こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将ASUKAですラブラブ

 

今日からもう5月ですね~カブト

早っあせる

 

実は 先日 

女将の自宅マンションビル で

起こった まさかの

びっくりアクシデント滝汗 からの

気づき について

紹介しておこうと思いますパー

 

ある日の夜お月様

女将はいつものように

電話鑑定スマホの対応をしよう と

自宅で待機をしておりましたパー

 

すると なんだか 

ウーウー  サイレンの音ポーン

外から聞こえ出し

 

どんどん 

サイレンの音 が

近づいてくる…滝汗

 

あれ?? 消防車かな?? 

なんて思いつつ

 

遠くから また1台 

また1台 と 

 

どんどん 

自宅の近く に

サイレンの音が近づいてきて…

 

止まったパー と 思ったら

男の人たち が

大きな声で 

 

そっち 確認して~パー

こっち 大丈夫~グッ などの

掛け声 みたいなのが

聞こえ出し…

 

女将は 近所(1区画くらい先)で 

何か ボヤ騒ぎ とか 

アクシデント でも

起こったのかな… なんて

のんきに過ごしていた のですが

 

そしたら どんどん 

男性たちの声 や

装具が揺れて 

ジャラジャラする音 とかが

近づいてきまして…驚き

 

えっ? もしかして…

結構 近所なの?? と 思い

ベランダに出て見たら

 

うわ~滝汗 めっちゃ

オレンジの服を着た 

救助隊員 が 

何人も スタンバってる~驚き

 

もしや… 

うちのマンションビルなのか?

 

ってか うち じゃん!!

マジかよ~笑い泣き 嘘でしょ~えーん

 

…と 女将 一気に動揺ネガティブ

 

アタフタ驚きしている

女将に気づいた

救助隊員さん が 女将にむかって

 

すみませ~んパー

そこのお部屋は何号室ですか??

 

…と 質問してきた~びっくり

 

女将は 部屋番号を伝えるパー と

続けて 救助隊の方 が

 

フロアー内の

部屋番号の並び方 わかりますか??

こっちの部屋が何号室 とか…

 

と 続けて質問された ので

 

女将は 

確認してきますグッ 

部屋を出てランニング

フロア内の部屋番号の並びを確認パー

 

また ベランダに戻って

救助隊員さんに 

 

右側から 順番に

◯号室、◯号室…です!! と報告パー

 

ありがとうございますパー

助かりますキラキラ

 

と 救助隊員さんから 

お礼お願いキラキラを言われ

 

そのお兄さんは

女将から聞いた情報を 

上の階にいる 別の隊員さんに 

伝達されていましたパー

 

女将は 1人 ベランダに出て 

アタフタしている驚き というのに

 

隣の部屋の方 とか 

上の階や下の階の方 は

誰も ベランダには 

出てきておらず…汗

 

ええ~滝汗 

みんな 不安じゃないの??

 

ってか このマンションには

誰も住んでいないのか!? 

 

ってくらい 他の住人 と

会うこともなく…汗

 

もしや 

外に出てはいけないくらいの

危険な事件 や アクシデント で

まさか… 女将だけが 

何も聞いていないの!?

 

…と さらに 不安悲しいになり

思わず 救助隊員さんに

 

あの…すみませんパー 

私 避難したほうがいいですか?

 

…と ダイレクトに確認パー

 

そうすると 

 

全然 大丈夫ですから

安心してくださいグッ 

 

と 言われ 

ひとまず 安心ラブラブするも

 

ず~っと 隊員さん や

警察の方 などが 

うちのマンションビル

ウロウロして 

何かの対応をしておられまして…あせる

 

安心できた ようで

実際は 

何も安心なんかできない…汗

 

とりあえず 消防の方 や 

警察の方 など 

全員が帰られるまでの間

約1時間半程度 

おとなしく待機しておりましたパー

 

実際のところ 

詳細はわかならいままあせる なのですが

大したことではないパー ようで…

 

むしろ 

詳細がわからないまま…だからこそ

なかなか 怖かったですよ泣

 

で、女将は 今回

救助隊 出動!!によって 

改めて気付いた のですが

 

ズバリ 女将の中に

救助される という

助けてもらったり 

救ってもらう という

想定が 完全に

欠落してしまっていた のですネガティブ

 

なんせ 女将のやっている

相談対応 や コンサルティング 

鑑定などの業務 って

 

シンプルに言ってしまう と

救う側 や 助ける側パー

 

だからこそ 自分が相手を助ける筋肉

自分が相手を救う筋肉 という 

任務の意識がメイン に

なってしまっており汗

 

自分が相手に救ってもらう

助けてもらう想定 が

完全に 失われていた のですネガティブ

 

でも 今回の

アクシデント発生 により

救助隊員の方が 

マンションに駆けつけてくださり

 

初めてのことで 

ビビリまくっている滝汗

女将に対して

 

大丈夫ですよ~パー 

安心してくださ~いグッ

離れた場所からでも

声をかけてくださったり

 

隊員の方々 が 

皆さん テキパキ と

対応をされている姿 を見て

 

大変 頼もしくて

心強く 

安心できましたキラキラ

 

本当 今回の経験 って

女将には すごく貴重な経験キラキラ で

 

女将の場合 良くも悪くも

人にお世話になること が

ほぼ無い人生あせるでして…

 

なぜなら 先に色々と

わかってしまう ので

回避できるし 対処できるグッ

 

だから たまにこうして 

予期せぬ何かが起こるあせる ことで 

 

恐怖 寂しさ 不安 等を

思い出したり 自分の弱さ などを

思い出すことが出来ていますウシシ

 

決して 自分が 

何でも出来て偉い存在だと

思っているわけではないパー のですが

 

それでも ありがたいかな

頼ること よりも 

 

相手に与える

救う・助ける側 ばかりを

やってきてしまう と

 

気付いた時には 

助けてもらう権利 や

救ってもらうこと を

すっかり忘れてしまっており…えーん

 

私は 頼られる側パー だから

頼ってはいけない!! に

なってしまっていた のですあせる

 

でも そんな風に どっちかだけ で

人間は 生きていけない わけで

 

助け合う 

支え合う が

普通で当たり前パーなのですが

 

その 当たり前 が 完全に

欠落してしまっていた わけで…

 

でも 今回の救助隊の登場筋肉 によって

 

私も 助けてもらう側 になること

全然あるじゃん!!

 

と 気付けましたキラキラ

 

ここにいる 救助隊員の人たち も

今は 助ける側筋肉 だけど

別のことでは助けてもらう側 

だったりするはず…パー

 

だから 

誰しもが 当たり前に

助けられていいんだ!!

救ってもらっていいだキラキラ

頼っていいだパー

 

…と ハッとさせられましたびっくり

 

だから 超アホな話汗 なんですけど

女将は ず~っと 

 

支えるオンリー 助けるオンリー

救うオンリー しかやってはいけない と

無意識的に 思い込んでしまって

生きてきていた のです汗

 

そして そうなってしまったのにも

理由があり…

 

その 理由に関する結末 も

実が自然と出てしまいましたパーので

この続きはまた次回 お話しますね指差し

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

~最新の空き状況~

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

GW中(5月4日~6日)は 

対応可能 ですグッ

 

 

GW以外の平日 土日も

5月は 現状 調整可能グッですので

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談