こんにちはキラキラ

神楽坂の隠れ家 気付き ご縁サロン

縁SALON の

女将ASUKA ですラブラブ

 

今日から世の中は

3連休ですね~飛び出すハート

 

バレンタイン前の準備

お忙しいのでしょうか?

 

女将も 今年は

バレンタイン当日バレンタイン

イベント業の仕事があるグッので

そっちの準備でバタバタ中…ですが

連休中も鑑定をしております ので

ぜひ お気軽にご利用下さいね指差し

 

それでは 早速 

今週末のラジオを

お聞きくださ~いグッ

 

 

女将のラジオ 

第332回目 を配信中キラキラです指差し

 

 

今週の特集コーナー は

今こそ 目指せ かわオバラブラブ

…と題してお話しております。

 

今週は アメブロ

アメトピ掲載のおかげで

多くの方に 女将のブログを

見ていただくことになったキラキラ のですが

 

それをきっかけに 

女将のブログの読者層パー等について

知ることなり 

 

その層が 見事に 

女性の30代~60代飛び出すハート 

 

これって 女性が1番 

心も体も人生も変化する

超多忙な時期の方々 なんですパー

 

そんな 大変な時期に

多くの女性たちは 頑張って 

家のこと 仕事

プライベート を 

やっている筋肉 のですが

 

なんか 最近

かわオジ たる

オジサンブームが定着し

 

男性ばかり 

かわいい~ 

言われているでは

ありませんか!?

 

いいやパー 

 

女子たち も 

実は みんな 

かわいいんだぞ~グッ 

女将は 言いたいパー

 

女将の場合 鑑定を通して

実は 世の中の女子 の

1番の素の部分 という

弱さ 寂しさ 不安 等を 

当たり前のように見ているんだと判明パー

 

でも そういう

頑張りやさんな女性たち ほど

敏腕でバリバリ系 とか

周りに心配をかけないように…と

必死に我慢をして

平気なフリをしていたりする…悲しい

 

いいや!! それでは

周りは 

全く気づかない のです汗

 

敏腕バリバリ=怖い人 とか タフ と

勘違いされてしまうし…

 

平気なフリをすればするほど

どんどん 余計なことが降ってくるえーん

 

だからこそ 

そういう頑張り方 ではなく

本当は 弱いの~泣 って

出したらいいパー と思うんですよねパー

 

とりあえず 女将は

日本中日本

世界中地球の女性たちが

何歳になっても 

みんな かわいい飛び出すハートことを

知っている筋肉からこそ

 

かわオジ だけでなく

 

かわオバ 

ブームを作りたいアップ

 

…ってか それくらい

中年女子たち が

もっと 

かわいがられていいグッ

思うんだよな~パー 

 

実際は 男女関係なく

みんな かわいい~ラブラブ って

言い合って 認め合ったり

支え合う のが

1番の世界平和地球への近道だと

感じておりますグッ

 

よく 彼ハチ公わんわんくん が

かわいいは正義キラキラ だと

言っておりますパー

 

そうですねグッ 

確かに 正義だ~拍手

 

ぜひ 笑いながら

聞いてみて下さいねウシシ

 

困った時の女将頼みお願い

助けて女将さ~ん!!

 

Q:義理チョコ文化は

 廃れてきているけれど…

 やっぱり配っておくべき??

 

 

A:自分のための営業 だと

  思って活用するなら

  アリグッ

 

意味もなく 好きでもない人に

そこそこのチョコレートを買って

配るのは うんざり…ネガティブ ですが

 

日頃からお世話になっている人に

サクッと感謝の気持ちを伝える には

便利な機会 とも 

言えるのではないでしょうかパー

 

女将の場合 

バレンタインに関わらず

日頃から 何かあれば 

お礼を配りまくっておりまして…

 

もちろん 感謝の表れ でも

あるものの 

気軽に 今後もよろしくキラキラ

PRする格好の場 だからですパー

 

今年もバレンタインデー当日に

イベントがあるカラオケので

現場のスタッフに 

何を配ろうか…??

今 まさに

配るお菓子で悩み中…笑

 

でも 女将の場合

こうやって 考えるのも

好きだから 

気兼ねなくやれているパー わけで

 

無理に イヤイヤまで

やる必要はありません!!

 

なぜなら ほぼ 

お返し なんて 

もらえないから~ガーン

 

なので お返しを期待せず 

それでも PR的に 

やっておこうかな~パー って場合は

バレンタインを活用しても

いいのではないでしょうかグッ

 

さて そんな 女将ASUKA の

ラジオページ ですが

ブックマーク等 で 保存していただければ

週末、随時更新 していきますので

そちらも ご利用下さいませキラキラ ↓

https://note.com/824

 

 

新年2024年2月の

鑑定空き情報 

メール鑑定、SATORIでの電話鑑定 も

併せてご利用下さいキラキラ

 

 

【重要なお知らせ】

縁Salonへのご予約・問い合わせは 

下記メールアドレスのみ 受付可能 です!!

 

【御予約用メールアドレス】
enishi.kagurazaka@gmail.com

 

※お問い合わせ時 には 
 お名前、生年月日、携帯番号、

 希望鑑定日、鑑定内容 を必須 でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される方は

 上記アドレスを受信設定していただき

 メールを受け取れるよう

 対応をお願いいたしますクローバー

 

======

 

それでは 今週末も 

皆様にとって 

素敵なご縁がありますようにラブラブ

 

今年もお疲れ様でした~キラキラ

 

以上 縁SALON 

女将 ASUKA でしたクローバー
 

=====================

※メール鑑定も受付中ラブレター

  enishi.kagurazaka@gmail.com

 

 

 

本女将のご縁本:人生、縁Joy! はこちら↓本

 

 

Abemaグループ 

SATORI電話占い は

こちらから どうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

ぜひご利用くださいねキラキラ

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談