こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

先日 とある方 の

ブログとHP に

行き着いたパー のですが

 

その方 は 女将と同じ

アース・エンジェル に

該当されている方天使 で

個人で鑑定等をされている方パー

 

そもそも 女将が 

その方のページに

たどり着いた経緯 として

 

世の中には 嘘の

スピリチュアル情報 が 

ありふれている!!

 

…という話 からで

 

その方は 

スバリすぎるくらい

思いっきり 堂々と 

 

変な奴ら マジ困る~ムキー 

無責任なこと 言い放つな~パンチ! 

 

と 宣言してくださっておりパー

 

女将も 同感の部分が多かった ので

その人の潔さ が

超気持ちよかったのです拍手

 

その方 は 

女将よりも お姉さん で

 

アース・エンジェル天使だと

思い込んでいる人 

そうか? そうじゃないか?

正しい判断 をするための鑑定 や

 

ツインレイラブラブという

魂の片割れと出会ったように

感じている方 にむけて

判断が正しいかどうか??を鑑定する

 

…というような 

 

そういう内容を

メインにされている方のようでしたパー

 

で、このお姉さん

女将は 直接 お会いしたり 

コンタクトをとったことはない のですが

 

まぁ~とにかく 

気持ちいいくらい

自分の意見 を 超はっきり

おっしゃっている のですウシシ

 

 

 

例えば そのお姉さん は…

 

精神疾患 や 

各種 障害等 により

ただ 心が不安定なだけ なのに

 

都合よく 自分 を 

天使等のスピリチュアルな存在 に

置き換えて 勝手な情報を 

さも真実のように 

流しまくっている人がいる けれど

それ 全部 間違っているから~パンチ!

 

とか

 

文句がある奴は来るな~ 

誹謗中傷 お断り~

 

とか まぁ~ 色々

スバ スバ と

書かれておりましてびっくり

 

本当 素晴らしいくらい

堂々&バッサリ!! 

 

その ズバッと感 が 

すごく爽快 なんですグッ

 

なんせ 女将自身は

超ビビリで 本音なんて

全然言えないタイプの方悲しいですから

 

この スバッと姉さん のように

ブログやHPの文章でさえ

バシッと記載できない汗 のですが

 

実際 女将も 

日々 鑑定をしている中 で

 

あ~ この方は 

精神的に不安定な状態 ゆえに

スピリチュアルな存在 や 

経験だと思い込んでしまっているな…あせる 

 

と 感じるケース が 

多々 ありまして…

 

きっと これ 

鑑定師あるあるなんじゃない!?

…と思うのですが

 

やっぱり 人って

不安定になってしまう と

何かに すがりたく 

なってしまいますパー ので

 

そこに 都合よく当てはまる のが

スピリチュアル とか

オカルト とか 

宗教 だったりする のでね汗

 

だからこそ 女将は

そういうのとは無縁グー

超 現実的な話 

対処法 

メインとした説明 を 

しておりましてパー

 

正直 女将って

スピリチュアル とか 

オカルト とか 宗教 等に 

全然 興味がなく汗

 

ただ 良くも悪くも

自然と 見えたり 聞こえたり

わかってしまう性質 が

備わってしまっているパー ため

 

何か聞きたいことがあるなら 

話しますよ~ ってだけウシシ 

 

本当 それだけで

鑑定をしているんですよあせる

 

だから 全然 占い師 とか 

鑑定師 っぽくなく汗

 

自分でも そういう意識は

全然もっていないパー というか

 

ただ 必要なことがわかる ので 

お伝えしますねパー という

説明係 とか 通訳 とか

そんな感じ なんですよね指差し

 

なので 本来の女将 は

全然 スピリチュアル に

関心のない人の方汗 なので

 

ぶっちゃけ お客様の方 が

とても詳しいキラキラ というか

どハマりされているな~ って

感じですね指差し

 

なので 今回 こんな風に

偶然パーではありましたが

 

ズバッと 堂々と 

意見を貫いている

ズバッと姉さん の 

存在を知ったこと で

 

やっぱり これくらい

言わないと 

天使の生まれ変わりの人たち は

大変な目に合うのね泣

 

…と 

とても参考になりましたパー

 

というのも 最近 女将は 

天使の生まれ変わり だと

自覚させられている中で

 

マジで ズバッグー

言っておかない と

変なこと 嫌なこと が

多々 起こる んですよ~笑い泣き

 

まぁ 女将の場合 

NOと 全然言えない人汗なので

断る修行 として 

色々 起こっているパー のですが

 

軽い気持ち で

大丈夫だよ~筋肉 と 請け負ってしまうと 

オエ~オエーってなるくらい 

疲れるし しんどいネガティブ

 

あれ?? こんなに私 

疲れる人だったっけ? ってくらい

弱々しい汗 のですが

 

これは 決して 

弱っているのではなく

 

超わかりやすく 

合う or 合わない を 

体感させられている のです

 

だから シンプルに言ってしまうと

今まで 可能だったこと が

どんどん 出来なく

なっておりまして…ネガティブ

 

だからね 実は 

 

天使の生まれ変わり天使 って

かわいい感じ で

なんかいいな~ラブラブ なんて

女将は ど天然 ゆえに

そんな風に 思っておりましたあせる

 

いや~ なかなか 

しんどい ですね悲しい

 

もう 無理 無理 ラッシュ ですよ汗

 

無理~ 嫌~ やめて~ みたいな汗

 

でも それって 今の今まで 

女将が何1つ言えずに

ずっと 封印してしまっていた からこそ

 

気にせず どんどん 

無理~笑い泣きと言い放ち

楽になっていくアップ という

必要プロセス として 

起こっている のですパー

 

だからね 最初に紹介した

スバッと姉さん のように

 

言うべきことは 

正々堂々と言っておく筋肉

 

こうしておかないと 

天使って超大変なのね泣

勉強させていただいておりますよあせる

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

~最新の空き状況について~

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

GW中(5月4日~6日)

対応可能 ですグッ

 

 

GW以外の平日 土日も

5月は 現状 調整可能グッですので

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談