

それなのに 

なぜか やたら 他人と比べては 

嘆いて 凹んだり 

嫉妬して 怒ったり していますよね汗

 

正直 人それぞれ 

みんな違うんだから 

比べても 仕方ないよあせる …と

言ってしまえば 簡単 なのですが

 

それで 納得するなら

悩んでね~よ~パンチ! って

ことですからね…汗

 

でもね 例えば 

女将の友人たち って

超賢いし 超敏腕 で

 

普通に 世界を変える30人 とかに

選ばれていたりするポーンんですよね指差し

 

日本を代表する

トップ オブ セレブ とかもいれば

世界の王族びっくり みたいな人 とか

偉い人とか まぁ~ 

すごい人は すごい拍手

 

…でも 女将は 正直

誰のことも そこまで 

羨ましくない のですパー

 

これは 決して 痩せ我慢 とか

変なプライド とかではなく

 

毎回 すごい友達たち と

会って 仕事の状況 とか

健康とか お金の話 とか

色々と聞くことがあるパー のですが

 

ズバリ 超大変な思いあせる をして

その立場をこなしたり 

その金額を稼いでいらっしゃる筋肉 ので

 

本当に ただただ 

ご苦労さま なのですパー

 

例えば ある人は 

40代になっても なお

連日 仕事で 徹夜対応ネガティブ

 

 

恐ろしい程の重圧汗担いがなら

心と体を害しそうになりつつも

何億 という お金を稼でいる札束

 

これを カッコいいキラキラ とか

すごい ステキ と

感じる人もいるだろう

 

逆に 大変そうだな… 

嫌だな…と感じる人もいる のですパー

 

まさに 女将は

後者のタイプパー で

 

超お金持ち札束 や 

すんごいステータスを

得られたパーとしても 

 

それと引き換えに 

重圧 とか 不健康 とか

無理~汗なタイプ なので

 

すごいと思うキラキラ けど

同じことはできない 

やりたくもない汗

 

↑ってか そもそも 

 そんなすごいこと

 できないし…あせる

 

だって 超スーパー激務で

休み中も ずっと仕事が

追いかけてきて

大変そう ですからね汗

 

例えば よく相談であるパー のが

投資をして稼ぎたい札束 という方。

 

投資ブームも高まっているアップ

簡単にできるスマホので 

やってみようと思うことは

とても良いですよねグッ

 

でも 落とし穴 というか

投資をするだけで 

利益が出る わけではなく

 

投資で儲けている方々は

結構 勉強されている本

 

そして 勉強と同時に

失敗も経験されているえーん ので

 

本当に リスク0 で 

簡単に誰でも儲けられる札束 ってのは

無い わけですよパー

 

正直 勉強するのが嫌なら

手数料を多めに払っても

担当者に頼んで 運用してもらう方が

いいかもしれませんパーし…

 

なので 

当たり前 ですが

誰でも 簡単に 

成功者にはなれない のですパー

 

成功者になるキラキラ 

夢を実現するキラキラ 

望みを叶えたいキラキラ なら

必要な準備 勉強 努力 はマスト で

それをやっても 確実ではない という

現実を踏まえてでも

頑張り続けられる人 だから

達成できて 成功するだけ なのです指差し

 

そして 大事なのが

成功者=失敗0ではない 

ということ ですパー

 

成功者ほど 

実は 失敗しています汗

 

悔しい経験 大損失 など

失敗を経て そこから学び

今の成功に至っているグッ

 

本当にそう思いますよパー

 

だいたい 

ブーブー言っている人 は

失敗したくない けど

成功したい人 だと思います笑

 

でも そんな人はいない のですグー

 

失敗をしていなくても

努力 や 勉強等 で

過酷な経験をしている場合もありますパー

 

要するに 

大変な経験の先にしか

大きな成功ってないのです指差し

 

そして 実は サクッと 

成功している方の多く が 

そもそも 成功したい といような

そんな 欲求ダダ漏れタイプ ではなく

 

やりたいことを頑張りたい筋肉 とか

より良くなったらいいな~キラキラ二重丸というような

とてもシンプルな思いありき で

コツコツ続けてきただけ だったり…

 

なので ズバリ言ってしまう と

どの立場の人でも 

それぞれ 

人生は大変あせる 

 

表向きに見えている

華やかさキラキラ以上に

大変さ 過酷さ が 

全然あるパー

 

でも シンプルに 

自分のやりたいこと や

目指していること だから

やり続けている筋肉 のであって

 

むしろ 

どんなすごい人キラキラでも

全員 絶対に 何かしらの 

大変で しんどくて

辛い要素を含んでいる  

ということなのですパー

 

だからこそ それを踏まえて

考えてみたらいい のですひらめき電球

 

そこまでの努力…

自分はできるかな?? って。

 

女将は ズバリ 

全然 できません笑

 

実際 やれパーと言われたら

それなりに出来ることもある…でしょうが

やりたくないことを やりたくないウシシ

 

どうせなら 女将は 

楽しく 無理なく 快適で 

健康&平和に生きていたいクローバー ので

 

自分の中にある 

その基準パー

=自分にとっての

 最重要項目キラキラ

 

…でもって 考えてみると

 

自分の得意なこと や

好きなこと 

楽しいこと なら

無限にできる筋肉 

 

でも 無限にやるため には 

無理な方法では疲れてしまう汗

 

そもそも 本気で 無限まで

やりたいわけではない…汗 ので

 

だからこそ 

ここは素直に 

無理のない範囲 

無理のない方法 で 

楽しく 健康を維持しながら

平和に生きていくための 

チョイス(選択・判断)を

すればいいだけ なのです指差し

 

そして 

それこそが

自分にあった 

1番の開運方法キラキラ で

恋愛でも 仕事でも 

お金でも なんでも

 

あなたにあった 

無理のない範囲 での 

快適&充実な発展 

繋がりますアップからねほっこり

 

なので 人とか周りと比べて

私はダメだ~悲しい とか

あの人はすごい拍手 とか

思わなくていい のですパー

 

だって女将なんて 

まさかの40年以上経って

自分が 

天使の生まれ変わり天使

だと判明し

 

人間とそもそも違うし 

合わないのが普通だから

気にするな~パーって

最近 知ったわけで…あせる

 

いや~ もう 40年以上

必死に 真っ当な人間になろうパー として

無理でも耐えて 合わせて

生きてきたえーん というのに

 

それを 急に

違うし 違っていんだよ~

あなたは そもそも 

人間じゃないから~指差し って

 

なんてこった~驚き ですからね笑

 

でも そのお陰 で

女将は さらに 全く何も 

気にならなくなりましたよウシシ

 

だって 

違うし 合わないし 仕方ないし 

これが正解らしい から…あせる

 

ぜひ 皆様も 人と比べず

あなたにとって 

無理のない範囲 での

充実や幸せ に

フォーカスしてみて下さいね指差し

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

5月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

5月は GW以外の平日 

土日も 現状 調整可能グッですので

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談