こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

実は先日 

友人である年上のお姉さん から

 

アスカちゃんに

そっくりな人がいるから

会ってきて~指差し

 

…と言われ

その そっくりさん に

お会いしてきた のですが

 

確かに そっくり でして笑

 

見た目がそっくり というよりは

キャラ というか

明るさ 元気 など

雰囲気的に 私だ~ って

自分でも 思うくらい

そっくり感がある方 でしてウシシ

 

そんな そっくりさん を通して

大変ありがたい 気づき や 

学び を いただきましたパーので

紹介しておこう と 思いますキラキラ

 

まず 世の中には 

自分にそっくりな人が

自分を含めて3人存在 しており

そのうち 2人と出会ってしまう と

死んでしまう昇天 という

ドッペルゲンガー現象 があります が

 

今回の場合

見た目は違う ものの

正直 中身が怖いくらい

似ておりまして…

 

もともと この

紹介された 

女将そっくりさん は

体のケアが専門 で

ついでに 除霊驚き も 

してくれる という 謎の方笑

 

女将自身 普段から

除霊に興味がなく汗

除霊しなくても済むように

生きているタイプパー なので

 

除霊系か~あせる という感じで

すぐに 会おうとは

思いませんでしたパー

 

でも その方が 

もう東京を去られる飛行機 

そうなので

だったら この機会に

お会いしておこうパー と思い

アポを取って

会いに行ってきたダッシュ のですが

 

実際 会ってみたら

マジ 女将と同じ系笑 

 

全然 除霊感はなく

むしろ 女将より 小柄で 

かわいい小動物系の方 で 

びっくりびっくり

 

ドアを開けて 入った瞬間

あまりの 自分っぽさ に

笑ってしまう泣き笑いほど

女将そっくり感 で

迎えて下さいました指差し

 

実はもう何ヶ月も前から

友人からは

そっくりさんに会ってきて~パー と

何回も言われていた のですが

なんか会いに行けず…汗

 

むしろ 除霊系と聞いていた昇天 ので

女将が行った場合

なんか すんごい霊昇天 が

付いていて 

ゲロゲロしてしまったり

苦痛で ぶっ倒れてしまわないか滝汗

…と心配しており汗

 

女将自身 全く 除霊を

求めていないパー こともあったので

数ヶ月 オススメされつつも

放置しておりましたあせる

 

でも もう会えなくなる と聞いたり 

何度も 紹介される ということは

これも縁かな!?…と思い

 

念のため 苦痛を感じさせてしまったら

申し訳ないお願いと思った女将は

お土産(万が一用のお詫びの品)

持って訪問プレゼント

 

お会いした瞬間に 

すみません… 私 大丈夫ですか?? 

辛くないですか? 

無理だったら 帰りますパーので

遠慮なく 言ってくださいねグッ 

と言いながら ご挨拶あせる

 

すると そっくりさんは

全然大丈夫ですよ~筋肉 とのこと。

 

とりあえず 先に 

お土産 兼 万が一の

お詫び用の品プレゼントをお渡しすると

 

ええ~ どうしたんですかびっくり

そんな 気を遣われて~ウシシ

大丈夫ですよ~筋肉 全然大丈夫~グッ

こんな丁寧な人、初めてです~飛び出すハート

 

…と 逆に大笑いされました笑

 

ってか この返答の感じ も

女将にそっくり で

なんか 最初からずっと 大笑いウシシ

 

その後 体のケアをされる方 なので

施術をお願いしたパー のですが

 

いや~ 施術中 

滝汗って思うくらい

 

何も伝えていない のに

どんどん 勝手に

女将と同じこと を

普通に話し出す のです!!

 

中でも 1番びっくりした のが

 

突然 

顔のないアンパンマンの話 

そっくりさんがし始めまして…

 

この 顔のないアンパンマン とは

女将がよく使う例え なのですが

 

頑張りすぎな方

無理し過ぎな方 

優しすぎる方 などに

 

あなたは アンパンマン で

自分の顔をちぎっては 

お腹を空かせた人 に 

顔(パン)を 配りすぎていて

もう 顔が無くなりますよ!!

 

アンパンマン には

ジャムおじさんがいて

いつでも 新しいパンを焼いて

新しい顔を届けてくれるグッ けど

 

あなたは 別に 

アンパンマンじゃない!!

 

だからこそ 

自分が無くなる まで

誰かのために 

頑張らなくていいんですよ!!

 

…とお伝えしている話

なぜか そのまんま

そっくりさんが 女将にむかって

話し出しまして…驚き

 

女将 思わず

 

えっあせる ちょっと待ってあせる

なんであせる

 

なんで 

顔なしアンパンマンの話 を

知っているの?? 

 

…と 言うと  

そっくりさん が

私も いつも

そう言ってますから… とのこと滝汗

 

その後 2人で

 

いや~ そうなんですよ

そうですよね~ 

同じ あるある というか

わかる~ って ことを

一緒にシェアできて 

これもまた大笑いでしたよウシシ

 

 

その他 そっくりさん 

とても ありがたい言葉 

たくさん 女将に言ってくださいまして…

 

例えば 途中から 

女将のことを ずっと 

天使ちゃん とか

エンジェルちゃん と 呼び出し

 

こんな 天使天使のように

清らかな人 は 

そうそう出会えないおねがい

 

世の中に そう滅多に存在しない 

超貴重な人キラキラだから

そりゃ~ たくさんの人が

あなたを求めるし 

好きになりますよ飛び出すハート

 

…とのことパー

 

この そっくりさん も

色々な方を対応してきて

女将のような人には

なかなか出会ったことがなく

 

除霊 どころか

ずっと一緒にいれるほど

大変 心地よい と 

思ってくださったようでして…

 

あら 嬉しい照れ

光栄です~ラブラブ と 

喜んでいたところ

 

ズバッと 

大事なことも

言われた のですパー

 

それが 休め 

というメッセージ!!

 

女将は 家にいるのが苦手 ですので

休むにしても 

外で 楽しく過ごす ということを

休む だと 

思ってしまっていたあせる のですが

 

休む とは ズバリ

体を休める ですので

動くな 寝ろ と言われましてあせる

 

このまま 動き続けてしまう と

いつか 強制的に 

動けなくさせられる…

 

それが 病気 とか 死 だと

言われたんですよね汗

 

で その言葉 が

冗談っぽくなく 本気で

 

このまま 

動き続けたら 

死ぬよ昇天

 

…に 聞こえたんですあせる

 

実際 女将は 

死ぬことが怖い わけではなく

長生きを絶対にしたい と

思っているわけではないパー のですが

 

改めて そっくりさん との

時間を通じて 

当たり前に 大切なことに

気付かされた のです!!

 

それが

 

自分の体は1つだけ

 

スマホスマホ のように 

壊れたり 古くなったら

機種変 とか

買い替えはできないし 

替えの部品さえない のです!!

 

この体 このパーツ

全て 今あるもの 

1つ しかなく

 

この先も それで

生きていかないといけない…汗

 

超当たり前のこと なのですが

正直 女将 全くこののことに

気づいていなかった のですあせる

 

だから そっくりさん から

動くなグー ちゃんと休めパンチ! 

強制的に言っていただけた ことで

すごく ハッ驚きとして 

自分を見つめ直す

良いきっかけとなりましたパー

 

実際 女将の中で

休日=メンテナンスデー というように

体のケアをする日は休日 と

考えていた のですが

 

いいえパー 

休日 とは 

1日 何もせずに寝ている とか

予定がなく ゴロゴロ

自由に過ごす ということを

休日 と 言うそうで

 

女将、それで言うと

人生の休日 全てが

 

仕事のためのリサーチをしに

地方や海外に行く

=ただの出張 になっていたり

 

メンテナンスデー として

マッサージに行き

楽になったら ルンルンで

その後 仕事をする という

常に仕事ばかり を 

してしまっておりまして…あせる

 

なので 全く 正しい休日 を

過ごした経験が無かった のです笑い泣き

 

そりゃ~ ズバリ

このままだと死ぬよ昇天 って

言われますよね…汗 猛省お願い

 

本当に 今回 この

そっくりさんと会ったお陰 

女将は 疑似 縁SALON体験 も

出来たように感じておりますグッ

 

というのも 

ちょっと変かもしれませんが

 

そっくりさんを通して

あ~ 私って お客様から見たら

こんな感じに見えていたり

 

こんな風に 気づき や 学び 

きっかけ と 

なっているのかもな~ 

 

というのを 

そっくりさんとの時間 で

女将自身が体験できたように

感じた からですパー

 

正直 女将は 普段

相談にのる側 とか

解決をする側ばかり汗 なので

 

自分が 誰かに相談をしたり

誰かに頼ったり 

お世話になることって 

ほぼ無い… んですよパー

 

だから 新鮮 というか

あ~ こんな感じか~ 

色々 わかって 嬉しかったし

素直に 救われましたねグッ

 

なので 女将 は 

動くな 寝ろ という

金言 を 大切にし

 

これから しっかりと 

正しい休日 を 

過ごしていこう と

誓いたいと思いますパー

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年3月

鑑定に空きがありますよ二重丸

 

 

その他メール鑑定も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談