こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

さて ここ最近 女将には 

劇的な変化 が 

続々と怖いくらい 

起こっている滝汗 のですが

 

なかなか 

ハードな内容もあるパーものの

 

その分 スッキリ&爽快 で

どんどん 身軽に

なってきております筋肉

 

その中の1つ に

彼:ハチ公わんわんくん との

ことがある のですが

 

先日 彼のご家族 が 

亡くなられてまして昇天

 

女将は数年にわたって

ご家族の病気の治療費等 を

立て替えたり 補填してきたパー ので

 

この ご家族の死昇天 は

ある意味 女将にとっても

1つの業務が終わった… ような

そんな感覚もありまして…

 

今 まさに

一連の経験

=彼わんわんのご家族のケア や 

 彼らを養うこと こそ

 

結果的には

無意味を知る

とても大事な勉強だったな~ と

つくづく 感じていますパー

 

でも 不思議と 何も

悲しい とか つらい とか

悔しい とか 

そういう感情はなく

 

あ~ 私って 

本当に優しすぎるんだな~

色々と頑張って やりすぎたな~ 

 

ってくらい なんですよひらめき電球

 

ズバリ 

シンプルに言ってしまうと

女将は 勝手に

当たり前のこと として

 

相手に対して 優しくしたり

必要なサポートをすれば

相手は相当 喜んでくれるだろうキラキラ

 

そして ありがとうラブラブ 

とても助かったキラキラ 大好き~照れ と

お礼やお返しを 

当たり前にしてくるだろうパー 

 

という この考え1択しかなく…

 

というのも 女将の周り には

こういう 礼儀 とか 感謝 を

当たり前に 重んじる系の人が

多かったクローバー という事もあり

 

お世話になったら 感謝をして

お礼の気持ちを伝えるキラキラ

お返しをするプレゼント というのが

超当たり前の定番 だったのですパー

 

しかし 彼わんわんや 彼の家族の場合

女将のサポートによって 

色々と潤ったり 安定し

良い生活ができるようになった ものの

 

感謝 どころか 

なんか最近 

自然と潤ってきた~ 

ラッキーアップくらいに

思ってしまうタイプだったようで汗

 

気づいたら 当たり前に

山のようなサポートを

何年にもわたって 

健気に対応してきた女将悲しい 

 

だから イメージ的に

高級車を買ったのに 

永遠に納品されない滝汗 とか

 

マンションを買ったけど

全然 入居できないえーん とか

 

そんな感じですね笑

 

なので 

ズバリ 言ってしまうと

まだ家族でも

ない人の家 に

大金を

援助しただけ… でして

 

何1つ お礼も お返しもなく

そのまま ご家族 も

亡くなられてしまいました昇天 ので

 

ある意味 この件も 

これで終了パーとなるわけですが

 

実は女将 

こうなってよかった 

思っていますパー

 

こうなって… とは

全部 終わってよかった… とひらめき電球

 

正直 女将は

かなり 自分の人生をかけて

わんわんや彼の家族を救い

よりよくしよう と 

全身全霊 で 日々精進し

超頑張ってきた筋肉 のですが

 

その根底 には 

 

ここまで 色々と

良い対応を 必死に

頑張って対応してきたんだから

超感謝してほしい!!

そのお礼に 結婚ウエディングケーキして 

私の残りの人生を幸せにしろ~パンチ!

 

…というような 

勝手な想定 がありまして…汗

 

というのも 彼は 常々

女将を大好きでいてくれて

この先も一緒にいたい と 

言ってくれていましたし

 

普通に それを嬉しく思い

信じて より頑張る女将パー

 

決して 彼わんわんの気持ち は

嘘ではない のですが

 

実は 彼には 

本人も自覚していない

発達障害系エラー(衝動性)が 

見えておりまして…あせる

 

これには 女将も 

長年 違和感を感じつつ

彼からカミングアウトもなかったし

実際に そうじゃないのか?? と聞いても

違うパーと言われていた… ので

 

ルーズな性格の彼なんだと思って

過ごしておりましたパー

 

しかし ちょうど

2ヶ月前 くらいかな…

 

共通の仕事関連 で

彼から聞いていた話 と

実際の状況が 

あまりにもズレていて

おかしいことが判明ポーン

 

その瞬間 過去に 色々と

ひっかかっていた点 が

一気に 線となって 繋がり

 

あっひらめき電球 そうかパー 

やっぱり 彼には 

そういう特性があるな… と 

女将の中で確定したのですパー

 

何か特性があること自体が

ダメなのではないのですが

 

やはり 本人がちゃんと自覚して

普段から意識をしたり 

注意をしたり 治療等で

リスクを軽減させておかないと

予期せぬ形で 色々なトラブルに

発展してしまうのも事実汗

 

最近よく聞く 

大人の発達障害 ってやつ 

ですねパー

 

30代 40代以降の方が

子供の頃には 

まだ詳しく調べる検査等もなかった ので

知らなくて当然パー なのですが

それでも今

本当に多いな~と感じますよ汗

 

でも 女将の中のでは

この確証によって 

実は まずスッキリした のですキラキラ

 

あ~ 彼にこういう特性がある なら

今までの 色々な対応不足 は

仕方ないか… と 思えたからひらめき電球

 

例えば 彼の場合 

お金の計算ができない汗…というか

衝動性が強い ので 

欲しいものがあると 

買ってしまうんですよあせる

 

なので 

どんなにお金を渡しても

使ってしまうし 足りなくなる汗

 

これは 計算できない とか

アホって話 ではなく

 

いいな~ラブラブ と 思った時に

手元にお金がある札束と 

あっひらめき電球 使えるじゃん と 

思ってしまうんですよね汗

 

だから 後になって 

あれ なんかお金が減っている~ 

なんでかな~ みたいなことが

多々あるわけで…ネガティブ

 

決して 彼をディスっている

わけではないパー のですが

 

こういうことが 何年にもわたり

日常的にありました悲しい ので

 

女将なりに 必死に稼いだり

色々な方法で 

優しく わかりやすく

教えてみたりした筋肉 のですが

 

何年たっても 結局 

変わらず…

 

でも 彼の特性を感じ取る前 は

女将の教え方がイマイチすぎて

わかりづらいのかな…と

反省ばかりしていた のですが

 

いいえパー 

 

誰がどう頑張って教えても

すぐに出来る とか 

一瞬で治るものではないパー というのが

正しい認識 だとわかり 

むしろ 安心しましたひらめき電球

 

そして そこからは 一気に

彼との未来 は 現実的に

難しいな… と

すぐに理解できまして…

 

これは 難しい というか

もう既に 女将は一生分 

必死に相手のために頑張ること を

実践してきましたパー ので

クタクタ&ヘロヘロ状態ネガティブ

 

だから この先の対応まで

もう 出来ない し 

したくない…無気力

 

そう ズバリ 

女将の

ギブアップ宣言 

でもありますパー

 

決して 彼のことが嫌 とか

嫌いなわけではないパー のですが

 

もう パートナーとして

彼を支え続けること が

過酷すぎて 無理 なのです泣

先日も 彼わんわんから

マッサージをして~ 

疲れているから癒やして~ と

言われた のですが

正直 苦笑い しか出来ず…

 

悪い人ではない のですが

結局 天然モンスター みたいなことに

なってしまっている のでね驚き

なので 

パートナーシップは解消し

友達に戻りますパー

 

やはり 女将自身 が

この3週間くらいで

自分が アース・エンジェル天使 という

天使の生まれ変わり天使 であることを知り

 

それゆえに 

相手に合わせすぎたり

NOと言えなかったり

周りと合わない感じがしたり…等

 

40年以上 なんなんだろう と

感じていた違和感の理由が 

どんどん明確キラキラになり

 

その中でも 天使あるある例 の

1番わかりやすい例 とも言える

ケアや維持の大変なパートナーの存在 

まさに彼わんわんとのことだと感じましたパー

 

でも本当に 

ここまで やりきって 

クタクタになりきったネガティブ 

 

からこそ

 

今さらですが 

無意味なことって

あるんだな~ とか 

努力が報われないことって

あるんだな~知れましたパー

 

だから いい意味で 

これくらい 

悲惨な目あせるに合わないと

悲惨なことってあるんだね~パー

と わからない 

ど天然さ って話あせる

 

↑あ~…自分で書いていて

 自分の 天然さ に

 呆れてしまいます汗 が

 

でも 天使の生まれ変わりタイプ の人って

ピュアすぎる ので 

こういうのが あるあるなののです笑

 

だって 1番わかりやすい例 が

大谷選手 ですからね指差し

 

24億円も 引き出されていて

なぜ 気づかないの?? って

皆さん 疑問に思ったでしょうが

 

いや~ 天使タイプって 

安心して信頼してしまう ので

全然 気づかない んですよパー

 

わかる~ わかるよ 大谷くん!! 

心の友~飛び出すハートって感じ ですほっこり

 

痛い目にあったあせる と言えば

そうなのですが

 

痛い目に合わないと

気づかなったパー

 

これが痛い目か~パー ってだけて

普通に過ごせる ド天然さウシシ

それが 天使気質天使 ですからね笑

 

今後も 天使な女将の

人間修行 頑張ろうと思います天使

 

それでは皆様にとって 

素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

~最新の空き状況~

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

GW中(5月4日~6日)

対応可能 ですグッ

 

 

GW以外の平日 土日も

5月は 現状 調整可能グッですので

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談