こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

女将には たまに

歌(メロディー)で

お告げがやってくる笑のですが

 

今回も あの人気曲 

替え歌 で 

女将へのメッセージが

降りてきたウシシ ので

書いておきますねパー

 

それが 

映画  ONE PIECE FILM RED 

中で ウタ(Ado) 

歌っていた あの曲キラキラ

 

私は最強 替え歌 

私は自由 の 

パターン でして…ポーン

 

 

サビの部分 が

替え歌になって出てきた のですが

それが こちらパー

 

さぁ~ 怖くはない~

不安はない~ 

 

私の夢は~ 

無理をしたくな~いパー

 

苦しいのは~ 

もう ゴメンだ~悲しい

 

やめていいよ~グッ

私は 自由~アップ

 

はい こちらです笑

 

でも まさに 今 

この気持ち というかな…

 

昨日のブログでも

紹介しておりますパーように

 

先週 女将そっくりさん

会いまして…ウシシ

 

その そっくりさん 

女将の中にあった

異常すぎる責任感 を

取り除いてくれたグッ というか…

 

アスカさん!!

もっと 気にせず

好きにやったらいいんですよグッ

 

アスカさん 優しすぎ~泣き笑い

 

そこまで 責任を感じて

相手や お客様のために

自分を犠牲にして 

頑張る必要なんてありません指差し

 

…と 言ってくださいましておねがい

 

実際 女将からすると

無理をしているつもり とか

そんな意識はなく汗

 

だから 普段の自分の中に

必要以上の責任感 がある 

ってことを 

わかっていなかった のですあせる

 

でも この 

女将そっくりさん 

さらっと

 

休まないと 死ぬよ昇天

もっと寝ろ~ 動くな~

 

…と 言ってくれましてパー

 

その 言い方 が

超さらっと なんですけど

目が笑っていない真顔 というか

 

あっ滝汗 これ 

本気のやつだ…無気力 って

わかったパー ので

 

は、はい…驚き

ちゃんと 休みます!!

寝ますふとん1ふとん2ふとん3 

動きませんパー と 誓い

 

この3月は

予約がない日 は

休みまくろうパー

 

…という 

学生の春休み桜 くらいの勢いで

休むことを目標 

している 女将でございますウシシ

 

逆に 休んだ方 が

当たり前 なのですが

元気になる筋肉 ので

仕事のパフォーマンスも上がるアップ

 

↑超 当たり前 すぎる…あせる

 

でも もしかすると

女将のように

気づいたら 無意識的に 

責任感 とか 立場を考慮 して

休んでいない方

休んではいけないグー と

思ってしまっている方 も

多いのではないでしょうか??

 

いや~ 本当

改めて ですが

 

自分の替えは 

きかない のです!!

 

あなた は 

あなた 

あなた 

1体しかないパー

 

そう思ったら 本当に

もっと日頃から

大事にしてあげないと

壊れてしまいますよパー

 

精神が病んだり

病気になったり…ネガティブ

 

そりゃ~ そうなるよ~ って

思いますし

 

迷惑をかけたくない悲しいなら

元気でいるしかない筋肉

 

努力をする にも 働くにも

遊ぶにも その

全ての原動力キラキラ

ってエネルギーアップ

パワー ですよね!?

↑完全に なかやまきんに君筋肉 が

 浮かんできましたよウシシ

 

その パワーの源 こそ

休息 なんですふとん1ふとん2ふとん3

 

休息 とは

していたことをやめて

心身を休めることクローバー で

 

パパさん ママさん も

おじいちゃんも おばあちゃん

独身も 子供も 

社長さん も アルバイト も 

 

どんな立場であれ

みんな 

日常を頑張っています筋肉 から

クタクタなはずネガティブ

 

そして その クタクタ は

休むこと でしか

回復しない のですパー

 

そう思ったら 休む という

一旦 止まる 

やめる 手放す 等 は

 

悪いこと や 

ダメなこと ではなく

 

生きていくためには

必要なこと 

なんだと 思いますよパー

 

これは 決して 

女将業をやめる という

わけではない指差し のですが

 

シンプルに 

やり方を変える とか

場所を変えたり

色々 変わっても

いいんだな… という

 

そういう 当たり前の想定 

気づいたら 

抜けてしまっていた んですよね無気力

 

例えば 彼:ハチ公わんわんくん を

支えてあげないといけない… 

 

わんわんのご家族を養わないと… とか

 

待ってくれている

お客様のために 

いつでも 駆け込んでランニングこれるように

できるだけ 多くの時間 を

鑑定枠にしないといけないあせる とか…

 

それでいて 今 両親は元気だけど

妹エリーは亡くなってしまった昇天 から

何かあったら 私が両親の対応を

しないといけない… とか

 

じゃあ それって 

地元に帰ることになる から

 

だったら 地元の産業を

さらに発展させて

地元に恩恵をつくらなければ… とか

 

↑な なんで そこまで

 考えちゃってんの~滝汗 って

 話ですよね笑

 

はい その通り泣き笑い

 

でも 女将って こうやって

生きてきてしまったあせる ので

 

超無意識 だったのですが

知らないところ で

自分の全部 を 

誰かのため に

最優先で使うこと を

目指してしまっていた んですよ汗

 

あちゃ~ やらかしていた~笑い泣き

 

はい これは

完全に 女将という人間の

人生の使い方としては

大間違い なのです!!

 

だって 本来は 

1番優先すべき

自分のため

全然 使っていない 

のですから…ネガティブ

 

そりゃ~ 

女将そっくりさん から

あんた 死ぬよグー って

言われますよあせる

 

だって 

自ら 死ににいっている のと

同じ だからね無気力

 

何をやっとんね~んガーン という話パー

 

あ~ 気づけてよかった~ラブラブ

教えてもらえて よかった~ラブラブ

言ってくれて 

マジありがとうキラキラ なのですクローバー

 

花*花 

 あ~ よかった 

 脳内に流れ出してきましたよウシシ

 

あ~ よかったな~

あなた(そっくりさん)がいて~笑

 

…ということで

今日 女将 が

言いたいこと は

 

みなさん 

今 あなたが 

どんな立場であれ

 

あなたは 本来

自由 なんですよ指差し

 

…という話キラキラ

 

何をしてもいいグッ

 

やめても 止まっても

休んでも 変えても

 

何でも選べるし 

何でも出来る筋肉

 

だから もし 今 辛くて

苦しくて もう無理だ~無気力

嫌だ~えーん と 感じている場合 は

 

今日の替え歌ルンルン のように

自由になってみてもいいグッのでは

ないでしょうか??

 

さぁ~ 怖くはない~

不安はない~ 

 

私の夢は~ 

無理をしたくな~い悲しい

 

苦しいのは~ 

もう ゴメンだ~えーん

 

やめていいよ~グッ

私は 自由~アップ

 

超余談 ですが 

 この曲を作った 

 Mrs. GREEN APPLEりんご の
 大森元貴さん…

 うちの母:ハニーにそっくりウシシ

 

 最近のメイクをしているお姿

 激似で大笑いですよ笑

 

なので ミセスをみる度に

勝手に 母:ハニー を

思い出しております拍手

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年3月

鑑定に空きがありますよ二重丸

 

 

その他メール鑑定も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談