こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

今日は閏年ですね指差し

4年に1度の特別な日 ですが

そんな日にぴったりの

とても素敵な内容

書いておこうと思います飛び出すハート

 

女将の縁SALONには

妊活中の方

たくさんいらっしゃいますパー

 

そもそも 

女将とご縁のある方の多く

真面目でしっかりもの

がんばり屋さんの女性たち なので

 

結婚生活も 仕事も

妊活も あらゆることに

真面目に 頑張って取り組み

 

本当は とても 辛かったり 

大変だったりする悲しいのに

 

同じように頑張っている人も

いるんだから 

私も頑張らないと筋肉

さらに無理をしてしまう汗

 

そんな 気遣い配慮が出来すぎ

無意識的に

自己犠牲を増やしている ような

 

優しくて がんばり屋さんな

女性たちが大変多い のですパー

 

先日 ある 妊活中のお客様

お話をしていた時のこと。

 

この後 やってくるであろう

お客様の赤ちゃん から

とても素敵な

メッセージを受け取り

お伝えした のですが

 

 

その内容というのが こちらパー

 

ママは どうして

お仕事ばかりするの??

 

もっと 一緒に 

ゴロゴロしようよおねだり

 

ママと一緒に 

ゆっくり過ごしたいのにぐすん

 

という内容。

 

これは どういう意味か?? というと

 

そのお客様は 

とても責任感が強く

大変優秀で真面目な方キラキラなので

 

仕事に穴をあけてはいけない…と

治療の前後で 体がとても辛くても

なんとか 頑張って出社し 

仕事をこなさくては…

無理をされている方 でした悲しい

 

実際 最近のよくある 

不妊のケース として

 

安定期まで妊娠を言わない という

昔の考え方 ではなく

 

現代のような 

ストレス過多な日常あせるでは

安定期に達する前の

初期の段階の方 が

大切に過ごすべきタイミング 

変わってきている のです指差し

 

それなのに 

まだまだ 古い考えの日本 では

妊娠が確定してからの

ケアしかなく泣

 

本当に 出生率を上げたいアップ なら

初期の時期 こそ

時短勤務 や オンライン対応

産休や育休のように

妊娠休暇 を 

与えてあげるくらいじゃないと

なかなか 厳しいと感じていますパー

 

生理休暇 でさえ

取りづらい現代悲しい ですから

このような対応には

まだまだ かかるかもしれませんあせる

 

だからこそ 

よく女将は言うのですパー

 

有給でも なんでもいいから

ちゃんと 休みなさいグー と。

 

スバリ 

わかりやすく言ってしまうと

受精卵が着床した とか

妊娠した というのは 

 

赤ちゃんたち が

ボルダリング とか

ロッククライミング を

している状態滝汗 ですので

 

 

全然 横になって

安定して寝ている姿 では

ない のです汗

 

必死に 子宮内の壁 に

なんとか へばりついて

耐えている という状態あせる

 

だからこそ 気にせず

いつものように動いてしまえば

赤ちゃんたちは 揺れて 

グラグラの状態驚き に

なってしまいます大泣き ので

 

ママ~ やめて~ 

動かないで~ 

ゆっくりして~大泣き

 

という状態になってしまいます汗

 

特に 不妊治療 や

不育傾向がある方の場合

 

赤ちゃんは 安定期までの間

ロッククライミングで

過ごしている と 

思ってしまうといいでしょうパー

 

だからこそ このお客様にも

正直に お伝えしました。

 

赤ちゃん は ママと一緒に

ゆっくり のんびり

ぬくぬくしながら 

ゴロゴロして 

仲良く過ごしたいそうですよパー

 

ママと一緒にお昼寝をしたいおねだり とか

ママを独り占めできるのは

お腹の中にいる時だけパーだから

 

だからこそ お腹にいる時間 を

もっと 大事にしてほしい!!

 

仕事なんて どうにでもなる し

誰かが やってくれるから

どんどん 気にせず 任せたらいいグッ 

 

正直 赤ちゃんを産める のには

リミットがある 

 

今のあなたは 頑張って治療をし 

色々な辛さに耐えながらも

心から 赤ちゃんを望んでいるはず!!

 

だったら 何よりも優先する のは

仕事じゃない!! 会社じゃない!!

 

優先すべきは 

あなたと赤ちゃんおやすみ

ここ なんです!!

 

そして 頑張りすぎている

ママの姿を見かねて

赤ちゃん側おねだりから 

 

ママ~ いい加減にして~大泣き

本当に 赤ちゃん欲しい って

思っているはず なのに 

仕事ばかり優先しているよ~!!

そんなの嫌だよ~大泣き

 

もっと 一緒に過ごしてほしいよ~大泣き

だから 仕事よりも 

一緒にいることを優先してよ~大泣き

 

…と 言ってきたのですパー

 

だから 本当に 

会社や仕事 よりも

自分と赤ちゃんおやすみ

 

まずはこっちを

大切にしていきましょうねグッ

 

…と お伝えさせて

いただきましたパー

 

そして 実は 

お客様にお伝えしている中 で

女将自身 

ハッとさせられたんですびっくり

 

というのも 

女将の亡き妹昇天エリー

妊娠中に末期の脳腫瘍がわかり

余命宣告をされ 出産後2年半で

亡くなってしまいました悲しい

 

だから ずっと どこかで

 

あ~ エリーは

娘が生まれてから 

2年半しか 一緒に

過ごせなかったな…

 

と 思ってしまっている

女将だったのですが

 

いいえパー 

 

赤ちゃんたちは 

ママのお腹にいる間も

ちゃんと 

ママのことを感じている のですラブラブ

 

女将は今回 このお客様の

未来の赤ちゃんの言葉 に

救われたし 大変学ばされましたキラキラ

 

そうか… エリーのお腹の中で

娘ちゃんは エリーと一緒に

過ごせていたんだな…と。

 

実際 娘ちゃんは 

エリーの治療のために

7ヶ月の1500gになった段階で

帝王切開で生まれたおやすみのですが

 

それでも エリーと娘ちゃん は

お腹の中で 繋がっていて

一緒に 楽しく 仲良く

過ごせていたんだな… 

ということがわかったら

 

本当に 胸が熱くなりましておねがい

 

もしかすると 

普通の健康な妊婦だった場合

エリーはきっと 臨月まで

バタバタと働いてしまう…

そんな人だと思いますあせるので

 

ちょっと変な考え方

かもしれませんが

病気になり 

仕事どころではなくなったことで

 

ずっと一緒に 

ママと子の時間 を

過ごせていたのかもしれませんパー

 

そして エリーの娘 として

娘ちゃんが生まれてきた ことにも

すごく しっくりきたんです!!

 

というのも 実際 エリーの場合

病気の影響 で 妊娠中と言えど

色々 薬やら 点滴やら

治療をしておりました から

 

シンプルにいって

妊婦だけど 薬まみれ 

だったわけですあせる

 

でも 娘ちゃんは 

それに 耐えつつ 

1500gという 

小さい体で生まれて

保育器の中で育ってきた ものの

 

今 10歳 になり

女将の身長を 

もうすぐ追い抜きそうアップなくらい

でっかく 育っておりますからねウシシ

 

そう思ったら 

なんてよく出来た娘なんや~指差し と

アスカ叔母ちゃんは

感動しておりますよ泣き笑い

 

そういえば 最近 

なぜか不思議 と 急に

 

娘ちゃんの結婚式に

エリーの代理として

参加したい という夢が

女将の中で できましてひらめき電球

 

本当 改めて ですが

ママと赤ちゃんの絆 

繋がり って

本当にすごいな~ 

驚かされているところ ですキラキラ

 

だからこそ 

妊娠されたい方

ママになりたい方 は

 

一人で耐えたり 

安定期まで耐える のではなく

 

堂々と

ご自分の体 や

赤ちゃん のことを

最優先してください!!

 

そして お子様を産んで

育てているママさんたち

 

妊娠 出産 育児 という

十分すぎるほど の

すごい偉業キラキラ

達成されているんですウシシ

 

だからこそ 

自分を褒める時間

人に頼んで 休む時間

甘える時があっていいグッ

 

本当にそう思いますパー

 

だからこそ 改めて 

頑張っている あなたは

相当すごい という話指差し

 

ぜひ 参考にしてみて下さいねウインク

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年2月・3月

鑑定に空きがありますよ二重丸

 

 

その他メール鑑定も

受付中ですラブレター

 

お急ぎの方は 

毎晩 対応中の

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談