こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家 気付き ご縁サロン

縁SALON の

女将ASUKA ですラブラブ

 

あっという間に5月に突入グッ

GW後半 

楽しんでいますか~??

 

ぜひ ゆっくりしながら

女将のラジオ を

お聞きくださいね照れ

 

 

女将のラジオ 

第344回目 を配信中キラキラです指差し

 

 

今週の特集コーナー は

怒っている人はお断りグー

怒りは1番の危険因子!!

 

先日 恋愛や今の状況に対して

イライラされている方ムキー で

その怒りを発散するために

女将を攻撃グーしてくる方と遭遇汗

 

ガクブル驚きになるくらい

怖かった のですが

でも この怖い体験 によって

気付いたことがありますパー

 

それが 怒り には 

怒りの矛先 や 対象となる

相手、物、内容 等があり

それに対してのイライラや文句

関係のない人に話しても

正直 解決には至らないパー

 

だからこそ 実は

ムカつく思いを発散したいグーという要望 は

占いのような鑑定 や 

カウンセリング コンサルティング

ヒーリング等 では

そもそも 対処できない というか

利用するサービスを間違っているんですパー

 

イライラの発散グー なら

ボクササイズ で サンドバック を

殴りまくるグー方が

スッキリする かと思いますウシシ

 

…で 女将は その日

超怖い体験をしたこと で

気付いたのですパー

 

あ~ 怒りムキーって

暴力とか兵器と同じ で

すごい攻撃力グーなんだな…とひらめき電球

 

なぜなら 

怒りをぶつけるグー 等の

表現があるように

 

怒りは 

キックやパンチグー

バズーカ砲爆弾なくらい

 

知らないうちに

相手をボコボコ無気力にしたり

一撃で爆死するくらいの

破壊力爆弾がある滝汗

 

だからこそ 

無意識 無自覚 で

相手にキレて 

怒りムキーながら

イライラむかつきしながら 

話したり 会ったりしている と

 

相手側は 

かなりの恐怖を感じたり

ダメージを受けてしまい

 

話し合ってわかり合う どころか

恐ろしすぎる から

直ちに 逃げ出さないと

殺される滝汗死ぬ~えーん ってくらい

猛ダッシュで あなたから

離れていってしまうことがあるダッシュ

 

それくらいの 怒り とは 

想像以上に 怖くて恐ろしく

 

ネガティブよりも 

何よりも 1番の邪気ドクロ で、
不幸や 報われない

絶対的要因 だと判明驚き

 

詳しく説明しておりますパー ので

ぜひ聞いてみてくださいね指差し

 

困った時の女将頼みお願い

助けて女将さ~ん!!

 

Q:スゴイと褒められて

   ありがたい ものの

 どうしていいかわからない…

 

A:素直に受取りつつも

  余計な依頼が来ないように

  対応しておこうパー

 

スゴイね~拍手 と 

褒めていただくことは

大変 嬉しいことラブラブですし 

ありがたいことでもありますクローバー

 

しかし、本人的には 

そこまで頑張っている

わけではなく…汗

 

でも 頑張っているキラキラ とか

スゴイ拍手と思われる ことで

次から次へと色々任されて 

嫌な事がふってくる…

というようなこともありますあせる から

 

スゴイね~キラキラ と言われた時ほど

まずは 素直に受け取りほっこりつつ

 

わざと もう余裕ないですよ~

いっぱい いっぱいです~あせる と

言っておくのが オススメです指差し

 

そうしておけば

無茶振りの予防パーができますし

無茶振りがこなければ

もっとがんばらなくては…あせる

思わなくてすみますグッからねウインク

 

ぜひ 参考にしてみて下さいねグッ

 

さて そんな 女将ASUKA の

ラジオページ ですが

ブックマーク等 で 保存していただければ

週末、随時更新 していきますので

そちらも ご利用下さいませキラキラ ↓

https://note.com/824

 

 

5月の鑑定枠 に

空きがありますアップ

 

最新 空き情報 ですパー

 

 

 

メール鑑定、SATORIでの電話鑑定 も

併せてご利用下さいキラキラ

 

【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【御予約用メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時 には 
 お名前、生年月日、携帯番号、

 希望鑑定日、鑑定内容 を必須 でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される方は

 上記アドレスを受信設定していただき

 メールを受け取れるよう

 対応をお願いいたしますクローバー

 

======

 

それでは 今週末も 

皆様にとって 

素敵なご縁がありますようにラブラブ

 

今年もお疲れ様でした~キラキラ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

※メール鑑定も受付中ラブレター

  enishi.kagurazaka@gmail.com

 

 

 

本女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓本

 

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

ぜひご利用くださいねキラキラ

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談